全記事表示リンク
タグリスト

プロフィール

wao

Author:wao
エロ小説/官能小説/エロ体験談/エッチな告白の紹介ブログです。
18歳未満の方、エロに興味のない方、の閲覧はご遠慮ください。
掲載記事はフィクションです。
掲載記事のまねをして犯罪等をしないようにお願いします。
掲載に不都合がある方はコメント欄に記載お願いします。

ランキング
カウンター
広告




インドネシアパブで女の子が興奮してこっそりセックスした体験談

先日、一人でインドネシアパブに遊びに行った時の出来事です。
当方は結構酔っていて、エロエロモードでちょっと触るくらいいいかな?
とおさわり目的で駆け込んだインドネシアパブです。

女の子は当然のことながら、インドネシアから来て残り3ヶ月と言ってました。
まー彼女たちの話は半分でたらめが多いので、聞き流していましたが、
それよりも結構巨乳で中々の美形?薄暗かったので良く判らないけど、
許容範囲の顔立ちと思います。

1時間はエロ話半分で英会話の勉強と題して、英語づけで心を開き、
時間が来れば『えんちょー』とせがむので、
とりあえず延長してからおさわりに目的を変えて、エロエロオヤジに変豹です。

ちょっと違うぞ?と思ったみたいですが、ここは押せ押せで攻めた所、
彼女も段々と感じてきたらしく、顔つきがいやらしくなってきたので、
指を入れてクニクニしたら、かなり濡れ濡れになった。

彼女も腰を振り出し『キモチイイ~』の連発で腰の動きが段々と本気になってきた。
そうしたら、周りを見渡し、死角のところにいたせいもあり、自分の前にお尻を突き出し、
催促してきたので、下をお尻側からズリ下げて腰の上に載せた。
(このちょっとの前にすでにジッパーを下げ、息子は出ている状態)
そのまま、濡れ濡れのあそこへ塗り塗りしてたら、自ら穴へ誘導して
そのまま・・・・・ズボズボ・・・っと入っちゃいました。

気持ちいいらしく腰の動きは、やはり外国の人AVさながらの腰使いでした。
最後のフィニッシュは中へ・・・・どぴゅ~
と、お互いに気持ちよかったところでそろそろ時間なので、
何事も無かったように話してたら、ウェイターが来て
『そろそろ時間ですが、どうされますか?』って
どうするか?気持ち良いことした後なので、これ以上長居は無用でしょう・・
それに、彼女の情が恐いので、スッキリしたところでハイさようなら。
とりあえず、病気は大丈夫だったので安心でしたが・・・・

関連記事

THEME:エッチな告白体験談 | GENRE:アダルト | TAGS:

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム




QRコード
QR
記事ランキング
広告