全記事表示リンク
タグリスト

プロフィール

wao

Author:wao
エロ小説/官能小説/エロ体験談/エッチな告白の紹介ブログです。
18歳未満の方、エロに興味のない方、の閲覧はご遠慮ください。
掲載記事はフィクションです。
掲載記事のまねをして犯罪等をしないようにお願いします。
掲載に不都合がある方はコメント欄に記載お願いします。

ランキング
カウンター
広告




宅急便の深夜仕分けは不倫の人妻だらけ

宅急便の深夜仕分けの仕事は、早朝5時まで続く重労働だ。
その分時給も良く、それを目当てにくる人間は、だいたいワケアリな奴ばかり。
旦那の借金の負担を減らそうとする主婦やら、売れないキャバ嬢してて金ない子とか。
普通の社会生活にとけ込めないロリ系アニメオタクとか。

まあ、そんな連中が集まっちゃうと、いたるところで不倫の花が咲くわけ。
俺は配達中に事故って降車させられて、1年間のペナルティを喰らい中だったのでストレスがたまっていて、この風紀の乱れた職場にきて思いっきり羽をのばしてやりまくった。
その中で、超ドエムな女がいて、とても便利なセフレとして重宝してた。
人妻で34歳、子供が二人、名はさとみ。
経験が旦那と旦那の前につきあってた男だけ、というだけあって締まりもよく、不倫の背徳感に目覚めた感じでなんでも言うことを聞いてくれた。

ある日さとみの家でヤってて、バックから入れたまま焦らして遊んでいた。
ベッドの脇には脱がせた下着とさとみの携帯。
何気なく見たら、山田美菜から着信あり。
美菜も仕分けのバイトをしていて、シフトリーダーだった。
そしてこの美菜がむちゃくちゃ美人で、毎晩集荷にくるトラックの運ちゃん連中に大人気だった。



美菜のスペックは27歳、子供ひとり。
スザンヌをちょっとキツくした感じで、スタイルもエロかった。
俺はバックで突きながら、リダイアルしてみた。
しばらく呼び出しがあって、「もしもしさとみさん?」美菜の声がすると同時にさとみに携帯を渡した。

さとみは普段どおりの声をだそうとして、「あーごめーん、電話気づかなかったぁ…」「ううん、あのねー今日のシフトで○×△…」
美菜がしゃべっているのに、さとみは全然聞いておらず、目をつぶって苦しげな表情で耐えている。

なんか興奮してきて、ゆっくりと、しかし大きく抽送を始める。
「ハァ~…ん、ん、んっ」さとみの声が震えてきて、息を整えようと必死になっている。「ねえ、ねえ、さとみさん、どうする?」
「………、」
「どうしたの?聞いてる?」
「…、聞いて、るよ?あ、あの、またかけなお…っすよぅ」と慌てて切るさとみ。

まるでトイレを我慢していたかのように、腰をすごい速さで振り出し、「あー!あー!あー!」
獣のような大声をあげてひとりでイってしまった。
バックでくわえ込んだまま、ベッドにぐったりとつぶれている。
俺もすぐさま射精し、さとみのお尻にぶっかけた。

「…さっきのすっごいよかった、興奮した。でもヤバかったからもうしないでね」とさとみ。
寝物語に聞くところによると、実は美菜も自社便の運ちゃんと不倫しているらしい。
しかもかなりのエッチ好きでアナルは経験済だし、彼氏がかなりのドエスでパンストで縛られたままで仕分け作業とかしているらしい、と、さとみが顔を赤らめながら言った。
美菜はさっぱりとした性格からか、あけっぴろげになんでも教えてくれるのだと言う。

それから数日後、さとみが美菜に俺と不倫していることを打ち明けた、と報告してきた。美菜はニヤっと笑って、「これで不倫仲間だね」と言ったらしい。
あの時電話の最中にエッチしてたことは言わなかったらしいが、俺がエッチの最中にふざけて美菜に電話したがって困る、みたいなことを言うと、「なんで電話してくれなかったの、今度はしてきてよ?」と興味深々の様子だったらしい。
「よし、今度やってみよう」と言うと、ドエムなさとみは早くも目をトロンとさせて、「無理ぃ」と言った。

で、またも仕事終わりにさとみの家に寄り、玄関先で立ちバックで入れながら電話させてみた。
「美菜?ん、特に用事はないんだけどぉん、…」とさとみが入れられた腰をモジモジさせながら言うと、ピンときた美菜が「もしかして…、ヤってる?」
「そぉん、かけろっていうからぁ…んむぅ…」
俺はふと思いついて、携帯をむしりとり、「もしもし、美菜ちゃん?今入れたばっかりなんだけど、見に来ない?」と言ってしまった。

「ほらぁ、アナルもやってみたいしさ、教えてもらおうと思って。さとみも美菜ちゃんに見てもらったら興奮するって」
美菜が驚いて携帯を切らないように畳み掛けた。
「えー、今からぁ?ホント言ってんのぉ?」
意外にもノリが良くて、さらに強引に誘うと「じゃあ見るだけだよ、見たらすぐに帰るから」と美菜は携帯を切った。

さとみはというと、今入れられている気持ちよさで手一杯で、「ああ~んもぉどうしよ…」と自分からお尻を振り立てている。
美菜が来る前に出してしまったら洒落になんないな、と自重しながらさとみを焦らしていると、ものの10分くらいしてチャイムが鳴り、コンコン、とノックがした。
つながったまま出迎えてやろうと思ったので、さとみをうながすと、よろよろと両手で壁をつたうようにドアを開けた。

目をまんまるにした美菜が「…いや」と言ったところで、緊張に耐え兼ねた俺のモノが萎え、全裸のまま見せつけるように美菜に「まあ、入って」と誘いいれた。
美菜は「ホントにヤってたんだ」とかなんとか動揺を隠すように普段通りを装いつつ、部屋に入ってきた。

関連記事

THEME:エロ体験談・告白・官能小説 | GENRE:アダルト | TAGS:

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム




QRコード
QR
記事ランキング
広告