家庭教師の学生に妻を抱かせてます
今でも私にくっついてくる可愛い妻です。
そんな妻から先日、
「娘の家庭教師の先生から風邪で来ることが出来ない、と言われて・・先生は2日休みだったけどそれでも良くならないの」
と寝るときに妻に言われました。
私は、先生が学生で一人暮らしと聞いていたので、
「明日行ってみたらどうだ?」と言うと、
「そんな若い子のところに一人で行かせるの?」
とニヤけています。
彼が家庭教師に来てから、夫婦のセックスでは彼の名前が頻繁に出ていました。
妻も「私あの子好みよ セックスしてみたい、あんな若い子と」
などと、私を興奮させるような事をいつも言ってました。
それを思い出し
「明日して来いよ、想像したらこんなだぞ」
と勃起したのを握らすと、
「本気なの?うそぉいつもより硬いぐらいよ、ねぇねぇ本気?してから冗談だよって言われても困るんだから」
と一人で興奮して話してました。
そして翌日、妻が彼に電話をすると、
「念のため今日もお休みにしようよ」
「今からお見舞いにいこうと思ってたの、行っていい?」
と聞こえてきて、私はドキドキでした。
電話を切った妻は、私に飛びついてきて
「あなたどうしよう、お母さんが来たら抱きつくかも」って言われて、
「うん」って答えたら
「俺お風呂入っておきますから」って言われたよ、と。
そして、妻は10時過ぎに出かけ、帰ってきたのは16時前でした。
妻が帰ってきたので玄関に行き、妻の手をひっぱり寝室に行って、
「服を脱いで」と言うと、妻は私に背中をむけて服を脱いでいきます。
最後のパンティをさげるとアソコから糸が引いてました。
私が妻のお尻を開くとヌレヌレです。
妻は「ごめん、汚れてるから恥ずかしい」と言われて、私は興奮して妻を四つん這いにしました。
私も裸になり、バックから挿入すると、ニュルッと簡単に入り、妻も「あぁぁぁ」と感じています。
妻のアソコを激しく突きながら、
「これもしたのか?」と聞くと、
「う うんしたよ ごめん」と謝る妻に興奮し
「謝らないでよ おれ興奮してるし」というと、
「ほんと?良かったぁ」と。
「何回した?」って聞くと、
「何回だろう、ベッドでしてソファでして、帰りに玄関でだから・・3回?あっお風呂でもしたんだ」と言われて、
私は興奮してさらに激しく突きました。
「あれはどうだった?」と聞くと
「うん硬かったよ 凄く硬かった」
と言われて私がイキそうになると、
「あなた、まだだめよ、彼なんてずっと入れててくれたのよ、いつも凄いんだから」
と言われましたが、私は射精してしまいました。
少ししてから「いつも凄いって・・前からしてたの?」と聞くと、
「なんのこと?間違ったのよ、それよりさぁ、これから彼がしたいって言ってきたらどうするの?」というので
「今回で終わりだよ」と言うと、
「そうよね 当然よね」と動揺する妻でした。
でも変な興奮を覚えた私は、
毎週のように彼のところに妻を行かせています。