我慢出来ないんです
夫婦生活は20年目に入りました。
高校3年生の娘と中学2年生の息子が居る、四人家族です。
私、子供逹の夏休みが始まると、欲求不満に成っちゃうんです。
夫の仕事が、夜間に勤めることが多い為、如何してもSEXは、昼間に成るんです。
子供逹が学校に行って居る時期は、安心して週に2回のペースで出来るのですが、
夏休みが始まると、子供のどちらかは家に居て、1ヶ月間は思う様にSEXが出来ません。
子供たちが、年頃に成った事も有りますが・・。
しかし私は、欲望が募れば、夫が寝ている傍でオナニーをする程、エッチが大好きなんです。
私が夫に、
「外でしよう・・」と言っても、
「勿体無いから、少し我慢しろ・・」と言われ、あのホテルへも行きません。
その期間は、日々を悶々として過ごすのです。
仕方なく、お風呂の中や買い物途中の車の中で、オナニーをして慰めて居ます。
それが今朝は、二人の子供は早くから学校に行って仕舞い、
「夕方まで、帰らない・・。」と言い残して出かけたのです。
私は『これ幸いに・・』と思い、欲求不満の解消策を、実行する事にしました。
それは、以前から考え言いた『とてもエッチな行動』でした。
夫は、午前8時頃には帰って来ます。
私は全裸に成って、玄関で帰りを待って居ました。勿論、オナニーをしながら・・。
ドアの向こうから、夫と思しき足音と何時もの鼻歌が、聞こえて来ました。
ノックも無くドアノブが回されて、急にド扉が開きました。
唖然として、私を見る夫・・!
「ナッ、何してるんだよ・・。裸で・・!」
私は何も言わずに、玄関で夫のズボンとブリーフを下げ、オチンチンを咥えました。
夫のそれは直ぐに勃起したので、そのまま立バックで挿入して貰います。
オマンコは、既に触り続けて待っていたので、ビチョビチョに濡れて居ました。
夫の即行のひと刺しで、私は、玄関で逝って仕舞いました。
住まいの賃貸マンションは一階で、朝は、玄関先を多くの人が通ります。
私は、その人達に聞こえる様な声で、喘いで居ました。
夫「お前も、好きなんだなぁ・・。」
私「うん、あなたが大好きだから・・。」
その後は、時間を掛けて、リビングで二回戦目をして貰いました。
それは、一ケ月分を取り戻す位に感じる、素敵なエッチでした。
皆さんにも、こんな経験有りませんか・・?