全記事表示リンク
タグリスト

プロフィール

wao

Author:wao
エロ小説/官能小説/エロ体験談/エッチな告白の紹介ブログです。
18歳未満の方、エロに興味のない方、の閲覧はご遠慮ください。
掲載記事はフィクションです。
掲載記事のまねをして犯罪等をしないようにお願いします。
掲載に不都合がある方はコメント欄に記載お願いします。

ランキング
カウンター
広告




保護者と教師の秘密の関係

先日、子供の学校行事のトレッキングに事故が起こらないように前後の無線の通信係で最後尾で参加して、担任の先生と最後尾を歩いていた。

担任の先生とは、今回の行事の打ち合わせ等でメールは何度かしていたけど、私生活は話した事が無かったけど、トレッキングの最後尾で色々と話しながら歩いていて、
「旦那も教師だけど、学校が終わった後は閉店までパチンコに行って困ります」と旦那の愚痴を言ったり、
「子供は祖母が見てくれているから少し帰るのが遅くなっても大丈夫なの」とか私生活を初めて知った。

その日は暑かったから、自分はTシャツ程度で行動していたけど先生はTシャツの上にパーカーを羽織ってたけど、
前に屈む度に胸元がばっくり開いて、ブラどころかふっくらとした二つの生乳まではっきり見えちゃうのに気にはなっていた。

山道を進むと、枯れ葉に滑って先生が尻餅をついたから手を差し出して起こして上げたら
ブラどころか生乳ぱっくりで見えすぎたし「先生、胸すごい開いてるから見えちゃうよ。」って、冗談っぽく言って教えてあげたんです。
「や~ん。見えてたの?恥ずかしい。」ど僕の手を握ったまま慌ててTシャツを押さえようとしたから、僕の手が先生の胸にギューと触れる事になった。
先生は赤面して無言の時間が1分ぐらい続いた。


その後は、雑談しながら生徒がそれないか気にしながら先生と歩いていた。
顔も体型も悪くないし、担任というところが一番引っかかるけど、
「旦那の愚痴や私生活の事でメールしませんか」と言ったら
「良いですよ」と言って来たし、
冗談っぽく笑いながら「さっき感触良かったですよ?」と言ったら超赤面でした。

無事にトレッキングが終了して解散になった。
家に帰ってから、先生(あずさ)にお疲れさまでしたとメールを入れたら、旦那は休みだからパチンコに行って居ないと、あずさは愚痴って返事が返って来た。
しばらくメールしていて、帰る時間と道が一緒になる日がみたいだし会って話しませんかと、あずさにメールしたら予定を返信して来たから、僕も予定を返信した。

それから、しばらく日が過ぎて帰りの時間が合う日が出来て公園の駐車場に行った。
あずさを僕の車に乗せて、車の後部座席で色々と話をしていたら先日の胸が見えた話になり、
綺麗な乳首が見たくなったので「今度はゆっくり見せてくれない」と言ってみたら、ためらって居たけどOKして来た。

ブラウスのボタンを外して、ブルーのブラを付けて居たのを外した。
小ぶりだけど綺麗な胸が現れた、あずさは直ぐに隠したけど裏から手を回して揉んでみた。
気持ち良くなっったのか、あずさからキスをしてきた。

本当はそのまま一気に最後まで持ち込みたかったけどそこまでにして別れた。
後日、同じ公園で待ち合わせをしてあずさに挿入してみたけど、さすがに中出しは駄目で、必ずゴムを付けてくれえるなら今後も良いよと約束をしてくれた。
しかし、保護者と先生との関係はかなりリスクが高い。

関連記事

THEME:エロ体験談・告白・官能小説 | GENRE:アダルト | TAGS:

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム




QRコード
QR
記事ランキング
広告