全記事表示リンク
タグリスト

プロフィール

wao

Author:wao
エロ小説/官能小説/エロ体験談/エッチな告白の紹介ブログです。
18歳未満の方、エロに興味のない方、の閲覧はご遠慮ください。
掲載記事はフィクションです。
掲載記事のまねをして犯罪等をしないようにお願いします。
掲載に不都合がある方はコメント欄に記載お願いします。

ランキング
カウンター
広告




普段は物静かでお淑やかだけど、実はドSな人妻

俺が27歳の頃、以前勤めていた会社のパートさんで49歳になる「奈津子」さんと言う人妻さんが居た。
見た目は賀来千香子みたいで気品ある綺麗な人なんだが、エッチになると激しいSだった。

奈津子さんと俺は会社の飲み会の帰り道、雰囲気でキスをしてしまったのが始まりだった。
奈津子さんとエッチ初めての日、昼間からホテルに入ると、奈津子さんは人が変わったように俺を襲ってきた。

風呂も入ってない俺のチンポにむしゃぶりつき、嗚咽を繰り返しながらチンポを奥まで飲み込む姿には俺も正直引いた。
奈津子さんは俺の身体隅々を舐め回し、俺をチングリ返しの格好にすると、アナルに舌や指を入れながら舐めてきた。



それは確かに気持ち良いんだが、基本 攻めるのが好きな俺にはもどかしかった。
攻めたい気持ちに堪えられない隙俺は、奈津子さんの隙をみて手を出すと、奈津子さんが「勝手に触らない!」と本気で怒り俺の両手をベルトで縛ってくる。

その後、ベットで寝かされた俺は奈津子さんが満足いくまで攻められました。
奈津子さんは俺が間違って先にイッテしまうと罰として顔面騎乗位で延々30分くらいクンニをさせられます。

挿入は常に生で奈津子さんが上になって腰を振ってきます。
そして、奈津子さんのGOサインが出ると同時に発射しなくてはなりません。
奈津子さんのマンコは緩いので、それが一番苦労しました。

痛いことはしてこなかったけど、 オシッコを顔にかけられたり、中出ししたマンコの自分の精子を啜らされたことはありました。
常に優位に立つ奈津子さんとのエッチが、俺にはやっぱり合わなくて、半年ほど関係を持った後、別れました。

しかし、別れてから2年が過ぎた今でも、たまに会社で二人きりになると股間を触ってきて「フェラしてあげようか?」とニヤッと笑ってきます。
普段は物静かでお淑やかな人なんだけど、人間は分りませんね。

関連記事

THEME:エロ体験談・告白・官能小説 | GENRE:アダルト | TAGS:

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム




QRコード
QR
記事ランキング
広告