全記事表示リンク
タグリスト

プロフィール

wao

Author:wao
エロ小説/官能小説/エロ体験談/エッチな告白の紹介ブログです。
18歳未満の方、エロに興味のない方、の閲覧はご遠慮ください。
掲載記事はフィクションです。
掲載記事のまねをして犯罪等をしないようにお願いします。
掲載に不都合がある方はコメント欄に記載お願いします。

ランキング
カウンター
広告




転勤する後輩に最後に・・・

子供がいないので、ずっと仕事を続けています。
その会社に転勤してきたのが、当時7歳年下の25歳のWくんです。

Wくんが私に気があるのは、すぐわかりました。
私も、若い男性に思われて悪い気はしませんでした。

2年ほどして、Wくんはまた別の支店に転勤になることになり、
「最後に一回、デートしてください」と言われました。
彼は、仕事で、何かと私を頼ってきたり、助けてくれたり、毎日のように一緒にいるうちに、私も彼のことを好きになっていたので、罪悪感もありましたが、最後だからと思いOKしました。


主人が出張した日に、都内の高級ホテルのレストランで食事をして、そのまま部屋に行きました。
キスをして、もうそれだけで体に火がついたみたいになり、二人で服を脱がせながら、ベッドに行きました。

彼も私も夢中でした。
彼のものは、主人のものより大きかったです。
すぐに気持ちよくなって、イッテしまいました。

彼は何度も蘇って、朝まで何度もいかされました。
実は、膣で何度もイクのは初めての経験でした。

そして、Wくんは、まさかの、ティファニーのネックレスをお別れの記念にといってプレゼントしてくれました。
私はそのネックレスをして、二人でシャワー浴びながら、またしました。

そこで終わりのはずだったのですが、いまでも、彼とは続いています。
彼が、月に1~2回出張してきたときに、会っています。
彼が結婚したら、これも終わりなのかなと思うと、寂しい気持ちになります。

関連記事

THEME:エロ体験談・告白・官能小説 | GENRE:アダルト | TAGS:

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム




QRコード
QR
記事ランキング
広告