全記事表示リンク
タグリスト

プロフィール

wao

Author:wao
エロ小説/官能小説/エロ体験談/エッチな告白の紹介ブログです。
18歳未満の方、エロに興味のない方、の閲覧はご遠慮ください。
掲載記事はフィクションです。
掲載記事のまねをして犯罪等をしないようにお願いします。
掲載に不都合がある方はコメント欄に記載お願いします。

ランキング
カウンター
広告




公園のトイレで・・・

このところ、お互いの仕事や子供の行事で忙しくて、なかなか逢うことができなかったので、1時間でいいから逢おうと彼女の家の近くの公園で待ち合わせをしました。

19:30の約束の時間にちょっと遅れて彼女はやってきました。
私の車にすぐに乗り込んできて、早速軽いキスから段々と濃厚で長いキスを楽しみました。
夕飯に天ぷらを揚げてきたという彼女は、ちょっと油の香りがします。

暑かったでしょ~と言いながら服を捲くり上げてブラのホックを外しEカップのオッパイを解放してやりました。
乳首をチューチュー吸って汗まみれのオッパイをペロペロ嘗め回してあげると彼女は恥ずかしいと言いながら遠慮がちに喘ぎます。

周りを気にしながら喘ぐ彼女に興奮してしたくなってしまい、エッチしようよっておねだり。
彼女は生理だからと拒みます。


さらに乳首を指でコリコリしてキスをしながら、しようよっておねだりを続けます。
彼女の目が段々トロ~ンとしてきて終にOKの返事。
でも、車の中じゃ・・・というので近くの公衆便所へ移動することに。

身障者用のトイレがあったので2人で入り抱き合ってキス。
時間も無いし・・・とお互いにズボンと下着を脱いで下半身を丸出しにすると、彼女を手洗い用の水道の所に手をつかせてバックで挿入しました。

彼女は久しぶりの結合と思いがけず外でしているシチュエーションに興奮して3分その場に崩れ落ちてしまいそうでしたし、時間も気になったので私も逝くよと声をかけました。
彼女はその一言に反応して逝く~と身体を痙攣させます。
それに合わせて私も中へ発射しました。

トイレットペーパーで後処理をして、再び車へ移動して時間の許す限り話をして、キスして抱き合って・・・
1時間半ほどでそれぞれの家路につきました。
興奮しましたが慌しくもあり、今度はホテルでゆっくり逢おうねって話をしています。

関連記事

THEME:エロ体験談・告白・官能小説 | GENRE:アダルト | TAGS:

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム




QRコード
QR
記事ランキング
広告