全記事表示リンク
タグリスト

プロフィール

wao

Author:wao
エロ小説/官能小説/エロ体験談/エッチな告白の紹介ブログです。
18歳未満の方、エロに興味のない方、の閲覧はご遠慮ください。
掲載記事はフィクションです。
掲載記事のまねをして犯罪等をしないようにお願いします。
掲載に不都合がある方はコメント欄に記載お願いします。

ランキング
カウンター
広告




女装夫と妻と妻の元夫との関係

結婚して五年目のゆかりです♪
女装歴は、10年になります。
妻と知り合ったのは、私が女装してアルバイトしてた居酒屋で知り合いました。

知り合ったときの妻は、既婚者で旦那と仲良くお店に来てましたが、ある日閉店間際に一人で来店して飲んでました。
他の客も帰り残った妻の愚痴話を聞いてると旦那の浮気話でした。

それからしばらく毎晩閉店間際に来てお酒を飲み愚痴を聞くようになり、私のアパートに連れていき愚痴の続きを聞くようになりました。
その頃は、まだ私が男と知らなかった妻です。

私は、昼間 男として働いてました。
その日は、週末で泊まった妻と昼間、妻の相談にのってました。
気分転換に外に出掛けてウインドショッピングして、また私のアパートに戻り世間話になり。飲み物がお酒に変わると下ネタになり、どちらともなく口が重なりキスをしてました。



私は、妻の胸を揉んでいました。
妻が感じて声が溢れるともう私の手は、下半身に伸びてました。
妻も抵抗もなく私のされるがままで、裸にした妻に愛撫を続け数回逝かせた後、私も下着姿になり、ショーツから勃起したペニを妻の穴にあてがい挿入してました。
妻は、私が産まれてから挿入した二人目の女性でした。

それが元で妻は、旦那と離婚して私と結婚しました。
元旦那の浮気相手の一人は、私です。
同じ会社の後輩でした。
それがアルバイトしてる居酒屋で私と気がつかないで女性と思い混んで閉店後帰宅する私を尾行して、部屋に入る私を後ろから襲いアパートの中でレイプされました。

男性経験は、数人有りましたし、その時でもセフレの男性に抱かれてたのでアナルに挿入されてました。
私を女性と思いレイプして下半身裸にして男と知ったけどそのままアナルに挿入。
アナル挿入は、初めてだったけど、アナル挿入の虜になってました。

先輩の私と知って仕事帰り私のアパートに来て女装した私を抱くようになってました。
私のアナルに中だしするようになり、妻を抱かなくなり、妻が旦那の浮気しり、捌け口に居酒屋に来て私に愚痴るように。
旦那は、アナルの虜になり他の浮気相手にも挿入しようとして嫌われて離れて行かれました。

離婚した妻が私と再婚して嫉妬して私との関係をばらすと私を脅すようになり、仕事帰りに旦那の家に行き通い妻にされて、炊事洗濯 掃除と性処理にされてしまいました。

私を調教するようになり、他人になった妻を抱きたくなり、私を縛り放置して私のアパートに行き妻を犯しました。
妻は、私に知られなくないので元旦那に口止めのためと体を許すようになっていきました。

女装は、結婚しても妻の公認でした。
私のアパートの鍵は、妻から合鍵を取り上げた元旦那が夜中私と妻が抱き合ってる時に侵入してきて私を縛り私の見てる前で妻を犯しました。
犯されてる妻を見て勃起してる私がいました。

逆の時も有ります。
妻が縛られて元旦那に女装した私が犯されて
数年が過ぎて元旦那と私の貯えで一軒家を買い同居が始まり私と妻のセックスは、禁止されました。
その代わり私と妻を交互に抱き性的快感を与えてくれるようになりました

関連記事

THEME:エロ体験談・告白・官能小説 | GENRE:アダルト | TAGS:

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム




QRコード
QR
記事ランキング
広告