全記事表示リンク
タグリスト

プロフィール

wao

Author:wao
エロ小説/官能小説/エロ体験談/エッチな告白の紹介ブログです。
18歳未満の方、エロに興味のない方、の閲覧はご遠慮ください。
掲載記事はフィクションです。
掲載記事のまねをして犯罪等をしないようにお願いします。
掲載に不都合がある方はコメント欄に記載お願いします。

ランキング
カウンター
広告




彼女と友人で3Pセックスした体験談

まだ結婚はしてないんですが、彼女がいます。
その彼女が他人とHしているところを、どうしても見たかったんです。
ある週末、彼女(K)と僕(Y)、高校時代からの悪友(T)と三人で飲みに行きました。
それが初めてというわけではなく、それまで何回か三人で飲んだり
遊んだりしたことがありました。でも、その日はいつもと違いました…。

といっても、違っていたのは僕と悪友だけで彼女はいつも通り、
普通に話したり笑ったりしながら飲んでいました。
実はその日の前日、僕はTに、
「なぁ、明日さぁ飲んだあと、ちょっと面白いこと考えてるんだけど・・・」
と、話をもちかけました。

僕は前からKが他の男に裸を見られたり、Hなことされたりするところを見てみたかった。
ということを打ち明けました。
それを聞いたTは、
「まじ?俺はぜんぜん良いけど。っていうか。本当にいいのか?」
と、ビックリしていました。
「でも、Kちゃんが嫌がるんじゃないか?」って言います。

そこで僕は、前から考えていた計画をTに説明しました。
「大丈夫だよ、いい考えがあるんだ。
 まず明日、飲んだ後に俺の部屋で飲み直すことにして三人で俺の部屋に帰ってくるだろ。
 そして部屋まできたら、俺だけビールを買いに行くことにして
 部屋の鍵だけ開けて出て行くから、そしたらKと二人っきりになるだろ。
 そしたらまず、Tがテレビをつけるんだ。
 そして何気なくビデオを再生してくれ、
 俺が前にKとHしてるところを撮ったビデオを入れておくから・・・」
「まじで?そのビデオ見ても良いの?」
「うん良いよ、そしたらKが絶対に、キャー見ないで!とか言うから、
 Tはそのまま何とかして見つづければ良いんだよ・・・その辺で俺が帰ってくるよ」
「うん、でどうするんだ?」
「その後は俺に任せとけ、なんとかするから・・・」
説明している間も、ドキドキして僕の息子はビンビンに勃起していました。

そして当日、いつものようにカラオケBOXでいつもより多めにKに酒を飲ませました。
そしてKはかなりハイになっていました。
Tが「Kちゃんってホント可愛いよな、オッパイも大きいし、Yがうらやましいよ」
なんて言っても、
「え?そんなに大きくないよ?、ねぇY」なんて言います。
「え?大きいじゃん。俺の自慢のオッパイだぞ!」
と言いながら、僕がオッパイを触ると、
Kは「イヤ?ん、ダメぇ」とか言いながらも、そんなに抵抗しません。
すると調子に乗ったTは「俺も触りたいなぁ!」と言いました。
そして僕が「じゃあ、ちょっとだけ触らしてあげたら?」とKに言うと、
「え?、だってホントにそんなに大きくないもん」と意外な答え。
僕は、「大きいよ!俺の自慢のオッパイだぞ、乳首だってピンクだし」
と、追い討ちをかけました。

するとTは「え?ピンクなの?見たいなぁ?」と足をバタバタさせています。
Kは「ダ?メ!見せてあげない!」って言いながらも笑っています。
僕は「良いじゃん、だったら少しだけ服の上から触らしてあげたら、
俺は良いよ。だって自慢だもん!」と言うと、
Kは「じゃあ、ちょっとだけだよ。」と胸をTの方に向けました。
僕はこんな風にKがOKするとは思わなかったので、
驚きながらもドキドキしてその光景を見ていました。

Tは「やった?!」とガッツポーズをしたと思うと、手をKの胸に伸ばし始めました。
大きいオッパイは、少しゆったりと胸の開いた薄手のブラウスに張り付いています。
近づくとブラジャーのガラも見えてきます。
そして、Tが軽く触ったかと思うと、
Kは「はい、触ったでしょ。終わり!」と笑いながら言います。
Tは「え?まだ触ってないよぉ?」と悔しそうにしています。
そして、それから、しばらく飲んで家に帰ることにしました。

ここからが計画本番です。
僕のワンルームに三人で帰り、鍵を開けた時に、
「あっ、ビール少ししかないんだ俺、コンビニで買ってくるから、先に上がっておいて」
とTに目で合図をしました。
「わかった。じゃあ待ってるよ」
Kはかなり酔っ払ってるのか、
「いってらっしゃ?い!おつまみも買ってきてね」
なんて言ってます。そしてドアが閉まりました。
僕は高鳴る胸を押さえながら、すぐに裏のベランダの方に走りました。
ベランダに入り込み、あらかじめ少し開けておいた窓から
気づかれないように中の様子を見ることにしました。

少し玄関のほうで話をしていたらしく、
僕がベランダに来てから部屋の方に二人で入ってきました。
Kはすぐに僕のベッドに上がり座り込みました。
そのヒザを抱えて座っている格好だと、
ちょうど僕のいる方から見るとスカートがめくれパンツが見えたのです。
僕は見慣れている彼女のパンツにすらドキドキしていました。

そんなパンツを見ていたら、Tの声が聞こえました。
「テレビつけよっか」
Kも「うん、そうだね。今日なにやってたっけ?」なんて言ってます。
そして、テレビをつけたTが、チャンネルを変えまくって最後に、
「なんにも面白いのやってないね。あれ?ビデオ入ってるよ。見てみよっか?!」
と言うとKも、
「うん、Y、何見てたんだろう?」
そしてTが再生のボタンを押しました。
すると、画面に僕が昨日仕込んでおいたKとHしているビデオが映りました。
それも、バックからKとしているシーンです。

次の瞬間、Kが「え?いや!見ちゃダメ!!!止めて!」と叫びました。
僕はTに見られているということと、Kがその見られて
恥ずかしがっているシーンを目の前に現実に見て、心臓がバクバク破裂しそうでした。
Tは「ウォー!すげぇ?、これKちゃんだろ!?」とビデオにくぎ付けです。
その後ろから、KはTが持っているリモコンを奪い取ろうと、必死です。
そんな最中もビデオからはKの感じている声が「あん、あん!いくぅ?」とか流れています。

Kは「もう知らない!」と諦めたのか僕の布団をかぶってしまいました。
それを良いことにTは「でも、Kちゃんの乳首ってホントにピンクだ!綺麗だよ」
なんて誉めています。
それを聞いたKは「もう?ホント見ないで?恥ずかしいから・・・お願い!」
と今度は布団から顔を出してTにお願いしています。
するとTは「だって、もういっぱい見ちゃったよ。今更、止めたって一緒だよ。
それに、こんなビデオ入れっぱなしにするYがいけないんだよ。
あいつ、昨日これ見ながらオナニーでもしてたのかな??」なんて言います。

Kは「そんなことないよ?、Yのばか、ばか?!でもホントもう見ないでぇ?」
なんてなかば諦め顔で言ってます。
「でもさ、俺もこんなの見てたらチンチン立ってきちゃったよ。お?!すげぇ?、
 今度はKちゃんのアソコのアップだよ。ほら!ウォーすげえ?!
 Kちゃんのアソコの毛、ウサギのしっぽみたいで可愛いね。でも凄いヌレヌレだよ。」
 K「恥ずかしい?・・・もう?お願い!なんでもするから!見ないで。Tくん!」
「え?なんでもしてくれるの?じゃあ、Kちゃんの生のオッパイ見せてよ!
 そしたらビデオ見たことも、Yに黙っててあげるよ」
と予想外のことを言い出しました。

Kは「え???ダメだよ!そんなの。」と驚いて言いました。
「じゃあ、最後まで見ようっと!そしてYにもビデオ見たこと言っちゃおう!
 Y、どんな顔するだろ?!」
「え?でも・・・だって・・・わかった。じゃあちょっとだけだよ」
とこれまた予想外の展開です。
するとTは「え?まじ!見せてくれるの?じゃあ脱いで、脱いで!」
と、やっとビデオから目をKに向けると、そういって嬉しそうでした。
するとKは「ホントにYには黙っててくれる?」
と確認すると、布団をどけてベッドに座り込みました。
KはTに「ホントに黙っててね。約束だよ。」と念を押します。
「うん、分かった約束する。だから早くピンクの乳首見せてよ。
 早くしないとYが帰ってきちゃうよ。」とせかします。

Kはベッドから降りると、玄関の方に歩き出しました。
少しして戻ってきて「Yが帰ってきたらまずいから・・・カギかけた」とTに言います。
そしてKは白のブラウスの裾をミニスカートから抜き取ると
下のボタンからハズしだしました。Tは黙って見入っています。
一番上のボタンに手がかかった時、
Kは「ホントに見せたらYには黙っててくれるんだよね。」と小声で言いました。
「絶対に言わないから、早く見せてよ。」Tが言います。
そしてKは上半身ブラジャーだけになりました。
大きいオッパイはブラジャーからはみ出しそうになっています。
僕は悔しいやら、嬉しいやら、嫉妬も通り越して、
もうドキドキして今にも射精しそうでした。

ベッドに座りながら、脱いでいたKを見上げるように
床にあぐらをかいて座り込んでいるTも、また股間に手をやっています。
そしてKは「ちょっとだけだよ。」と言うとブラジャーのホックをはずさずに
ブラジャーの下の方を持って上にずりあげようとしています。
オッパイの下の部分が少しずつ見えてきます。
僕の立っているところからは、横からしか見えなかったのですが、
Kのまん前に座り込んでいるTには良く見えたと思います。
そしてついにピンクの乳首があらわれました。
Tは目が点になっています。その間、たった一秒か二秒かだったと思います。

ブラジャーをパッと下げて、それまで無言だったKが
「はい、見えたでしょ。早くビデオ消して。」と言いました。
するとTは「え?まだよく見えてないよ!ちゃんと見せてくれなきゃダメだよ。」
とまたビデオの方に目をやりました。
そこには今度はKが僕の息子をフェラチオして笑っているシーンが映っていました。
それに気がついたKは「も?T君、ホントお願い。見ないで?」
と今度はリモコンではなく直接テレビを消そうとベッドを降りて、
四つんばいでテレビに近づこうとしました。
突然、動き出したKにビックリしたTはKの後ろから抱きつき、
テレビに近づけないようにしました。
ブラウスの前が完全に開いていて、しかもミニスカートのお尻を突き出し、
それを捕まえているTとKの姿にはとても興奮しました。
「チュパ、チュパ・・・気持ち良い?」
とビデオからKがフェラチオしている音と声がします。

僕はそろそろ行かないとまずいと思い、
全力ダッシュでコンビニにビールを買いに走りました。
その間、10分か15分だったと思います。
レジでお金を払っている間も、二人のことが気になって仕方ありませんでした。
そして急いで帰ると、もう一度ベランダの方にまわりました。
何も起こっているな!という気持ちと、
何か起こっている!という期待の気持ちが半々でした。
そして中を覗くと、そこにはTしかいませんでした。
僕は「あれ?」と正直、拍子が抜けてしまいました。
仕方が無いので部屋に入ることにしました。部屋に入ると、
Tが「あれ?一人?」と普通のテレビを見ていました。

僕が「Kは?」と聞くと
「さっき、お前が遅いから迎えに行く、って出て行ったんだけど」と言います。
僕はTにさっきまで見ていたことを告げ、その後どうなったのかと聞くと、
「え?そのあと?俺がしつこくビデオ消さないから、
 もう知らない!って出て言っちゃっただけだよ。
 俺だって、どこまでやっていいのか分からなかったし・・・」
と言います。
僕は「じゃあ、あの後何もしてないんだな?」
「うん、何も・・・結局、オッパイをちょっと見ただけだよ。」とガッカリしています。

そこで、僕は次の計画にうつる決意をしました。
「なぁT、Kが帰ってくる前にお前、一度帰れ。」
「は?」
「Kが帰ってきたら、俺は何も知らないことにしてKとHするから、
 そして一時間くらいしたら、忘れ物した、とか言って戻ってこいよ、
 鍵かけないでおくから。寝てると思った、とか言って入って来ればいいよ。
 バッチリKが生でHしてるところ見せてやるから、あとはなるようになるさ。」
Tはビデオを見たり、乳首をチラって見せられただけで欲求不満なのか、
「ホントに今度は良い思いさせてくれるんだろうな?!」
と一時間で帰ってくることを約束し出て行きました。

それからしばらくしてKが帰ってきました。
「おかえり?K、Tの奴、俺が帰ってきたら、突然帰るって帰っちゃった。」
「あ、そう・・・」
Kはちょっぴりホッとしたような顔をしていました。
ブラウスもちゃんとスカートに入っていて、
さっきの光景がまるで嘘だったかのように普段どおりでした。
Kは部屋に入るといつもと同じように僕のベッドに座り、
後ろから僕の背中に抱きついてきました。
僕は「折角、ビール買ってきたんだから二人で飲もうか?
Kが好きなお菓子も買ってきたよ。」と軽くKにキスをしました。
すると、Kは自分から唇を絡めてきました。
僕もさっきのことがあったので、いつも以上に興奮してディープキッスをしました。
そして僕はKの服を脱がしだしました。
さっき見たブラジャーがなんともエロチックに見えました。
次にスカートに手を掛けたとき、ベランダの方で人が動く気配を感じ、
そっと目をやるとなんとそこにTが居たのです。
まるで、さっきまでの僕のようにカーテンと窓の隙間から部屋の様子を見ています。
僕はまたまた、興奮してきました。

Kは全く気がついていません。気が付かないどころか、
いつもより僕の愛撫に感じています。
僕はスカートを脱がすのをやめ、直接パンティーを触りました。
Kは「アン、ア?ア?ン・・」と感じています。
そしてパンティーの中に手を入れアソコに直接触れると、
そこは今までに無いくらいに洪水状態でした。
僕は「どうしたの?凄く濡れてるよ。こんなに濡れてるのは初めてだよ。」と言うと
「え?・・・そんなことない、アン」と感じまくっています。
僕は意地悪をしようと「Tと何かあったのか?」と聞きました。
すると「え?何もない・・よ。」と白を切ります。

「そうか、なら良いんだけど。でもTの奴、いつもKのこと可愛い、可愛いって言うからな」
Kは聞いているのか、いないのか僕の手の動きに合わせて腰を振っています。
「さっき、TにカラオケBOXでオッパイ触られたとき感じた?」
Kは「感じないよ?・・ア、アン」と喘いでいます。
「俺は感じたよ・・・だって俺の自慢のKのオッパイを触られたんだぞ。
 もうギンギンだったよ。」
「え?、なんで?Yは私が他の人に触られても良いの?」と聞きます。
「別に気にしないよ。裸だって見られても良いよ。だって興奮するんだもん。
 それに俺の前だったら、Hしても構わないくらいだよ」
と今までの願望の全てを言ってしまいました。
するとKは「え?ホントに?そんなんで興奮するの?なんで?」
「分からないよ。でも興奮するし、Kのこともっと好きになりそうだし・・・」
「え?よく分かんないよぉ。
 でもYがそれで興奮して私のこともっと好きになってくれるんだったら、私も嬉しい。」
と思いもかけない言葉が返ってきました。

僕はこれはイケる。と思いKを抱きしめてキスをしました。
そして窓の方を見ると、Tの目がじっとこっちを見ていました。
僕はKのブラジャーをゆっくりとはずし上半身裸にして、
オッパイをもんだり舐めたりしました。
Tに見られていると思うと、もう何だか訳がわからないくらい興奮してきました。
そして次にミニスカートを脱がしました。
パンティー一枚になったKをベッドに仰向けに寝かせ、パンティーの上から愛撫しました。
その光景を窓からTが見ています。
Kは「アン、ア?ン、ダメ、ア?・・・」といつもより感じています。
僕は「なぁK、Tに見られてると思ってごらん。そしたらもっと感じるかもよ」
「え?、そんな・・・ア、アン」
「ほら、感じるだろ。俺のもギンギンだよ。ほら」
と僕もパンツを脱ぐと息子を握らせました。
「うん、凄く固い・・・ホントは私も感じるよ。」とKが言いました。
「そうか、良かった。じゃあ俺のことTだと思って今日はHしようか。」
「え?・・・うん、良いよ。Yがしたいなら・・・」
そして僕は、パンティーをゆっくりと脱がしました。
これでKは素っ裸になりました。
Tからは僕が影になって見えないハズです。
僕はTにもいい思いをさせてやろうと思い、Kに
「じゃあ、ペロペロして」と僕がベッドに仰向けに寝て床をベッドの下の方にしました。
こうなると、寝ている僕から見てもKのお尻は高々とベッドの下のほう、
そうTの見ている近くまで来るのです。

Kのフェラチオはとても上手く、タマタマを舐めたり、時には肛門まで舐めてくれます。
そんな時は特にお尻が高くなりお尻の穴まで丸見えのハズです。
そして僕がTの方を見ると、TはKから見えないことを良いことに
カーテンから半分以上顔を出し、Kのアソコを見ています。
僕はもう、ドキドキを通り越し「ここまできたらどうにでもなれ!」と思いました。
「なぁ、K、Tにもそうやってペロペロしてあげるの?」と聞きました。
するとKは「Yがしてほしいなら、しても良いよ」と僕の息子を舐めながら言います。
「そうだな、最高にドキドキするだろうな。
 KがTとHなんかしたらドキドキしすぎて倒れちゃうかもな」というと
「じゃあ、やらない。Yが倒れたら困るもん」と可愛いことを言います。
「うそうそ、でも倒れなかったらTとHする?」と慌てて聞き返すと、
「ん?・・・キスするのは嫌だけど、ちゃんとコンドームしてくれるんなら良いかな?
 だって、キスは好きな人じゃないとしたくないもん」とこれまた可愛いことを言うんです。

そんな会話の間もKのお尻はクネクネとTの見ている目の前で揺れています。
TにKのお尻の穴まで見られていると思うと、もうイキそうになってしまいました。
それで僕は「今度は俺が気持ちよくしてあげる」とKを寝かせました。
オッパイから舐め初めて、おヘソ、そしてアソコを舐める頃にはKのあそこは、
さっき以上にヌレヌレになっていて「Y、お願い・・・」と言い出しました。
僕は「Yじゃないだろ。今はT君だろ。T君お願い入れてって言ってごらん」
「こ、T君、お願い・・・して」とKは言いました。
調子に乗った僕は「T君の何が入れて欲しいの?」
とまるでエロ小説みたいなことを言ってしまいました。
でもKは「アレ・・・」としか言いません。まぁ良いかと思い。
Kの感じているヌレヌレのアソコに僕のギンギンの息子を挿入しました。

本番に弱いKは「ア??・・・ダメ、ア、もうすぐにイキそう・・・ア、アン」
と自分からも腰を振り始めました。
僕も大分感じていて、すぐにイキそうになってしまったので、
一度抜いてバッグから攻めることにしました。
その時、僕はTに手で「来い、来い!」と合図をしました。
Tは一瞬戸惑ったみたいですがベランダから姿をけしました。

僕はKを思いっきり後ろから突きました。
Kは後ろからされると、どうしようもなく淫らになります。
声も「ア?・・・・ア、アン、ア、ダメ、イクゥ?・・アっ」と大きくなります。
そしてTが部屋に入ってきました。
僕はわざとらしく「あ!T!」と言いました。
Kはまだ、何が起こったのか分からないらしく、感じています。
僕が腰を振るのを一端止めると、Kは息を切らせながら顔をあげました。
そして「え?T君?どうして?」と胸を隠そうとします。
しかし、後ろは僕の息子としっかりとつながっています。
Tもわざとらしく「わ、忘れ物・・・取りにきたんだ」なんて言ってます。
僕は「K、ほんとに見られちゃったね。でも感じるよ。最高に感じる」
と後ろから再び激しく突き始めました。
するとKも「え?ダメぇ?・・・アン、おかしくなっちゃう。アっ・・・」
とまた感じ始めました。
「今、Tに抱かれてると思ってHしてたところなんだ、
 どうだ俺の自慢のKは?可愛いだろ?オッパイも大きいだろ?」
と腰を動かしながら言いました。

Tは「う、うん、可愛い。俺も立ってきたよ。」
Kはベッドに顔を押し付け、隠れながらも感じています。
「なぁ、K、さっき俺が良いって言ったらTのもペロペロしてあげるって言っただろ。
 俺は良いから舐めてあげてよ。俺、最高に感じるから。Kもきっと、もっと感じるよ。」
と言ってみました。
Tもここぞとばかりに、ズボンを下げ息子を取り出しました。
それは男の僕が見ても恥ずかしいくらい、ヘソにつかんばかりに反り返っていました。
僕は顔を上げないKを起そうと手を下から入れてオッパイをもみながら抱き起こしました。
Kもそれにはたまらなかったようで、ようやく顔を上げました。
「え?、もう?恥ずかしいいよぉ。ダメ・・・ア?ん・・・」と喘いでいます。
しかし、Kの顔のその目の前にはTの息子がそびえ立っていたのです。
僕は「K、まずは触ってあげて、ほら。」とKの腕をつかんでTの方に差し出します。

Kの手はTのお腹のあたりに触りました。
僕はTに、やれ、やれ!と合図を出します。
Tも吹っ切れたのか、Kの手を持って自分の息子に導きました。
そしてやっとKがTの息子を握ったのです。
僕は「どうだい?俺のと違うか?」と聞きます。
「え?そんな・・アン」とあえぎならがもTの息子を握る手は放しません。
「ほら、今度はペロペロしてあげて良いよ。
 俺が感じるんだから。恥ずかしがらなくて良いよ。」
Kは「ホントにするの?」と僕の方をチラッとみました。
「うん、良いよ。Tも喜ぶよ」
Tも今度は自分から腰を突き出しKの口元まで息子を持っていきます。
そしてついにKの唇にTの息子がくっつきました。
「ほら、俺にするようにちゃんと舐めてあげないと、Tがかわいそうだよ。」
「うん・・・」
そして次の瞬間、Kの小さな口が開き舌が出てきてTの息子の裏側をチロリと舐めたのです。
僕はもう、嫉妬やら、興奮やら、ドキドキの連続でした。

そして僕は追い討ちをかけるように「もっと、パクってしてあげないと」と言いました。
そしてついに、KはTの息子を口いっぱいにほお張りました。
そこから後は嘘のようにKもしゃぶり始めたのです。
TはKの頭を両手で支えながら気持ちよさそうにしています。
だんだん嫉妬が強くなってきましたが、その日の僕はどうかしていました。
バックからするのを止め、Kを仰向けに寝かせました。
そしてKに「もっと、Tに気持ちよくしてもらおうね」と言い、
Tに「69しても良いよ」と言ってしまったのです。

Tは無言でその体制になりました。
KもTの息子を両手で握って舐めています。
TはKの股を大きく開くと、思いっきり舐めていました。
Kは僕の目の前だと言うのに
「アァ?・・・ダメ、そこはダメ、アっいい、イキそう・・・」と感じています。
僕はその光景をベッドの横から見ていました。
そしてビデオカメラをベッドの下から取り出し撮り始めました。
パックリ割れたKのアソコをTが舐めているのです。
KもTの息子を舐めています。そしてTが上下入れ替わるようにし、
今度はKが上になってTの息子をしゃぶり始めました。
Tもアソコを舐めています。
ベッドの上のほうからKのアソコはお尻の穴まではっきりと見えています。
そのお尻の穴をTは刺激しています。

その度にKはピクピクと小刻みに震え
「あっダメ、そこは、アッ駄目、あ?ン」と感じています。
しばらくその光景が続き、僕はついに一線を超えてしまうことを想像しました。
そしてTに「やっても良いよ」とそっと言ってしまいました。
Tは待ってましたとばかりに、目をつむって分けが分からなくなっているKの股を開き
自分のモノを挿入しました。
すると、コンドームがどうのこうのと言っていたKがまたあえぎ始めたのです。
その様子ももちろんビデオに撮りました。

KがTの背中に手を回し必死に抱きつき、自ら腰を振っています。
Tも必死に腰を振っています。
僕はまるで夢を見ているようでした。自分の彼女が友人としている、それも目の前で・
そんなことを考えていると、Kの「イクぅ?いく?・・・ア?ン」という声と共に
KがTとキスをしていたのです。
もちろん、Tにしっかりと抱きついています。
そしてTも「う、俺もイキそうだ。」と言っています。
僕はふと我に返り「外に出せよ」と言いました。
Tも「分かってる」とそれから30秒と立たないうちに
Kのお腹に大量の精子をぶちまけました。

そしてTは律儀にその精子をティッシュで拭いていました。
僕がTに「どうだった?」と聞くと「最高・・・」と言いました。
そして僕はKにも「どうだった?」と聞きました。
Kは「Yはどうだった?感じたの?」と聞き返しました。
僕は「うん、最高に感じた。じゃあ最後に俺がするよ」と言いKを後ろにして突きました。
Kはまた感じ始めました。
それから三分もしないうちに、今度は僕がKのお尻の上に大量の精子をぶちまけました。

それから3人でカラオケに行くときは決まって3Pをするようになりました。
時にはカラオケBOXですることもありました。
店員に見られることもKは快感になりつつあります。

関連記事

THEME:エッチな告白体験談 | GENRE:アダルト | TAGS:

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム




QRコード
QR
記事ランキング
広告