全記事表示リンク
タグリスト

プロフィール

wao

Author:wao
エロ小説/官能小説/エロ体験談/エッチな告白の紹介ブログです。
18歳未満の方、エロに興味のない方、の閲覧はご遠慮ください。
掲載記事はフィクションです。
掲載記事のまねをして犯罪等をしないようにお願いします。
掲載に不都合がある方はコメント欄に記載お願いします。

ランキング
カウンター
広告




高一の時に初エッチ・・初体験が乱交でした..

高校1年生の冬、私には大好きな先輩がいました。
Tという先輩は、その時高3。
とってもかわいがってもらってて毎日メールとか電話とかしまくってました。

ある日、カラオケ&お泊りに誘われて片想いがついに実るかも!?ってちょー喜んだんだけどもちろん2人きりではなくTの友達Aも来るということで・・・

私も親友のKをさそって、4人でオケ&お泊りしました☆
カラオケでお酒飲まされてKが吐きまくっちゃうってゆぅトラブルもあったけどなんとかTの家に到着。

Tの家は狭めのアパートで、7人の大家族!!
でも結構遅かったのでみんな寝てて、うちら4人は静かに2次会を開始☆お決まりの、王様ゲーム!!!!



やっぱ、こーゆぅシチュエーションでの王様ゲームって必ずH系になるんですね。
しょっぱなからキスとかディープとかで大好きなTとディープできてちょっと嬉しかったけど、KとレズキスとかAに押し倒されてディープとかもあって、ちょっと内心嫌だなぁ~と思ってました。

王様ゲームにも飽きたしもぉ2時過ぎだからそろそろ寝ようか!!ということで電気を消して4人それぞれ部屋の四隅で横になったんだけど突然「あッ・・・」ってゆぅ声が聞こえてきたの!!!

え!?と思ってその声の方を見たらなんと、TがKに覆いかぶさってたんです!!!!なんでそっちなのー!?と嫉妬していたら私の布団の中で何かがモゾモゾしてる・・・
バッと布団をめくったら中でAがベルトをはずしてたんです!!

目が合うと、Aは私の上にのっかってきてディープキスをしたあとに耳元で
「いいでしょ?あっちもはじまっちゃったみたいだし」と言ってきて、
私が「無理!!」と抵抗するのも聞かずにスカートの中に手を入れてきたんです。

それまでに何人かと付き合ってきたけどそぉゆぅコトしたことなかった私は何がなんだかわかんなくて、無我夢中でAの手をひっぱたきました。

すると「Tのことスキなんでしょ」と図星をついてくるA。
私は涙をこらえながらうなづきました。

「大丈夫、次できるから。」と言われたので
「やだ。スキぢゃない人と初なんてできるわけないぢゃん。」と言うと
「え?処女なの!?」とビックリされました。

そしてちょっと悩んでから立ち上がってTのところに行きなにか内緒話しをしてるなぁ~と思っていたら戻ってきたのはTでした。

「処女だって知ってたら最初ッからあやンとこ来てたのに~。後のお楽しみにしようと思ってたんだよ、ごめん。でも、あやの処女はAなんかには渡したくないから。」
と言って優しくキスされて胸を舐められて、おまんこ触られて、初めてだったからドキドキだったけど頑張ってTのおちんちんも舐めましたッ。

そして、ついに処女喪失。聞くほどの痛みではなくて「ホントに初めて?」と若干疑われたけど抜いたときに血がついてたのでホントだったとわかったみたい★

Tのおちんちんは今思えば太い方だったように思います♪
始めは優しく、途中から激しく動かれて私も声を押し殺すのが大変!!
ってぐらいすごく気持ちよかったですッ☆

動きながら「前の生理いつだった?」と聞かれて、
答えたら「ぢゃぁ今日平気ぢゃん」と言われて、
「何が!?」と言う前に中に出されてしまいました。

あ~これがえっちなんだぁ~と浸っていたらTが素っ裸のまま立ち上がって電気をつけました。
すると、AとKもえっち中で!!!!

「おいで」と言われたので、目の前で人のえっちを見ちゃいました!!
AはKの顔に出して終了。

そのまま裸のまま感想を言い合ってそしたら今度はAが私の上に、TはKの上にまたがって2人して乳首を吸い始めたの。

んで、Aのおちんちん握らされて言われた通りに動かしていたらだんだんと大きくなっていって。
そのまま有無を言わさずな感じでいれられちゃいました!!

Kたちの方を見たら69になってて「オレもぉいれちゃったよー」というAの言葉を聞いて「はえーし!」と言いながらTもいれました。

親友と隣同士で犯されて、恥ずかしいような、でもなんかきもちいような感じ。
「レズって」と言われたので渋々Kとキス。

今度は四つん這いにさせられてKとディープキスしながら後ろからいれられました!
「あや安全日だから中出しできるよ」というTの言葉に喜んだAはそのまま猛スピードで突きまくってそのまま中に出してきました。

Tはまた正常位になって、今度は口に出してました。
そのあともう一回相手交換でヤったら疲れ果てたKが爆睡!!!!

しょーがないから3人でお菓子つまみながらえっちな話しをして盛り上がっているとTが「オレ3Pしてみたいんだけど」と言い出しました!!
私も疲れ果てていたのでもぉされるがままって感じ。

AのおちんちんをくわえながらTに後ろからいれられたりTのおちんちんをくわえながら騎乗位したり・・・
もちろん、全部中出し。

気づいたらもぉ朝の6時。
廊下を歩く音とかお母さんが料理を作る音とかが聞こえてきてそれが妙に興奮してきちゃうし。
そのあとようやく就寝。

午後1時に起きて、TとAに近くのバス停まで送ってもらって帰りました。
帰りのバス停でKに「Aと付き合うことになったのー」と言われてビックリしました!!

ちなみに私はTと付き合えるかなぁ~と思ってたけどその後セフレみたいな関係のままズルズル1年ぐらいたったあと私に他に好きな人が出来たので、切りました。

関連記事

THEME:エロ体験談・告白・官能小説 | GENRE:アダルト | TAGS:

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム




QRコード
QR
記事ランキング
広告