全記事表示リンク
タグリスト

プロフィール

wao

Author:wao
エロ小説/官能小説/エロ体験談/エッチな告白の紹介ブログです。
18歳未満の方、エロに興味のない方、の閲覧はご遠慮ください。
掲載記事はフィクションです。
掲載記事のまねをして犯罪等をしないようにお願いします。
掲載に不都合がある方はコメント欄に記載お願いします。

ランキング
カウンター
広告




セフレに3P調教された体験談【女性体験談】

セフレと3Pしました。
まず、ノーパンノーブラで集合。
私は膝上10センチのスカートにガータ、上はノーブラにカーディガンを直で着て谷間と乳首が目立つ感じ。
あとはヒール9センチのブーツです。
コートは前をあけたトレンチです。

集合してすぐに物陰でおまんこにリモコンローターを挿入されました。
おまんこを虐められながら歩いたりエスカレーター乗ったり。
そして、ランチを食べるためにファミレスに入りました。
着席すると、足を開く様に指示され足を開きました。
そしてローターを強くされそのまま逝きました。
そのあと、トップスのボタンを外して乳房を出すように指示をされ、カーディガンのボタンを外して乳房を出しました。
乳首を摘むように言われたので自分で乳首をこねくりました。
この時点でわたしのおまんこは大洪水でどんどん濡れてきます。

ランチが終わった後、また街中でリモコンローターの攻撃が始まります。
正直歩けません。おまんこの汁も垂れてきます。
おまんこもヒクヒクしてます。電車に乗りました。
田舎なのでボックス席が普通電車です。
向かいに座った人が私のあしを開き、隣に座った人が体を触り始め乳房と乳首は露わになりました。
その場で乳首を甘噛みされ吸われます。
足をM字に直されました。
恥ずかしくて死にそうだけど、停車駅に近づくと一旦やめてくれます。
電車が走り出すとまた攻めが始まります。
一人の人のちんぽをしゃぶりながら後ろからおまんこやアナルを刺激されたり、誰かに見られてるとかもう、自分ではわからない。

ホテルのある駅に着き下車しました。
セフレの一人が一緒に降りた男の人に声をかけ連れてきました。
りかの体見てくれるって、と言われカラダが火照ります。
多目的トイレに行き後ろから抱え挙げられびちゃびちゃのパイパンマおまんこは全開、カーディガンのボタンも外され視姦されます。
触っていいんだよ、と、セフレの一人が声をかけると、その人はおまんこの中に指を入れ刺激してきました。
声が漏れます。
既に出来上がったおまんこの私はスグに逝き、その人のちんぽをしゃぶって精子をいただきました。
本当はホテルにも来て欲しかったけど行くところがあるらしくそこでさよならしました。
そのあと、もう一度リモコンローターを挿入してホテルに行きます。

部屋に入ったらまず服を脱がされました。
これから激しい攻めがあると思うとゾクゾクして乳首が勃ちました。
うつ伏せにされ、浣腸されます。
3個されました。やがて我慢が効かなくなり汚物を排泄します。
もう一度浣腸をされもう一度排泄。
綺麗になりました。
目的は排泄の羞恥ではないのでトイレでコンパクトに排泄視姦。
お風呂で体を清めベッドへ。

麻縄で後手に縛られ亀甲縛りのような乳房を強調されるように縛られ足も太ももとふくらはぎをまとめて固定されました。
おまんこをこねくり回す人と乳首に洗濯バサミをつけて攻める人。
そしておまんこの手はいつしかアナルにまわります。
アナルスティックを挿入され、おまんこからはとめどなく汁が溢れてきます。
一番最後の玉がアナルに埋まると今度はそれをピストンされます。
もう声を抑えられません。
ピストンされながらベロベロとクンニされ乳首を責められあっという間に昇天しました。
今度は更にバイブがおまんこに挿入されます。
これには敵わず潮を吹き飛ばして昇天しました。

こうなってくるともう止まらなくなってきます。
乳首を責めてる人のちんぽをしゃぶりながらおまんことアナルにバイブをくわえ込み快感に耐えます。
でも、何度も昇天、何度も潮を飛ばしグッタリです。
しゃぶっていたちんぽから精子が出され飲み干しました。
そのちんぽがいよいよおまんこに挿入されます。
ちんぽをおまんこでくわえ込みながらもう一人のちんぽを口でくわえ込みます。
おまんこが何度も痙攣し締め付けてるのに一度射精してる為か長持ちしてます。

フェラチオしてた方のちんぽも1度目の射精を終え、アナルを刺激してきました。
縛られてる私を騎乗位にさせ体を倒しアナルに挿入してきました。
中でこすれ合う2つのちんぽが堪らなくすぐに締め付けてしまいます。
何度も昇天した後、アナルに中出しをされそのあとおまんこにも中出しされました。
ぽっかりとあいた2つの穴からドロドロと精子が出てきます。

そして縄を解かれた私はお尻を突き上げオナニーを始めます。
溢れでてきた精子をおまんこに塗りたくりクリトリスを刺激します。
バイブを出し入れして恥ずかしいオナニーを見てもらいました。
オナニーで4、5回くらい昇天してまたちんぽが挿入されます。
もう、最初から高速ピストンで射精のためだけの挿入です。高速ピストンで昇天しながら中出しされ、もう一人も同じように高速ピストンで中出し。
これでようやく終わりです。
月に一度はAVさながらのプレイをセフレとします。
昨日のことだけど、書きながらすごく濡れたのでまたオナニーします

関連記事

THEME:エッチな告白体験談 | GENRE:アダルト | TAGS:

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム




QRコード
QR
記事ランキング
広告