全記事表示リンク
タグリスト

プロフィール

wao

Author:wao
エロ小説/官能小説/エロ体験談/エッチな告白の紹介ブログです。
18歳未満の方、エロに興味のない方、の閲覧はご遠慮ください。
掲載記事はフィクションです。
掲載記事のまねをして犯罪等をしないようにお願いします。
掲載に不都合がある方はコメント欄に記載お願いします。

ランキング
カウンター
広告




チャットで変態女と出会って・・・・

ラビット2ショットチャットでたまに投稿し、雑談やエロ話しを楽しんでいるのですが、
去年の春くらいに昼間からチャットを立ち上げていると、ユウと言う22歳の大学生が入ってきました。

軽くあいさつや雑談をしながら、エロい流れに会話を持って行くと、
「質問をしていいですか?」との事で
俺が「いいよ」と言うと、流れるように質問をしてきます。
「変態的なセックスは好き?」から始まり「中出しは好き?」、
「妊娠させた事ある?」「何人くらい妊娠させた?」「妊娠させる事に罪悪感はある?」
など、俺は???が頭の中に出て、これはネカマかいたずらか・・・
と、だんだん気が重くなってきたが、まあ、暇だから付き合ってやるか!・・・と、
ユウの話しに合わせて、妊娠させた人数や回数などを盛りながら話をしていた。
(実際は2人で2回)だけどその時の話では10人くらい妊娠させてることに

一通り質問を答えると、
「私を妊娠させてみたいですか?」
と、はぁ???な質問が来た、
俺は「11人目がユウならかなり変態的なセックスで妊娠させてみたいな」と、送った

かなり話は飛んでる感じなのだが、頭は良さそうで、
しかも素直、何か淡々と会話をしているのだが・・・
嘘っぽさを感じないので、俺もユウの話す内容に興味を持っていたのだが、
まあ、会う事は無いから雑談で終わるのだろうと思っていたら
「セフレの命令でここで男の人集めてる、あなたももし興味が
あるなら、参加してくれませんか?」ときた・・・

興味しんしんに話を聞いた内容はこんな感じだった。
(参加は費用がかかる、人数によって変わるが3~5万)
(病気を持っていないか、検査結果と身分証も必要)
(かなり変態的なので、本当に興奮する人だけ参加)
(妊娠した場合、追加費用もかかる可能性)
(場合によっては挿入無しも)
(そのプレイの1週間以上前から禁欲して欲しい)
などなど、結構細かくルールがあるようだった。
俺は、お金を取られる詐欺か、実際はピルなど使った金集めの人数を集めているのかと疑ったが、
費用の徴収は現地でとの事だったので、興味本位で参加してみる事にした。

それから色々手続きは面倒だったが、病院の診断書や免許書などは面倒なので偽造し、
言われたアドレスに送り、連絡を待っていた。
1週間しても連絡が無く、手の込んだいたずらだったんだろうと思っていたころにメールが届き、
日時と費用と参加人数が決まったとの事。
費用は一応5万を持ってきて欲しい、
ドタキャンなどで人数が変わった場合、最高5万円を集めると・・・

これは、本当なのか?と、しばらく連絡がこなかったので若干状況に戸惑いながらも、参加の最終確認にOKを送った。
1カ月後の平日と言う事で、会社には取りあえず休暇を申請。
当日3日前に場所と時間の細かい指定が届いた。

埼玉の都内よりの大きなスポーツ公園の駐車場に朝7時に集合との事。
知らない男たちが数人いる状況で危険日にわざわざ妊娠させられる為に22歳の女の子が来る・・・
そんな、訳のわからない秘め事に、本当に自分が参加しようとしている・・・。
興奮と怖さが半々だったが、1週間前から一応禁欲をしていたので、
俺のペニスは全勃起しっぱなしだった。

当日、俺は異様な興奮状態で眠れないまま早めに部屋を出て公園付近のコンビニで雑誌と栄養ドリンクや朝食を買い、公園のベンチで時間を潰し、7時5分前に集合場所の駐車場に、目印のスーツ姿に診断書を入れた書類封筒を裸で左手に持つと言う状態で行った。

そこにはすでに3人同じ姿の男がいる様子で、少し遠めに知り合いじゃないかのチェックをし、
主催者の男が手を挙げて呼ぶ場所に集合した。

こういう状況で他の男達にどういう接し方をするのかを考えながら
緊張の高まりを抑え隠しながら、歩いて行くと、主催者らしい男が
「どうも!本日は集まって頂ましてありがとうございます。」
と、予想以上に明るく大きな声であいさつと、全員に握手をして回り、
「こんな倫理的には全くダメな、変態的な集まりに来てくれる人は少ないので、
皆さんみたいに同じ趣向の方がいるだけで嬉しいです!」と、
気さくに話しかける主催者の男に、緊張がほぐれた。

そこで、費用を渡し、1日の流れを聞き、質問などを言う男の回答を聞いた。

まず、ユウは今公園の身障者トイレで待っていて、
主催者と集まった男が順番で1人づつ入り、バックで中出し。
それが終わったらホテルに移動との事。

順番は俺以外の3人の内の一人、俺は3番目だった。

トイレが見える場所で、主催者と他の男が少し時間を開けて入って行った。
1人目は5分、2人目も5分ほどで出て来た。
以外に早いので、心の準備がまだ整わず、ペニスも完全に萎んでいた。

トイレに入ると黒髪を頭の上でまとめた、色白の150センチ
くらい細身の子が目隠しをした状態で便器に手を付き、立ち
バックの姿勢でお尻をこっちに向けている

チャットでやりとりした時に(150センチ38キロで黒髪、芸能人で重森に似てるらしい)との情報だけは貰っていたがまあ、かなり劣化させたくらいの子を想像していたが・・・

予想を遥かに超える可愛らしさに一瞬ほんとか?と思うくらいだった
(この時はバックで目隠しだったが、可愛い子にある雰囲気、肌の綺麗さ、フェロモン?のような物がバック
の姿勢でも感じれた)

トイレに入り、自然とすぐに俺は鍵をかけ、主催者を見ると主催者が
「ユウはこの姿勢から動きませんので、そのままズボンをおろして、バックで入れて出して下さい。もし緊張
で立たない時は、次がありますので10分たったら交替して貰います」との事。
前の2人が早かった原因がわかった。

俺はユウの後ろに行き、ズボンをおろしていると
「~さんですね、今日は来てくれてありがとうございます」
とユウの声を初めて聞いた。
か細いが可愛い声で、興奮しているような声だったので、
俺も「今日は妊娠させてやるから」
と、自分でも予想外な返事をし、それと同時にペニスもフル勃起した。

ユウのオマンコを見ると、毛は剃っていない、彼氏が別にいるとの事だが、良くばれないなと思う。
すでに前の2人が出した精液がユウの太ももを伝って、茶色のブーツに垂れていた。
ユウはお尻を出しているが、上は白いワンピースのようなものを着ていて、
それをまくりあげている状態だった。

俺は、かすかに前の2人の残した精液の匂いが鼻に着いたが毛は生えているが薄い、
しかも、ビラビラの先端は黒めだが全体的には綺麗な白で、ビラビラの周りは肉厚だった。
オマンコの中はピンクが興奮で充血しているような色だった。

そのオマンコにペニスを軽く当てながら、
(今からほんとにこの子に中出しして・・・しかも、妊娠させる、
さらに責任もとらなくていいし、4万払ってるから費用分は楽しませて貰おう!)と考えながら、
半勃起状態になったペニスの頭をユウのオマンコにゆっくり入れた。
入れた瞬間に、自分のペニスがムクムク・・・っと一気にフル勃起、
解放されたかのような快感があり、しかも、まだ動かしていないのに、
奥まで入れただけで、入口は絞め付けられ、ペニスの頭は絞られるような感触に
動かさずに逝きそうな状態になる。

時間は10分で、本当に逝けるかな?くらいに思っていたがこれは・・・10分も持たないと感じ、あまり早く動かさずゆっくり奥まで突き、一度全部抜く、これを何回か繰り返していると、ユウの声を殺したアエギ声に俺は興奮が高まって来た。

同じ感覚で奥まで突き、抜くを繰り返していたら、ユウが腰をくねらせながら足を少し震わせているのに気が付き、俺の興奮も一番高い状態に・・・まだそんなに動かしてもなく、2~3分くらいしかたってもいないが、すでに動かしたら逝きそうになっていた。

俺が「・・・ああ、逝きそう」と口から出ると、
ユウが「~さんの溜めた精子をユウの子宮に出してください」
そんな感じで、声を震わせながら言うユウに、俺のペニスと興奮は絶頂に達し、
一気に激しくピストンをし、10秒くらいのピストンの後、
一瞬我慢をした瞬間、腰から何とも言えない快感が来て、
ユウの一番奥にペニスを押し付け数回射精、その後腰を振りながら10回以上の射精をし、
終わって震えるユウを見ながら、余韻に浸り、感覚が鈍り萎みかけのペニスを何度か出し入れし、
ゆっくり抜くと、感覚が鈍く分からなかったが萎んだと思ったペニスは全く萎んでいなかった。

ペニスを抜くと、主催者がビデオやカメラをユウの股間に向け撮影をしながら、
俺の精子がユウのふとももや床に落ちるところを見た。
予想以上に出たし、予想以上に固い精子がユウのオマンコの入口に固まり、
時間が少し起つと、ボトッっと床に塊で落ちる

俺は、付きモノがとれたように賢者モードに突入し、冷静にその状況を見ていた。

(おれ、なにやってんだ?)日常とかけ離れた状況に、
一瞬我にかえったが・・・チャットの時の会話などを思い出し、
(ああ、あの時チャットだけだと思ってた女の子と、しかも絶対いたずらだと思ってた子と、
こんな事マジでやってんだしかも、本気で妊娠させる気かも・・・この主催者)
とか、考えながら、また興奮していた。

関連記事

THEME:エッチな告白体験談 | GENRE:アダルト | TAGS:

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム




QRコード
QR
記事ランキング
広告