全記事表示リンク
タグリスト

プロフィール

wao

Author:wao
エロ小説/官能小説/エロ体験談/エッチな告白の紹介ブログです。
18歳未満の方、エロに興味のない方、の閲覧はご遠慮ください。
掲載記事はフィクションです。
掲載記事のまねをして犯罪等をしないようにお願いします。
掲載に不都合がある方はコメント欄に記載お願いします。

ランキング
カウンター
広告




隣の主人と覗きからの中出しプレイ

私は専業主婦、N美。
家事を済ませ遅いランチを食べながら「晩ごはん何にしようかな?」と考えていました。
テレビを見るではなく何となく眺めていました。
「あっ、そうだ!この前友達に借りたエッチDVDでも見よう」と、
ちょっとドキドキしながらデッキに入れ再生開始。
人妻と思われる女性が若い男を家に連れ込みセックスを楽しむ内容でした。

若い男のペニスは反り返り女性のフェラチオに我慢汁を溢れさせながら射精を堪えている様子です。
気がつくと自分のスカートの中に手を入れ、敏感な部分を下着の上からまさぐっていました。
最近ご無沙汰だから、感じやすい体になっています。
右手で股間を、左手で胸を揉んでいると甘い吐息が漏れてきます。
下着を脱ぎ恥ずかしいぐらい脚を大きく開き直接ク○トリスをコリコリと刺激してやります。
愛液が止めどもなく溢れてきます。

「ああぁ、久しぶりのオナニー。気持ちいいわ。
でもビデオみたいに本物が欲しい!誰か嵌めて!」
思わずいやらしい言葉が出ました。
その時です。
ベランダ越しに隣のご主人が私のいやらしい姿を覗いていたのです。
ニヤニヤと濡れた股間を凝視しているのです。
今にも襲いかかろうとする獣の眼です。

私は気付かないふりをしてオナニーを続けます。
見られていることで異常に感じています。視線がなくなった時です。
ピンポーンと呼び鈴がなり、本能的に隣のご主人だと思いました。
鍵を開けるとご主人がいきなり抱きついてきたのです。

「何をするんですか、やめてください。警察呼びますよ!」
「昼間っからエロビデオ観ながらオナニーしてるN美さんが悪いんですよ。
ほらこんなに濡れてるじゃありませんか?以外とスケベなんですね。」
「ダメです。そんなとこ触ると、」
無駄だとは思いながら抵抗しましたが、飢えた男の力には叶いません。
あっという間に組伏せられ押し倒されました。

「やめてください!こんなこと!」
「ここまで来て我慢出来るわけないでしょう。オナニーを見せつけたのはN美さんですよ。
しかも本物が欲しい!って言ってたじゃないですか!」
彼は聞いていたんです。私のいやらしい願望を。スカートの中に頭を入れオ○○コを舐めまわしてきました。
「やめて!」口では拒否しますが体は敏感に反応してしまいます。

私の敏感な部分を舌先が這いずりまわります。
割れ目の奥で舌が動きまわります。
突然動きが止まりご主人はズボンを脱ぎ隆々としたペニスを挿入しようとしています。
「ダ、ダメです!やめてください!」
ご主人は私の脚を大きく開き濡れているオ○○コの入口に狙いを定め一気に貫いてきました。

「ああぁ、ダメです。私はそんな女じゃありません!」
「本物をはめて欲しかったんでしょう?ほら、挿いってますよ。
こんなに濡れてるからスルッと奥まで入りましたよ。
何て気持ちのいいオ○○コなんだ!締め付けてくる!スケベなオ○○コだ!」
ピストンを繰り返すご主人の言葉に私の中では、
「もっと突いて!もっと激しく!お願いだから、もっと!」と言っているのです。

「うん?やっとその気になったのかな?N美さん。自分で腰を動かしてくれるんですね。」
「いやっ、そんな風に言わないで!本当にそんな女じゃありません!ああぁ…」
ご主人は膝の上に私を抱き抱え、下から突き上げてくるのです。
胸元をはだけ、乳首を吸ったり舌先で転がしたりしてきます。
挿入したままク○トリスを刺激された瞬間私のなかで何か弾けました。

「もうダメ!もっと激しく突いて!私は犯されたかったのよ!
貴方が覗いていたのもわかってたわ!こうして嵌められたかったの!
うちの人の物とは違って太いチン○をもっと頂戴い!オ○○コの中をいっぱいにして!」
私は貫かれながらそんな事を叫んでしまいました。

「本当にスケベなんですねN美さんは。思いっきり楽しみましょう。
さあ、今度は上に跨がって下さいよ。下からN美さんの喘ぎ顔を見てみたいんです!
オッパイを揺らしながら感じてる顔を見せて下さい!」
私は言われるがままご主人に跨がり太いチン○を握りしめ自分の肉壺に埋め込んでいきました。
「いいわ、凄く太いチン○大好き!」
腰をグラインドしオッパイを揉まれがら喘ぎまくるのです。

「N美さん、もう逝きそうです。」
「ダメ!一緒に逝って!中に精子をいっぱい出して!」
私ははしたない言葉を喚きながら絶頂を迎えました。
ご主人も同時に果ててくれました。
この関係はしばらく続きそうです。もちろん覗きから始まるプレイですが…

関連記事

THEME:エッチな告白体験談 | GENRE:アダルト | TAGS:

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム




QRコード
QR
記事ランキング
広告