全記事表示リンク
タグリスト

プロフィール

wao

Author:wao
エロ小説/官能小説/エロ体験談/エッチな告白の紹介ブログです。
18歳未満の方、エロに興味のない方、の閲覧はご遠慮ください。
掲載記事はフィクションです。
掲載記事のまねをして犯罪等をしないようにお願いします。
掲載に不都合がある方はコメント欄に記載お願いします。

ランキング
カウンター
広告




子持ちの人妻と短時間の不倫

俺は数ヶ月前にこの町に引っ越して以来、少し気温も暖かくなってきた事から
仕事のない日曜日は近所の公園で本を読みながらすごす事が多くなった。
そんな公園でよく見かける20代後半くらいの水商売風の子供連れの女が、
同じ時間帯に公園にいる事に気が付いていたが、最初はこれといって接触する事もなかった。
しかし、幼稚園か小学校低学年くらいの女児が俺になついてしまい、
自分で作った泥団子や持ってきた玩具を「これみてみて」と声をかけてくるうちに、
自然と俺とその水商売風のママと会話を重ねるようになっていったのだった。

会話を重ねていくうちに、俺が最近引っ越してきた事や、
相手の5歳の娘は前の旦那の子であり、ベビーカーで眠っている2歳児は今の旦那の子だとか、
そういった踏み込んだ話までできる様になっていた。

そもそも俺が相手の女を水商売風だと思ったのは、
髪型、顔つきもさながら黒のタイトのミニスカートに黒のストッキングをはき、
子供と子供の目線にあわせて会話する時などにしゃがんだときに
スカートの奥にみえる白いパンツが俺に見えているとわかっている位置にいながら、
それをあまり気にしてないような大胆さがあったからである。

そして事実、そのママは夜は地元のスナックでホステスをしているとの事で、
またお店にも来てください。
というような感じにもなった。

日曜日限定で1時間前後、ともに時間をすごす関係となって数週間が過ぎ、
俺はたまには太陽の下で飲むのもよかろうと思い、
コンビニでエビスビールの500ミリを二缶買い、いつもの公園に向かった。

すると既にママ(以後、Kと呼ぶ)は2歳の娘だけを連れて公園にいた。
5歳のほうは離婚した旦那側の祖父母と遊園地に行っているそうだった。

相手が水商売人という事もあってか、Kは気さくに
「えー昼からビール??それ私の分?」と二缶持っている俺に言ってきた。

俺は「飲む?」というと「じゃ、頂こうかナ」とKは言い、
俺と二人でベンチに座りビールを飲むようになった。

それで仕事の話しなどをしている内に、話しは少しHな展開になり、
「主婦って昼間めっちゃヒマしてるって聞きますけど、本当なんですか?」と聞くと
Kは、「う~~んたしかにそうかもね~~」なんて答えた。

そんな話をしているとビールはすぐになくなった。
するとKは
「今日どうせ(仕事)夜はいってないし、このまま飲む??私はok」
と誘ってきたのだった。

俺は「俺もぜんぜんokっすよ」と二人はそのまま公園からすぐ見えるKのマンションで飲むことになった。

まだ社会人2年目で、そこまで人生経験のない俺は
旦那が居ない間に人妻の家に勝手に上がりこんで酒を飲むなどという行為が
非常に倫理的に外れているような気がしたが、昔ヤンチャしてました。
というような雰囲気をもつKからすればこれといって気にするような事でもなかったのかもしれない。

オレ達はKのマンションに上がり室内に入るとKは冷蔵庫からビールを出してきた。
そしてまた飲み始めたのだが、座る場所が通常のテーブルと椅子というようなものではなく、
低いテーブルにあとは胡坐で座るだけのようなシンプルなものだった。

もちろんミニスカをはいているKは冷蔵庫や台所に用事に立っては座るたびに
俺にピンクのパンツを見せてきたのだった。
俺は若干(誘われてるのかな・・。いや夜の世界の女ってこういうもんか・・?)とわからなかった。

そしてKは2歳児の娘にも食事を与えながら俺と対話をしていた。
すると結局こうなっていく宿命だったのだろうか。また話しはエロ系に流れていった。

そして俺も酔いが回り、とうとう「旦那さんと週どれくらいの頻度でHしてるんすか?」
とかストライク過ぎる質問をすると、Kは「1回あればいいほうかなー」なんて平然と答える。

俺は「じゃ、たまってきたりしません?男からしたら週1回しか出せないとか無理っすから。」と言うと、

「まぁHしたくなる時もあるよね・・。旦那は多分、会社の連中と風俗とかいってるから
たまったりしないんやとにらんでる。」
とかいったので、俺は勇気を出して聞いてみた。

「今はどうなんすか。」と・・。
するとKは「え、なに。私さそわれてる?。。」と言った後、

「まぁこういう展開もなかなかないんで、ちょっとは濡れててもおかしくない状況かもね」
と言ってきたのです。

俺は「マジっすか。。」と驚くと、
Kはゴソゴソと自分のスカートの中に手を入れて、濡れているかどうか確認しはじめたのだった。
それを俺はドキドキハラハラした気持ちで見つめていた。

Kは手を取り出すと「濡れ度70%くらい。」と答えたのだった。
「それってそこそこ濡れてるって事ですやん。。」と言ったと思う。

そして俺は既にそういう行為をしていた事からか、
位置はKの対面ではなく隣に移動していたので、勇気を振り絞り胸を掴んだのだった。

するとKは「アッ・・」と声を上げた。
今思えば絶対それくらいで声を出してまで感じる事なんてないと思うが、
俺を誘う為の演技だったのだと思っている。

そして胸をもんでいるとKは自ら足を広げ始めた。
そして俺はKの両手を低いテーブルにつかせ、突き上げた尻からスカートをめくり、
Tバックのパンツをずらして中に指をいれたのだった。

Kは「○○ちゃんはオネンネしとこっかー」などと指を入れられながら娘に話しかけていた。
2歳の子供はそんな光景をじーと見ていた。

そしてすぐにKの携帯がなったのだった。一瞬で旦那からだとわかった。
どういう用件かというと、急遽旦那の仕事の現場がもうひとつ増えてしまったので、
増えた現場に入る為の入場許可証を取りに帰るというのだった。
すでにこちらに向かっているらしくおよそ2、30分くらいで着くとのことだった。

Kは「やば。旦那あと2、30分でかえってくるって!」というと、
俺は「え、マズイっすね。帰りますわ」と言った。

するとKは「まだ大丈夫だと思うよ。」というやいなや、
俺のチ○ポをズボンの上からさすりだし、一気に攻めの姿勢にかわったのだった。

Kはズボンの中でボッキしているのを確認すると、
即座にベルトのバックルを緩めチャックを下ろすと俺のチ○ポを出しフェラをはじめたのだった。

フェラの時間は3分もなかったと思う。
ただ入れる為のだけのボッキ確認というようなものだった。

そしてフェラをやめるとまた先ほどのテーブルに手を突くという姿勢をし、
自らピンクのTバックのパンティをヒザまで下ろして、「もう入れちゃおうよ」と言ってきたので、
俺も急いで立ち上がりKの中に立ちバックに近い状態でゴムもつけずに挿入したのだった。

時計を見ながらあと15分はいけるな。としかし15分しかない。と思い油断ならないと、
高速で腰を振るとKは「アアアン!!!!きもちい!!!」と大声を上げた。
娘は驚き目をまるくしていた。

そして俺が少し疲れてきた頃にKはそれを察知し、今度は座位になって、
俺のチ○ポを自分の中に入れると、即座にパンパンパン!!
とリズミカルに音を立てて腰を振りまじめたのだった。

「イクときはいってね!」といわれたので、
「あ、うん・・!」と俺もイキそうになるのを必死でこらえた。

そしてとうとう、「イキそうです!」と言うと
Kはダッシュで俺の中から抜け出し、後は手コキで最後まで精液を絞りだし、
口でフェラをして掃除してくれた。

それからタオルで拭ける部分はふき、ダッシュでズボンをはき俺は逃げるように家を出た。
その後Kは散らかる空き缶を掃除したり乱れた髪の毛や服装を整えたりしていたのだろうと想像できる。

それ以降も公園で何度か会い挨拶を重ねたが、
ある日突然Kは公園に姿を現すことはなくなった。
そうなってからは俺も公園に行く事もなくなってしまったのだった。

関連記事

THEME:エッチな告白体験談 | GENRE:アダルト | TAGS:

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム




QRコード
QR
記事ランキング
広告