全記事表示リンク
タグリスト

プロフィール

wao

Author:wao
エロ小説/官能小説/エロ体験談/エッチな告白の紹介ブログです。
18歳未満の方、エロに興味のない方、の閲覧はご遠慮ください。
掲載記事はフィクションです。
掲載記事のまねをして犯罪等をしないようにお願いします。
掲載に不都合がある方はコメント欄に記載お願いします。

ランキング
カウンター
広告




友達の妻とハメ撮り不倫

同じ会社のミキと不倫して半年近くになる。
旦那とは高校の友達だけど、同じ職場に勤めているミキとは仕事帰りに頻回に会っている。

旦那とミキの家で週末に飲んで、ミキに送って貰う時に生で中出しを楽しんで居る。
家で飲むと旦那がうたた寝をした間も入れている。
小柄で胸は小さいけど、挿入したときの締め付けは結構良いし、旦那は全くと言って良いぐらい疑いもしていない。


最近、ミキに体格が変わらない間に裸の画像を残していかないかなと話していて、ラブホに行って下着姿や裸で開脚の写真を撮っていた。
その画像を、ミキとお互いが見れるネット上のフォルダーに保存をしていた。

どうもミキが家で見ていてログアウトして無くて、旦那がパソコンを使う時に
「ログインされたままだから、ログアウトするよ」と旦那が聞いて来たとメールが入って来た、たぶん複数のフォルダーの中の一部分に入れているし、何も態度の変化も無いから見られては居ないようだった。

しかし、危ない所だった。
ミキの写真以外に二人のハメ撮りも入っているから、見られたら大問題になっていた。
ミキに「今回の事は大きな貸しだよ」と今まで以上に楽しましてねと約束をした。

その数日後、昼休みにミキから「駐車場の車まで来て」とメールが入った。
車に入ると一気フェラしてくるし、大きくなったら上に乗っかってきて一気に挿入した。
激しく腰を振ってくるし、出そうになったけどミキは頑張ってるし中に出した。

今度は、出勤時、昼休み、帰りの三回しよねとミキは言った。
貸しをきっちり精算ではないけど誠意を体で表してくれている。
旦那とは、セックスレス状態だし子供が出来なければミキも続ける事を望んでるしね。

関連記事

THEME:エロ体験談・告白・官能小説 | GENRE:アダルト | TAGS:

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム




QRコード
QR
記事ランキング
広告