全記事表示リンク
タグリスト

プロフィール

wao

Author:wao
エロ小説/官能小説/エロ体験談/エッチな告白の紹介ブログです。
18歳未満の方、エロに興味のない方、の閲覧はご遠慮ください。
掲載記事はフィクションです。
掲載記事のまねをして犯罪等をしないようにお願いします。
掲載に不都合がある方はコメント欄に記載お願いします。

ランキング
カウンター
広告




近親相姦 妹とのエッチ①

高校生になった冬に中学に上がった4つ違い(早生まれなので4つ違い)の妹とコタツに入ってました。
妹とはかなり仲がいいので、「狭いから小さい子供は外に行ってくれよ!」と冗談っぽく言いました。
妹は「小さいって、私が中学だからでしょ。残念だけど大きくなったんだから仕方ないじゃん」とコタツから出て言いました。 
私は「じゃ、そこに立ってみて」とコタツから立たせて 私は首まで出ない。 
そして妹は「あっ、この兄は外に出す為に騙したね!」と言い、
私も「いや、そういう風に解釈も出来るかも」なんて言うと 首に飛び乗って来ました。 
妹は顔に飛び乗りましたが、私にはスキンシップというかエロに興味がある童貞だったので、罠に掛かった状態でした。


 妹は「苦しいでしょ?全く偉そうに!」と無邪気に言ってました。
私はいきなり妹の腰に手を回して、黙って顔に挟んだ脚をクイクイ押しました。 
いきなりの奇怪な行動に 「何してるの?変態じゃない!」と言われたんですが 余り嫌でもなさそう。 
私は「騙されたと思ってそのままにしてて」と言うと 
明らかに動揺し子供のじゃれ合いしか想定してなかった妹は混乱してました。

そのまま顔を挟み腰を動かし、胸に手も当てて揉みます。妹はフリーズして顔が真っ赤。
「コレって身体が大きくならないと気持ちよくならないんだけど、どうかな?」と言うと
妹は、「うん、、変な感じ。」と何とか恥ずかしながら答えてきた。
「妹氏の嫌な事はしないよ。気持ちよくなって大人の知識を勉強しようぜ。」
と妹に言うと返事はしませんでしたが、小さく顔を赤らめながら頷きました。


コタツの例の事件以来、妹は気持ち悪がって私と距離を置くのかと思って
いましたが そんな事はありませんでした。
それでも本人からはさすがにエッチなことをやろうとまで言ってこないの
で私が 土曜や親がパートで居ない日は顔を挟むという事をしていました。

3回目の顔を挟んでいた時に、私はいよいよ次のステージの提案をしてみたくなりました。
「なあ妹氏、ハーフスパッツも取ってよ」と提案すると敷居が高いのか
「それは嫌だよ。今のままでいいから・・」と消え入る声で返してきました。
妹の性格を知っていたのでここで童貞の兄は煽ります。
「でもこれじゃ幼稚園のイタズラごっこに近いね。全然大人じゃないしダサイ。」

しかし彼女の性格を知っている通り、上手く食いついたのか「何大人って?」
とむすっとした彼女の反応を見て私はコタツからサッと急に出て彼女を横に座らせました。

「?!」毎回童貞兄が何をするか心配だったと思います。私は彼女を抑え
て正座させて後ろに回るとスパッツの上からマッサージを優しく
強く開始しました。 「!?ッ!」更に彼女は混乱します。

私は耳元で「どう?俺以外誰も居ないから。気持ちいい?」と妹に聞くと
「うん。これも刺激あって本当に良いかも」と言ってくれました。
10分くらいやってました。 そしてそのまま下着へ手を伸ばします。
さすがに難色を示して、「いやっ!ちょっと!」と言うので
私も「これで止めるから。」とクリに布越しで優しく揉みました。
「ひゃぁっ!」といって顔は真っ赤。兄の攻撃は続きます。 
「やっぱり妹氏は可愛いな。悪い事を止められないよ」と
言って更に両手を入れます。 

そろそろ限界なのか「嫌だよぉ!」と悲鳴のように声を上げて限界に近付
いて来ていたのでイチかバチかの賭けに出ました。
そのままスパッツをサッと下げて、両手で顔を覆う妹をそのまま後ろに倒
して寝かせてパンツと顔をくっつけました。
人生で初めての布越しクンニもどきです。そのまま妹の匂いを吸います。
ちょっとおしっこのような匂いがして興奮したのを覚えています。
一旦、そこで終了し彼女を起こしてあげると
「ごめん、これがしたくてしたくて。もう死んでもいいわ(大嘘)」と頭を付けて反省ポーズ。
妹は「あんな馬鹿な事して!そんなんがしたくてあんなに頑張ったの?」
と哀れみながらも少しベソをかくように言っていたので
「妹氏はすごい兄思いだよね。今度、クレープ奢るよ」と褒めました。 
最初は驚いていた彼女も少しづつ冷静になってきたので、更に褒めました。
最後に肩もみとご機嫌取りをして、親が帰宅しそうだったので終了しました。


翌週はエロを休んで約束の地元のクレープを買いにわざわざ行きました。
奢りの帰りに、「今日はスカート・・スパッツ履いているの?」と帰り道に歩きながら聞くと
「ううん。休みに履いたらおかしいでしょ・・。」と少しムスッとしていました。
「そもそも制服にも履いてたら格好悪いし、変なのも間違いないよ」と私は言うと 
彼女は「兄氏の方が変!」と一蹴されてしまいました。まぁその日はそこで終了。

そして数日後の平日にチャンスは訪れました。
親のパートが長引いて帰宅が遅くなる事。チャンス再来です。
またコタツでTVを一緒に見ていたので、
今度はまたマッサージをしにスキンシップ。彼女も
「また変な事するの?」と怯えていたので 
「ううん。変な事しないよ。
気持ち良くするだけ」
「それが変な事なの!」と怒られましたが 気にせず強制トライ。
直ぐに前回のようにあそこを揉み揉み。
静かな時間が経った頃、また防壁のスパッツを脱がします。
一度やっているからか、抵抗も弱いのでそのまま剥ぎ取り彼女をコタツに再度固定し座らせます。 
彼女は変態の兄が何をするか分からない様で凝視しています。
そんなことはお構いなし。 そして私はコタツの中へ。
足を閉じるコタツの先に彼女の足がありました。
赤い電熱で全部赤く見えますが足は白くて本当に自慢の妹だなと自賛。
そしてパンツ越しに彼女の腰を掴んで固定します。
「やだっ、」「あっ ああっ」と声のトーンが変わりました。そうです、
彼女が布越しと勘違いしていたクンニを本番でやってしまったのです。
パンツをずらして抑え込んであそこを舐めます。
酸味がありますが無臭です。

クリと中を手でズラしながら器用に舐め上げます。そして何故か命令口調に。
「気持ちいなら、腰を動かして!」と言うと 妹はそれに応じて腰を少しづつ動かし始めました。
私は更に「もっとクイクイして!」と言うと何故かそれに従う妹。 
さすがに疲れてきたのか、顎と手が痛いので 一旦パンツを引き抜きます。
パンツは愛液でべちょべちょになっていたのでちょうど良かったです。

足を開きなおすと妹がコタツの中の私をジッと見ていました。彼女の顔は
女の感じているような赤ら顔です。
彼女にやらせるのが大事なので、私は
「腰を強く足を挟めば、イケるよ。
俺も妹氏のマンコ舐めまくりたい」と言うと彼女は黙って腰をそのまま押し付けてきました。 
机の角オナニーはした事があるので、そのイクという意味は分かったみたいです。
今度はそのまま再開すると、彼女は足で強く挟んできました。
もう積極的に快楽を求めているようです。
足が物凄いきゅーっと痛いくらい顔を挟んでしまって、腰がグインと動いて腹がビクン ビクン ビクン!と
こちらが驚くくらいイッた反動が押し寄せました。 
そのまま私も彼女も脱力して数分間、休憩していました。

10分くらいして更に落ち着きました。 
彼女に私は「今度はハーパン脱いどいてね。これが出来ないから」と言うと 
妹は服を直しながら、コクリと無言で頷きました。妹はまだハアハアして放心気味でした。
この日はいったんこれで終わりました。

そしてその週の土曜日がやってきました。
ここに来て大きな変化が。朝、洗面台ですれ違いでボソッと「今日履いて
ないよ」と小さい声で言ってきました。
おお、すでにビッチ化している事に感動して、私も妹のスカートを生地からそのままエロく撫でました。
朝通学に忙しいので、そのまま急いでスカートをめくり生パンツまでも何回か撫でました。
しかも少し濡れている!
家族が居るので私は小声で「あとで気持ち良くなろう。」と言うと彼女も小さくニコッと笑ってくれました。

どうにかして学校を早く終わり、帰宅すると 妹が先に帰ってきていました。

コタツで制服で待っていました。
言葉は有りませんが、M字開脚して朝のストライプのパンツを見せつけてくれました。
見せつけながら妹はコタツの中にいる私に
「おにいもだけど、私も変態の仲間かな」と笑っていました。
そして飛び付いて舐めると、グチュグチュに愛液が出てきました。
のちに女性と付き合って分かった、かなりの愛液量。
静かにしていてイマイチ盛り上がりに掛けるので、口を話しながら
「エロい声が大事」「はあっとか にゃあとかとにかく擬音とかエロを工夫するの!」
すると妹は応じて
「あああっ 気持ちいいっ」「腰が動いちゃうっ もっと気持ちくしてえっ」
「イタズラ最高っ」とM気まで出てくる始末。

私の何とも変な叱責を受け、妹はどんどん隠していた欲望を出していきます。
「んんっ!そこそこぉ あんっ!」と腰のグラインドをしてきてもう羞恥も無いようです。
性的な満足より、妹が壊れることの方に魅力を感じていました。
本当に救えない変態だと自分自身で感じていました。
「あっ、もうイキそう」と大きめの声でコタツの外から聞こえてきました。 
既に妹のクンニに忙しく意思疎通がありません。
顔がむにゅっと彼女の白い柔らかい足に挟まれて ぎゅーっと密着します。
そのままビクッビクッビクッ!と10秒くらいお腹の肉が激しく痙攣していました。
そして足が弛緩してそのまま伸ばし 休憩です。

私は落ち着いてきた彼女に真理(馬鹿)を説き伏せます。
もはや怪しいどっかの宗教の教祖を超える勢いです。
「ね?妹氏が最初何となくエッチな気持ちでスパッツで挟んでたのは、こういう事が本能でしたいなぁと思ってるわけ」
と前は「馬鹿じゃないの?キモイよ」なんて言われてしまいますが、
今の彼女は「ええっ、、ううんっ、、」としどろもどろ。
否定していた「変態・馬鹿行動」が実は意外と良かった事を受け入れにくいのでしょう。
「エッチな事は知らなくても、気持ちい事は共通している。俺はそれをこうしてしてきたわけだ。」
なんて慢心に語ります。彼女は宗教勧誘に騙されてる人の様に、妹は珍しく聞いてました。


「今から、トイレに行くよ。でも何時もと違うのは中で二人で入る」というと
「えええっ!何それ!! ええっ!」と驚くのみ。
正常な精神状態ならば「嫌、変な事でも考えてるんでしょ。」と一蹴され
てしまいますが 今は変態教祖モードなので彼女もきょどっているだけでした。
そのままコタツから出ると「さあっ、もっと良くするぞ!」と手を引いていきます。
ここで拒否られると心配で、実は何も対策はしていませんでしたが 
さっきのクンニの期待か彼女は納得はしないものの手を引かれ来てくれました。

そしてトイレにガチャリ。
彼女は「ここでもあそこを舐めるのするの?」
なんて期待と不安になりながら どこか怯えているような表情でしたが私は正解を言いました。
「ううん。全然違うよ! 服を脱ぐんだよ。でここでは何もしない」と平然と次のお題目を言いました。
「しかも下も濡れていて気持ち悪いでしょ?」
と最もなのか 訳の分からない言い訳ともとれない彼女のスカートに手を掛けました。

「えええっ、、ちょっと!何!」とまだ抵抗するので 
私は「今まで楽しかったでしょ。次ももっと凄いんだぜ!」
というと魔法の言葉のように力が抜けてスカートがパサッと落ちます。
そしてみたかった妹のアソコ。
彼女のあそこはまだ毛が沢山は生えていませんでした。
さてここに手マンをして俺のオナ道具にになって貰おうか。
とどす黒い欲望が押し寄せてきます。

「おおっ綺麗な体」とそんな褒められ方されたことない彼女は気分は悪そうでもなく、
そんな褒め方にビックリしていたようでした。
実際中学生だからダメなところなんか在りはしない。そのままスカートと上着は
「バンザイしてよ。脱ぐよ」と言うと もう諦めなのか驚きなのか黙って従ってました。
そうして何年も子供のころから拝めなくなった妹の裸を見る事が出来たのです。 

彼女は手を胸で隠していましたが 手を払いのけて指示をだします。
「エッチな時と同じでエロイ事を人間は求めているのだ」と彼女に言うと私は
「今からあちこちペロペロする。おにいのアソコも苦しいので触ってほしい」
と言うと私は大きくなった男の一物を触らせました。
初めて触るとは思いますが(多分初に決まっている)ぎこちなく、
私のあそこをどうしていいかも分からず、なでています。

当初そのまま鑑賞会をしようと思ってましたが、心に余裕が無く 
元々守る気も無い「裸で何もしない」は急遽中止。

まずは私は胸と首と耳を舐めていきます。
最初に胸です。彼女は驚いていましたが
「抵抗しなければしないだけ気持ちいい。むしろ協力すると気持ち良くなる」
と伝えるともう何も 疑わずに身体を出してくれました。
耳も舐めて 脇もペロペロ。
「汚くないよぉ、妹氏のはどこもそんな所は無いの。」
というと気分良くなったのか ウットリしたような顔をしたまま手を上げ
たまま舐めさせてくれました。

私のあそこも定期的にさすってるだけで気持ち良くも無いですが
自分が気持ちよくなるのはもっと先にして今は妹の開発?に
全神経を入れて頑張ります。
妹氏には「可愛いよ」「こんなにできて幸せだ」と声を掛けながら様子を見ます。

下に戻ってくると あそこは濡れまくっていました。 
そのまま洋式のトイレに座らせます。
ぽうっとした彼女に私の人差し指と中指で
「これでとどめだよ!」と言うと
ぐちょぐちょのマンコに指をそのまま優しく入れます。
興奮していたのか直ぐに指が入っていきそうでした。 
初めて手マンを開始されてようやく感じるだけの彼女が
「ふあっ!すぐ指入っちゃった」と驚きと上気した表情で言っていました。
いつも入らないの?と聞くと
「うんっ こんなこと初めて。どうしてだろ」
と自分で自分の事を分かっていない様子。
耳元で「それは妹氏が女に目覚めたからだよ。これが出来ないとこうならないから」
とまた嘘を付きます。 そしてリズミカルに指を出し入れして今の状況を認知。
「全裸でトイレで指をまんこに入れちゃって気持ち良くなっているね」というと
「まんこ?」と聞いてきたので 「いま触っているここだよ。保健で習ってない?」
「ううん、膣だったッ・・んっ」快楽の中でもちゃんと回答を返す妹。
「まんこを触ってればイケるよ」と言いながらもクリと二重で刺激してあげる。
だんだん身体がこわばってきた。イク時の姿勢なのかだいぶ分かるようになってきた。
言葉数少ない妹に最後の指導。
「まんこ、いくうっ!って言って。おれも楽しいから」と言うとコクリと頷きました。
そのままクリを強めに 指で高速で付き 卑猥に腰を動かすように指示。
どっかの風俗でもここまで激しい事しているのを見たことがないくらい。
限界が近いのか
「お兄っ 気持ちいよぉ ああんっ はあっ、今日は凄い日だよぉ」
と感想をつけて言ってくれます。
リズミカルに「んっ んっ んっ はあっ ふあっ くっ」
と切れ切れになってきた所にいよいよ本当に限界なのか
「にゃあっ、イクッ!まんこっ!」
とちょっと言葉の順はズレたけど、俺の手を胸の間に手を抱きかかえて挟み、硬直してイッた。 
そして彼女は疲れたのか、もたれかかってきました。
優しく兄と言う悪魔は声掛けをします。
「お疲れ様。楽しかったよ。頑張ってくれたお陰で」というと 妹も女の顔と息をしており
「ううん。良かったよぉ。お兄は変態だけど、お兄なら安心して出来る」
と言われて 恥ずかしながら、いつもキーキー声を上げている妹が
、見た事も無い女になっているその甘い声と
騙している感に満足して夢精(寝てないけど)状態で果てて出てしまいました。
触れてないのに出たのは初めて。

この日、私も満足したので その後服を着せて開放させました。
妹は怒りも無くニコニコしていて、時折目を合わせると恥ずかしそうです。
こんな感じになった妹は見たことが無く、私はもうだいぶ開発が進んでき
た妹に満足をしてきました。

実はこの頃から、制御が効きづらくなってきました。
家では私にスカートを開いてパンツを見せてくれるようになりました。
コタツはあの事件から無くなりましたが、家で妹が誘うようになってしまい
「ねぇねぇ、お兄のテクニックで」
とトイレに二度も拉致られてしまいました。
親も変に不信がりましたが(エロの心配は無いが喧嘩しないので不信がってた)
妹の「お兄は私の事理解してくれてるの。」
とフォローとも、危ない発言とも取れる言い方をしてくれましたが
女の人(母)は感が鋭いのでそこはマジで止めて欲しかったです。

2度目のトイレでは 私のアソコも手コキまで出来る様になってきました。
恐ろしい・・子だよ。ともはや、童貞の知識量をオーバーフロートし何をどうしたらいいか、
童貞イタズラ小僧にありがちな 次の一手が分からないまま
今度は妹にイタズラされる回数が増えていってきました。
夕飯終わって廊下を歩いていると胸をパッと露出 それにタッチ。
「あんっ」と声を出して 戸を閉めてなかったら親に聞こえたかと思うと心臓バクバクでした。
ちなみに合図はこれです。 これがあるとトイレで手マンか部屋で手マンOKという意味です。
もう6回目になる頃にはトイレ内で、「お前はスパッツの初心を忘れた訳ではあるまいな?」と言うと妹は
「お兄はまどろっこしいんだよぉ。こんなに良いなら、さっさとやっちゃえば私もかなり幸せだったのに」
と自分を虐げてもいい発言。をした為
「それは可哀想だろ。大事なんだから。」というと
「嬉しい!いつもそうして気にしてくれてるんだよね!ウフフ」と言う始末。

学校でも流石に影響がないかな?野郎に目を付けられていないかと心配に
なってきました。よし、次に誰か野郎にやられる前に最後の仕上げを
やらなければ・・と思ったのは夏休みに入る手前でした。

関連記事

THEME:えっちな体験談・告白 | GENRE:アダルト | TAGS:

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム




QRコード
QR
記事ランキング
広告