全記事表示リンク
タグリスト

プロフィール

wao

Author:wao
エロ小説/官能小説/エロ体験談/エッチな告白の紹介ブログです。
18歳未満の方、エロに興味のない方、の閲覧はご遠慮ください。
掲載記事はフィクションです。
掲載記事のまねをして犯罪等をしないようにお願いします。
掲載に不都合がある方はコメント欄に記載お願いします。

ランキング
カウンター
広告




修学旅行で好きだった人と・・・

 私は2ヶ月ほど前、北海道に3泊で修学旅行に行きました。
同じ学年のTくん。私が今イチバン気になっている男の子。
けど、Tくん結構女の子と遊んでるみたい。
それが、さみしかった。
ずっと気になって、、「修学旅行中絶対女とやる!」なんて言うんだもん・・・
ちょっと心の中で「私かなぁ・・・」なんて思ってたんだけど・・実際にそうなるとは。 
 1日目の夜は、、私がちょっとだけTくん部屋から呼び出して。
楽しい話たくさんしたんだ。楽しかったな。
横にいられるだけで心臓止まりそうだったょ。
どきっとさせようかなって思ってさり気なく手を触っちゃった。
 2日目の夜は、、私が友達と喧嘩始めちゃって・・せっかく私の部屋まで遊びに来てくれたのに。
それから私がTくんの部屋に行くとTくん「おふろはいる~♪」って裸だった。
そのまま抱き付きたくなっちゃった所を自分で止めた。
「この人とHできたらいいのになぁ・・・」って。

 3日目。Tくんと忘れられない思い出になったのは、この日の夜だった。
ホテルの中でTくんと何度も電話で話して、私がTくんの部屋に行く事になった。
もう、どきどきして。最後の夜だしなぁって思ってた・・
部屋に入ると同じ部屋にいた友達が部屋を出て行ってしまった。
私その時「なんで出て行っちゃうんだろぉ、これってまさかのまさかぁぁ・・・」って。



 最初は、テレビ見て・・・仲良く旅行の話とかしてたんだけど。
話のネタもなくなってきちゃって、「あぁそろそろかなぁ・・・」って思い始めてきた時に。

「なぁ、A(私)~~~、、おれとHしねぇ??」
「えっ、やだよぉぉ~。誰かきちゃったらまずいし・・」
「そんな事ないだろ。ねっしようよ。ほらっ・・・」

 私、胸結構弱いんだよね。後ろから抱き付くようにもんでくるから。
私どうにかなっちゃいそうだった。もう大好きなTくんと、こんなこと・・・
服脱がされる時すごく恥かしかった。けど、もっと私を見て欲しかった。

「・・ぁぁはぁ・・ん・だぁぁめ・・ぇぇきゃぁぁんん・・・」
 初めてTくんとキスをした。これ以上気持ちいいキスなんてなかった。
もう体からとろけそうになっちゃったょ。私それだけで、我慢限界。
私からTくんにもっともっと・・って感じでいっぱいキスしちゃったな。

「もうこんなに濡れてる・・すごいね・・・」
「はずか・・しぃぃいいいい・・からぁぁ・・・ぁぁあああ・・」
「だってこんなに・・ほらっもっとこうしてほしいかぁ・・」
「あんっ・・やぁぁ・・・・ぁ・ぁ・・・ぁ・・ いやぁぁ・・ぁ」

 私のおまんこにTくんの指でぐちょぐちょにされてるって思うと・・ますます感じちゃう♪ぁあ、、気持ちいい。
こんなH今までになかった。
隣に声聞こえちゃうから静かに・・って言われても、私気持ち良すぎて声我慢してるのが精一杯。
もっともっと私のおまんこ見て。奥までぐちゃぐちゃにして・・・
Tくんが上で、私の乳首をなめてくれてる。見てるとますます興奮しちゃう。
夢中になってTくんの頭触ってもっともっと私の胸にこすりつけちゃった。

「おれのも舐めて?」
「くちゅ、、ずぶっ・・・・っ ん・・じゅるっ・・」
結構うまいなぁってほめられちゃった。うれしかった。
このままだとイッチャウって言うTくんかわいかった。
もっともっとそれでも舐め続けた。

「もう我慢できないっ・・・」
「んぁ・・あぁぁぁぁぁあぁ・・・いやぁん・・・だぁぁ・・めぇ・・んっ」
「ほらっ、どこが気持ちいいの・・いってごらん、おれしかいないんだから」
「・・・ぁ・・ んっ・・おまんこが・・おまんこが気持ちいいのぉぉおお・・」
「ここもいいのかぁ・・ほらっ・・奥に当たってるのわかるか?」
「ぁん・・もう・・いやぁぁぁ・・んっぅんっ・・あぁ・・」

 バック、あんまりスキじゃなかったんだけど、今までの人とは違ってすごく感じちゃった。
壊れそうになっちゃった。それからいっぱい乳首舐められて・・
私の体のすみからすみまで全部見てもらって・・
恥かしいけど、それがもっと私を感じさせちゃうなんて、なんてこんなにHなんだろぉぉ。

「もうっ・・・おれっ・・・だめだぁA・・・イクョ・・うっ・・・」
「あぁ、、いやぁぁぁ、、そこがぁ・・いいのぉぉぉっっ・・・っ」
お腹の上にTくんの精子。苦手なんだけど、Tくんのなら・・って思って、、全部舐めちゃった。
喜んでくれてる顔見ると嬉しくなって。
69になって、お互いの舐め合いっこした。

「おまんこ丸見えで、恥かしくないのか・・・」
「いやっ、、言わない・・で・・ぇぇあぁ・・・ぁ・・ん・・っ・・」
「こんなに濡れてるのに、今さら何言ってるんだょ・・かわいくひくひくしてる」
「いやぁぁぁあ・・・・・・ぁぁあ・・・・ぁ・・・・・・・んぁあ」
 言葉で感じちゃってる私・・なんていやらしいの・・こんなの他の人に見られてたら。
って思ったら、、私またいきたくなっちゃって・・・
今回のHで合計4回いっちゃった。今までにないHよかった。

 TくんもやっぱりHはうまかった。最後にしたキス忘れないからね。

これから、Tくんとはぜんぜん話もしていない。
あれ以来お互い気にしてるのかな。
私は、もっともっと気になっちゃって・・学校ですれ違うたびどきどきしてる。
私の気持ちに気づいてるかな。
もし夢でいいからこれをTくんに呼んでもらってもう1回でいいから、私の事抱いて欲しい。

関連記事

THEME:エッチな告白体験談 | GENRE:アダルト | TAGS:

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム




QRコード
QR
記事ランキング
広告