全記事表示リンク
タグリスト

プロフィール

wao

Author:wao
エロ小説/官能小説/エロ体験談/エッチな告白の紹介ブログです。
18歳未満の方、エロに興味のない方、の閲覧はご遠慮ください。
掲載記事はフィクションです。
掲載記事のまねをして犯罪等をしないようにお願いします。
掲載に不都合がある方はコメント欄に記載お願いします。

ランキング
カウンター
広告




レンタルショップで淫乱女に声をかけられ・・・・

I県K市のレンタルDVDショップで
40ぐらいのちょっとエロぽっちゃりさんに声かけられました。
「時間ありませんか?」
なんだろうと思ったのですが・・
「暇ですよ」と答えると、
「もしよかったらしませんか?」
おどろきましたが「いくら?どこで?」と聞いてみました。
「いくらでもいいです。3000円とかでどうですか・・外でも車でもいいです」
「いいよ。公園でしようか」
すると彼女はうれしそうに答えました
「はい・・よかった」
すぐ店を出て近くの公園のトイレにいきました。


個室に入った途端に彼女からズボンをさげられ
口の中の奥までくわえこみ、強烈なフェラを始めました。
私は彼女の頭を押さえ根元まで入れ前後に出し入れしました。
フェラをやめ立たせて壁に手をつかせスカートまくり、
パンツの横から指を入れるとぐちょぐちょになっています。
指を2本にして激しく動かし3本にしてさらに激しくしてから
一気に勃起した物をつっこみました。

ゴムのことは何も言わないの生のままガンガンつきまくり
「行くけど中でいい?」と聞くと
「大丈夫です。アナルも入れてくれませんか?すきなんです。
 お金よりセックスがだいすきなんです」
もう天使のようでした。

膣でたっぷり出したらフェラで掃除してくれまた勃起しました。
「お願いですからアナルに入れてください」
いくとこまでいこうと思い勃起したことだしアナルに入れようと近づけると
彼女が手をそえてスッポリとかんたんに入りました・・。
最高のしまりでなんだか愛液もでてるよです。
同じようにつきまくると潮も吹いて彼女はむちゃくちゃ頂上状態でした。
僕もめったに2回は無理でしたが、あっさりアナルに流し込んでいました。
最後にまた口できれいにそうじしてくれました。
聞くと普通の主婦だったのですが10年セックスレスだったそうです。
最近であった人にセックスの良さをおぼえさせられ、
もうとまらなくなっているセックス依存症だそうです。

関連記事

THEME:エッチな告白体験談 | GENRE:アダルト | TAGS:

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム




QRコード
QR
記事ランキング
広告