全記事表示リンク
タグリスト

プロフィール

wao

Author:wao
エロ小説/官能小説/エロ体験談/エッチな告白の紹介ブログです。
18歳未満の方、エロに興味のない方、の閲覧はご遠慮ください。
掲載記事はフィクションです。
掲載記事のまねをして犯罪等をしないようにお願いします。
掲載に不都合がある方はコメント欄に記載お願いします。

ランキング
カウンター
広告




教え子と乱交

僕は大学生で今塾の講師のアルバイトをしてます。
バイトを始めてから中3を1人、中2を2人頂きました。
いま、そのうちのさき、中2と付き合っていますが、
先日サークルの先輩たちにそれがばれてしまい飲みの席に連れてくるように言われました。

さきは1人ではやだということで他に同じ塾の友達1人と一緒に来ました。
場所は先輩のアパートで先輩4人と僕の計5人でした。
7人入るとギュウギュウの部屋でさきと友達の純子ちゃんは飲まされてすっかり酔わされてしまいました。
最初は楽しく飲んでたのですがそのうち、K先輩が僕の目の前でさきにキスをし、
さきは僕を気にしながらも抵抗はせずDキスをしはじめました。


今度はH先輩がさきの後ろに回り胸を揉み始めました。
「あ~、だめですよ~。感じちゃうじゃないですか~」とさきは言いながらも揉ませていました。
「さきちゃん胸おおきいね~。いつもてつ(僕)に揉まれてんだ?」
「きゃはは、もう、だめ~」と言いながら服の中に手を入れられて直に揉まれ始めると
「あん」と感じはじめた。
その横で純子ちゃんはもう意識がない状態で、
I先輩とO先輩に服を脱がされ、すぐ裸にされてしまった。

さきも下着姿にされたうえK先輩のチ○ポをパンツのうえから触らされいた。
K先輩はパンツを脱ぐといきなりさきに咥えさせようとしたので
「や~。」とさきも拒んだ。
「てっちゃん見てる前じゃ無理~」と言うと
H先輩に「いいだろ!てつ!」と言われ反抗できない僕は黙っていました。

するとT先輩はさきの口に無理やり突っ込み腰を振りはじめました。
H先輩はさきの下着まで脱がせると胸を揉んだり吸ったりし、アソコに指を入れていました。
さきも感じはじめて自分からT先輩のをフェラし始めました。
「てつのとどっちがおおきい?」と聞くと「・・・Tさんです。」と答えた。
「おい、てつ、お前もパンツ脱げ」と言われ脱ぎました。
さきの行為にすっかり勃起していた僕を見ると
「ぎゃははは、お前、まじかよ。よし、じゃ、オナレよ!」
と言われその場でオナニーしました。

純子ちゃんもI先輩にアソコを舐められながら
O先輩のを咥えていて苦しそうに顔を歪めていました。
H先輩はさきを四つん這いにさせると腰を持って勃起したチ○ポをさきのマ○コに宛がい
「あー、だめ、だめー!!」と逃げるさきの腰を捕まえて逃がさずに一気に挿入しました。
「はぁっ・・ああああああ」と声を漏らしながらT先輩のをフェラしつづけるさきを
H先輩がバックから突きまくっています。

純子ちゃんもI先輩に後ろから足を広げさせられた格好でO先輩に入れられてしまいました。
純子ちゃんは処女だったらしく「あああっ!痛い、痛い、痛い」と泣いていました。
O先輩は「まじ!処女じゃん。ちょー気持ちいいー」
と痛がる純子ちゃんを見て喜んでいます。
「次は俺な、まじ中で出すなよ!」とI先輩。
しばらくしてH先輩がさきの尻の上に出して果てると今度はT先輩が正常でさきと交わりはじめた。
さきもすっかり感じていて「あんあん、あんあん、いやーいっちゃう!」と叫びだし
「てつのとどっちがいい?」
と聞かれたさきは
「Tさんのがいい!!」とT先輩に絡みつきキスをしながらイッたようだ。
純子ちゃんも気持ちよくなってきたらしく「あっあっあっあっ!」と声を出していた。
ベットの上と下で繰り広げられる3Pを見ながら僕はオナニーをしていました。
T先輩はさきをバックで攻めながら「おい、てつも彼女にしゃぶってもらえよ」と言いい、
僕もさきにしゃぶってもらいました。

I先輩に「おい、てつ、こっち来いよ」
と言われ純子ちゃんたちに混じり純子ちゃんにも入れさせてまらいました。
さきの感じる姿を見ながら純子ちゃんとやってるのをさきに見られると
お互いまた興奮してしまいました。
僕たち7人は人を替え体位を変えてやりまくりました。
アソコが痛くなるくらいやった僕たちは明け方先輩の家を出て帰りました。
あれ以来7人でやるということはないですが、さきは僕に内緒でT先輩と会ってやってるようです。
純子ちゃんはあれ以来すっかりHにはまってしまい今ではH先輩と付き合っていて、
時々、K先輩、O先輩と4Pしてるみたいです。
ちなみに僕は中1のしょうこちゃんと先日やりました。
今度は先輩達にばれないようにします。

関連記事

THEME:エッチな告白体験談 | GENRE:アダルト | TAGS:

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム




QRコード
QR
記事ランキング
広告