人妻を罠にはめて調教
ただ、リストラで他の社員達は解雇され私とパートのババア、二人だけの営業所ですが。
家族は田舎暮らしを嫌い東京へ。
離婚したも同然です。
暗い人生と思いますか?以外といいものです。
営業先の院長と仲良くなってからは。
この先生は真面目な顔して女好き。
しかもS。
好みの女には異常な位にです。
私達は5年で二人の看護士を調教しました。
昨年の春、二人目の清美に飽き、見合いさせて退職させ退屈な日々を送っていました。
9月のある日、呼び出されて病院行くと数人の見慣れぬ女達が居ました。
その中の一人を見て呼ばれた理由が判りました。
院長室に行くと数枚の履歴書を渡され、どれが良いと聞かれ、私が先程目を付けた女を示すと、院長はご機嫌で面接に向かいました。
私達の三人目の獲物、人妻雪です。
採用の際、異例の高い評価を与え逃がさぬように注意しました。
そして10月、雪が勤め始めました。
前の看護士二人と異なり事務職の雪を追い詰めるには手間が掛かりました。
院長は雪の作成した伝票をすり替え、私はPCデータの書き替えを引き受けました。
月末の決済、雪の仕事は周囲を呆れさせました。
11月、雪は残業を繰り返していました。
雪を辞めさせろと院長に圧力が掛かりましたが、院長は陰に陽に庇いました。
当然ですが。
そうして最後の仕上げです。
詳しくは秘密ですが、私の納品した機器の支払いの口座振り替えの仕事を雪に行なわさせ、細工して院長の架空口座へ振込ませました。
数日後、入金されていないと連絡すると事務長と共に雪が院長室に呼ばれました。
必死に弁明しましたが、書類や伝票は正規の物と入れ替えてあるので、完全に雪のミスとなりました。
架空口座は、即日引き出したので金は行方不明。
この時も、院長が表の顔を使い庇いました。
呆れる位の大人物振りでした。
その後は全くの茶番劇。
私達を伴い銀行に行くと、院長は、自分の口座から現金を引き出し、そのまま雪に渡し再度振込まさせました。
帰りの車中、怒る事務長に事件のもみ消しを指示し、雪への懲罰も無しと言うと笑顔を見せていました。
雪はずっと泣きながら院長に感謝し続けていました。
憮然としている事務長の横で私は、笑いを必死で耐えていました。
私達以外、誰も知らない事件です。
その後、雪のミスは全く無くなり、今では本来の評価をされています。
その週末から、雪の調教が始まりました。
事務長のご機嫌直しと迷惑を掛けた私へのお詫びの宴の名目で雪を呼び出し四人で飲みました。
酒好きの事務長を酔い潰して送り返し私達は別の店に入りました。
煩わしい事務長が居なくなり雪はリラックスしていました。
改めて詫びる雪に、院長が本性を表し、座敷の個室をいい事に横に座ると、飲みながら肩に手を廻し体に触り始めました。
目配せ受けて私も雪の隣に座り酒を注ぎながら手を廻しました。
雪は私達の手を払い立ち上がると部屋を出ようと歩き出しました。
その時、○百万、院長の静かな一声。
雪は立ち止まると俯いていましたが部屋を出て行きました。
そのまま私達は静かに飲み続けました。
私達が店を出ると入り口に雪が待っていて黙って歩く私達に付いて来るとタクシーに乗りました。
行く先は院長の隠し部屋。
車中で左右から胸や脚に手を伸ばし服のボタンを外し、膝に脚を上げ開かせると抵抗しましたが、その度に院長が耳元に何か囁き静かにさせました。
私達の行為に運転手が怒りましたが、少し握らせると普段の倍近い時間を掛けて部屋に着きました。
その後の事は書かずにおきます。
現在の雪は受付に居り、26才の人妻とは思え無い若々しい笑顔と色気で来客を迎え、夜勤では、168cmの均整の取れた体で私達に奉仕する日々を送っています。