全記事表示リンク
タグリスト

プロフィール

wao

Author:wao
エロ小説/官能小説/エロ体験談/エッチな告白の紹介ブログです。
18歳未満の方、エロに興味のない方、の閲覧はご遠慮ください。
掲載記事はフィクションです。
掲載記事のまねをして犯罪等をしないようにお願いします。
掲載に不都合がある方はコメント欄に記載お願いします。

ランキング
カウンター
広告




近所のおばちゃんとセックスした体験談

その頃母とセックスに夢中になっていた時期で、
近所に私の母と仲のいいおばさんで、私と母の関係を知られてました。
このおばさんも御主人の弟さんと関係を持っていたそうで、
私の母が最中を見てしまったのです。

ある日、おばさんが来てまして、
『芳美さん、洋ちゃんは若いから元気でしょう・・・
毎日なの?・・・一度洋ちゃんを借りようかしら?』
私は母と顔を見合わせ
『いやだわ・・・』
母が恥ずかしそうにして
『洋ちゃん、おばさんとじゃいや?』
『え!?・・・・』
私も母も言葉が出ず
『芳美さん・・いいわよね・・・』
勝手に決めて、母も関係を秘密にしてもらっておりましたので、断る理由が見つからず
『洋介・・・いいのよ・・・』
おばさんの家に行ってしまいました。

おばさんが布団を敷き、
『脱いで・・・しばらく誰もこないから大丈夫』
急いで裸になり、おばさんも裸になりましたが私は母と比べてました。
オッパイの張りは母の方があり、おばさんは少し垂れ、ヘアーもちょっと濃かったのです。
当時母は永久脱毛したパイパンでした。

オッパイを吸わせてもらい、ペニスを咥えられたのですが、これは母より上手でした。
おばさんのオマンコを舐め上げましたが、ここは母の方が香りもよかった。
69になり舐め合い、騎乗位でおばさんの中に入れられ、締まりはやはり母の方がよかった。

座位でしっかりと抱き合い、おばさんの奥まで挿入され、
正常位で抱き合いながら突き上げた。
おばさんも声をあげ、
『もっと・・・もっと突いて・・・』
この時におばさんが<オマンコ>を叫びいやらしく
『もっと・・オマンコ・・・・もっとハメテ・・』
私は母にも叫ばせたいと思ったのです。

我慢できずおばさんの中に出したのですが、抜かせてくれず抱き締められ
『もっとハメテ・・・したいの・・・頑張って・・・
若いのね硬くていいわー』
おばさんから5回も求められ、体力を使い消耗したのです。
家に戻ると母が待ってました。
『お風呂で体を洗ってきて』
母はあまり気分がよくなかった、
私がおばさんとエッチをしたのがこれが最初で最後にした。

関連記事

THEME:エッチな告白体験談 | GENRE:アダルト | TAGS:

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム




QRコード
QR
記事ランキング
広告