オイルマッサージで中だしセックスした体験談
今回のお客様は都内にお住まいのお客様、自宅にお伺いして、
いつもの様に美人局を疑い、辺りを確認、既に女性はシルクのパジャマ、韓国の女性です。
お仕事は水商売?綺麗な方です。
基本綺麗、可愛いは、中だしを念頭にしてますから、如何にそこまでするか思考しました。
先ずはパジャマの上だけを脱いで貰い白いブラが目の前に、
背中からマッサージ、ブラのホックの下にすり込み、さり気なくホックを取ります。
ブラはそのまま、次に足をしますからと言いながらパジャマ下を取ります。
お揃いの白いパンティ、何気無くマッサージ。
この時点でもうドキドキ、襲いたい気持ちを抑え、
もしかして押入れとかから怖い男性が出てくるとか、色々考えてしまいます。
でも性欲には勝てない、私は後先考えない下半身に正直さを再確認しました。
部屋は狭かったので、間取りからすると一人暮らしは容易に理解しさた。
物音もしないしと思い仕上げに掛かります。
次に仰向けになって下さいと、彼女仰向けに、
さっき外したブラがポロリと美乳が露わに成りました。
彼女は戸惑いながらも、そのままバストマッサージしたり、お腹回りをします。
もうここまでくれば50パーセント大丈夫。
生中だしまでドキドキ、ある程度胸を中心にマッサージ、彼女から微かな喘ぎが、
それを確認してから、声が我慢出来ないくらい重点的に、
彼女は恥じらいながら我慢する顔がたまりません。
更に調子にのり、パンティの中に指をすり込み、
オイル塗りますねと言いながらパンティ脱がせます。
彼女は全裸に、下半身はお手入れしてる感じに綺麗に処理してました。
感じるとこに軽く指を触れる感じで、拒否され無いので更に指を入れたら喘ぎ声が増しました。
更に調子にのり、彼女に「今日はサービスで舐めマッサージをしてます」
とクンニしょうとしたら、彼女は「シャワー浴びてないから」と可愛い声でいいました。
私はすかさず、「舐めて綺麗にしますね」と、音を立てて舐めると更に声が大きくなました。
私は片手でパンツを脱ぎ、彼女に「今日触らせ入れますか?」
と聞いても返事無いので、挿入、最初はゆっくり、更に激しくしたら、
彼女曰く、「私心臓悪いから」と、言われたので
私は、「じゃ辞めますか?」と聞いたら、
「ゆっくりなら大丈夫です、」と嬉しい返事、
中に出して、そのまま3回出して、4回目の寸前で、彼女からストップ入りました。
着替えながら、彼女は23歳で、水商売してると言ってました。
私はシャワー浴びずに帰宅