全記事表示リンク
タグリスト

プロフィール

wao

Author:wao
エロ小説/官能小説/エロ体験談/エッチな告白の紹介ブログです。
18歳未満の方、エロに興味のない方、の閲覧はご遠慮ください。
掲載記事はフィクションです。
掲載記事のまねをして犯罪等をしないようにお願いします。
掲載に不都合がある方はコメント欄に記載お願いします。

ランキング
カウンター
広告




吹奏楽部のトイレチェックから全ては始まった

現役ブラバン部員です。
男子は俺一人です。

練習中も部室は女子高のようでみんなかなり開放的。
俺のことも男と見てないようで・・・。
嬉しいんだか、悲しいんだか。。

最初に楽器を決めるときなんていろいろなパートをまわって、先輩の楽器を吹かせてもらうんです。

美人な先輩の楽器を吹かしてもらうときはかなり緊張しました。
とくにサックスとかってリードが木でできてるじゃないですか、なんか先輩の唾がしみこんでる気がしてすごく興奮しました!

その時は、パートを決めるために各パートを15分ずつぐらい回った。
もちろんそれぞれのパートは練習中なんだけど、新入生が回ってくるとリーダーの人がそれまで自分が吹いてた楽器を渡してくれて吹かせてくれる。
だからまだぬくもりも感じる状態で超興奮!!

基礎トレなんて結構いい思いしてるかも。。
腹筋とか。足押さえる側になるとたまーにチラッと。
あとは、腹式呼吸の練習かな。
二人組みでやるんだけど、一人が並べたいすの上に横になって、
もう一人が上からおなかを押し返すの。
ブラウスの上からだけど、女の子のおなか触れる機会ってそうないでしょ。

あとは、楽器をケースから出し入れするときしゃがむでしょ。
だから片付けのときなんかグルッと見回せばだいたい誰かのパンツ拝めるよ。

何回かだけど、しゃがんで楽器をしまってる子のそばを通ったとき上からみたらブラがゆるかったのかB地区見えたこともあったな。



トイレといえば、練習は旧校舎を利用してやってるんだけどそこはもともと男子校時代の建物なので、男子トイレしかない。
だから女子もそこを利用するのね。

古いトイレだから個室の下には隙間があるし、隣の個室に隠れてれば覗こうと思えば覗けるかも。
なんでいままで思いつかなかったんだろう!
トイレはさっそく明日やってみよっと。

B地区はめったに見たことない。2回だけ。
でもブラは結構拝めるんだよね。特に夏服だと結構胸ンとこ大きく開いてる子多いし。
あ~触りて~~!

帰ってきました。トイレ、覗いてきました。
最初は、三つある個室のうち真ん中にこもって左右の個室を覗く計画だったんですが、女子は結構つるんでトイレに入るので万が一のことを考えて奥にある掃除用具入れに隠れました。
カギがかからないから怖かったけど、誰も開けることないし、掃除は用務員のおっちゃんが昼休みにやってるのを確認したので。

鏡を持ってスタンバイ。
すでに緊張モード。
すると5分ぐらいして二人づれの女子が入ってきました。
3年の先輩でした。
ワールドカップみたいから早退するとかいってます。

一人は美人系なので、超期待しましたが、しばらく二人でしゃべって出て行ってしまいました。
何でトイレきたんだ?


しばらくしてまた入ってきました。
今度は一人のようですがしゃべらないので誰だかわかりません。
一番手前(ここからは反対側)に入ってしまったのでまったく覗けませんでした。
音も水を流すのでかき消され…。ハァ。

それからしばらくはだ~れも入ってきませんでした。
もうやめようかと思ったその時最大のピンチが!
なんと4、5人の女子が入ってきたんです。

それじたいはいいんだけど、そのうちの一人が「このトイレって自○あったらしいよ!」って。
「え~まじ~」と盛り上がり…、「御札とか張ってあるかもよ!」と!!

そのとき隣の個室には誰か入っていて、格好のチャンスだったんだけど、「御札貼るんなら用具要れとかじゃん?」などといってるのでそれどころじゃありませんでした。

結局、調べられませんでしたがその子たちが出て行った後、俺もすぐに逃げました。
あ~、マムコみたいYO~~!

今日は普通に部活に出ました。
昨日は無断早退だったんだけど(覗いてたから…)
ワールドカップだったし誰も早退について疑う人はいませんでした。

今日はついてなく、パンチラはおろかブラチラもゼロ。今まで意識しなくてもちょくちょく目撃できたのに、意識しちゃうとダメですね。
相手にばれてるような気がして…。

で練習中、教室に忘れ物したことを思い出し取りに戻ったんですが廊下へ出ると、ちょうどトイレに入る女子の後ろ姿を見かけました。
これはチャンス!?と思い、普通を装い俺もトイレに入りました。
万が一、他の女子がトイレにいてもここは共用だから「あっ、ゴメン」で済まされます。そんなことは過去何度もあるし。

中に入ると、一番奥の個室が閉まってました。
「ジャー」と水が流される音と同時にそっと隣の個室に入りました。
夢中で床に這いつくばり、隣の個室を覗き込みました。

「こんどこそマムコが拝める!」
最初に目に入ったのは上履き。
でもそれ以上はうまく見えません。
そんなことしてるうちに「カシャカシャ」とペーパーを巻き取る音。

あせればあせるほどうまく見えなくて、結局その女子は立ち上がってしまいました…。
あーあ。その子は一個下の後輩。めちゃ好みだったのに~~~!

今日は早退してきました。
昨日のことがあったので今日は朝のうちに旧校舎(吹奏楽部以外使ってない)へ行き、シミュレーションしてきました。
覗く角度やタイミングなどいろいろ実際に寝そべったりして確かめてきました。

練習が始まると廊下で楽器のメンテをする振りをしながら待機。その間、何組かの女子がトイレに行きましたが複数なので無理。
一人でトイレに入るのを狙いました。
(もちろんかわいい子限定)

しばらくして全体で基礎練をする時間になったんだけど、俺は楽器の調子が悪いと嘘ついて待機を続けました。
基礎練の途中で一人の女子が出てきてトイレに向かいました。
同学年のMでした。
昨日の後輩よりは劣るけどなかなかの美人。


気づかぬ振りをしておき、トイレに入った瞬間追いかけました。
そして個室が閉まる音を確認して中へ。
朝のうち練習した通りあえて個室には入らず、個室のドアの正面へ這いつくばりました!!

パンツが足首まで下がり…、ついに目の前に肌色のオシリが!!
そしてその奥にピンクのマムコぉおおおお!!!!!

もう○んでもいいと思いました。さっきまで普通に会話してた女友達のマムコが目の前に。
そんなこと考えているうちに「プシューッ!」とオシッコも! ずっと眺めていたかったけど、自制して逃げ出しました。

で、Mが出てきたときに入れ替わりでトイレに行き、同じ個室で抜きました。
ティッシュにだしたその精子をなんとか使えないものかと考えたけど、思いつかず流しました。
ハァ、夢にまで見たマムコ。こうなると全員制覇したい!


えーっと、まず金曜日ですがイレギュラーな出来事が!
先日初覗きに成功したものの、もっとよい手はないかと再び朝のうちに下見にいったんです。

中に入ってチェックしていると廊下で声がするのが聞こえました。
前にも書いたけどこの校舎はうちの部が放課後使うだけなので人が来ることはないはずなのに。

とりあえず、個室に入って耳を立てていると、どうやら朝練をやってた陸上部の女子がトイレを使いにきたみたい。
「まってて」とか声がして、一人が入ってきました。

隣の個室が閉まり、服(ショートパンツ?)を脱ぐ音が聞こえました。
これは!と思ってすぐに床に顔をつけました。
以前失敗した経験があるので、なるべく後方に回りました。

すると今回は上履きに邪魔されることなくきれいなオシリが目の前に。
二度目とはいえ、かなり心臓がドクドクなって相手に聞こえるんじゃないかと不安になりました。
それでも水を流してからは大胆に顔を近づけて見ることができました。
とりあえず靴の模様を覚えて、じっとしてました。


その子が出て行ってちょっとしてから追いかけました。
校舎の出口付近でその二人組みを見つけ、靴をチェックしてから前へ回り顔をチェック。知らない子でしたが満足のいく顔でした!

部活の方は残念ながら収穫ナシでした。
何回かチャンスはあったものの、さすがにちょっと怖くて追いかける勇気が出ませんでした。
リスクを犯してまで見たい子でもなかったし。
でも朝の経験で個室の中からでも十分見えることが確認できたので、一歩進めたかなと思います。


土曜日は個人練習(部活に出ても出なくてもよい)日です。
ロクに行った事のない俺ですがエロパワーが参加意欲を刺激しました(w

Tb2さんが休みの日にマッピにチムポなすりつけたっていってたのを思い出し、
それ系のことをやってみようと。

案の定時間が早いこともあって一番乗り。まずはいつものトイレに行って初日に見たMや、前日の陸上の子のマムコ思い出しながらオナりました。
たっぷり出した精子がしみこんだティッシュを持って部室へ…。

あとはご想像の通りですが、やっちゃいました(w
金管はマウスピースの内側に、木管はリードにうすーく塗って、軽く拭いておきました。
もちろん、その前に俺が舐めましたけど。


あと、フルートはどうしようかと悩んでいると誰かきたので一時中断。
クラの先輩とMでした。
Mは「えっ、どうしたの?」と俺が土曜練に参加してることにかなり驚いてました。
「雨降るよ~」とかいわれましたが(俺はお前のマムコ見たんだぞ!)と思うと無性に嬉しくて仕方なかったです。

しかしちょっとヤバいことが。クラの先輩が楽器を出し始めました。クラは最後に精子塗ったのでまだ乾いてないかも!!
あせってとにかく楽器を吹かせないようにあれこれ話題を振ったんですが「楽器組み立てちゃうから待ってて」といってケースから出し始めました。

とりあえず先輩の顔は見れなくて、Mとしゃべりながら様子を伺ってましたが幸い、先輩は気づかなかったよう。乾いてたのかな?

安心すると今度はかなり萌えました。
精子のついたリードしゃぶってるし。

この日は結局この3人だけだったので覗きもやめておきました。
先輩のマムコ見たかったけどMが邪魔だったし。

やっと今日の話ができる(w
部活にいくともう楽園のようでした。
みんなが、みんなが俺の精子を味わってます!
本当はもっとドロドロのを飲ませてやりたいけどそれは無理。
薄く塗った後に一応拭いてるからほとんどついてはないのだろうけど、気づかれずにとなるとこれが限界です。

なんかそう考えるとそれほどスゴイことでもないような気がしてきてガックリ。
やっぱりトイレ覗きに集中すべきかな。

廊下で適当に楽譜をチェックしながら(もちろんフリ)ターゲットを待ちましたがなかなかイイのが…。
たまにかわいい子が!と思っても仲間連れだったり。

最後の最後にチャンスが回ってきました。
サックスの先輩!このひとほんとに綺麗なんです!
この人のマムコ見れたらもう覗きやめてもいいぐらい!!

俺は勇んで後を追い、個室に入る音を確認して中へ!!
「キャーーー!」
ってのは俺の心の叫び…。ヤバ・・・、女子が二人鏡の前にいました。

「いま、N(サックスの先輩)入ってるから…。」とそこにいた他の先輩。
「ゴメンなさい!!」
すぐに飛び出ました。もう心臓バクバク!
もっとよくトイレの状況把握しておかないとヤバいっす。
たぶん、個室にいた先輩にも聞こえたと思うから、先輩が部屋に戻ってから謝りに行きました。

N先輩「あー、bbだったの?わたしのオシッコ見たかった?」
俺  「え、、あ、、、。」
N先輩「冗談だって(笑)こんどbbのも覗いちゃおっと(笑)」
とまあギャグで済ませてくれたので助かりました。
まあ鉢合わせは過去にも当然あるのでそんなに心配することなかったかも。


例の陸上部の子、なぜか放課後うちのクラスの教室にきたんです。
最初はバレたか?と焦ったけどしばらく教室を覗いて出て行きました。
その後教室内で「今の○○の彼女だよ~」と女子たちが騒いでました。
おかげで同じ学年ということや名前もわかりました。

しかもうちのクラスの○○の彼女だったなんて!
友達の彼女のマムコ見ちゃったってなんかすごく得した気分(w

今日の報告。
どうも陸上部の子が気になって、今日は陸上の朝練をチェックに行きました。
でも今日は来てなかったみたい(鬱

ただ陸上女子は結構旧校舎のトイレを使ってるようだ。グランドから近いしな。
俺も今まで(覗き始めるまで)朝からグランドや旧校舎へ行くことはなかったから新発見。

でもみんな連れ立って行くから後追って覗くのは無理。
この前みたいに待ち構えてれば別だけどうっかり廊下で誰かと会ったら怪しいよな~。

部活の時間、後追いはちょっと怖かったので(N先輩の時の失敗があるし…)待ち伏せ作戦でいきました。
個室の中からでも見えることがわかったしね。

で、ちょっとチャレンジしました。
一番奥(掃除用具入れの隣)に隠れてたんですが、二人組みが入ってきて鏡の前で少ししゃべってから一人は出て行き、もう一人が一番手前の個室に入ったんです。
俺のいる個室とは1つ離れていて見えません。

そこで、水を流し出て行った振りをして、そっと隣の個室へ。
どうしても見たかったんです。
なぜならそこにいるのは同じパートの先輩(さっきの会話でわかりました)
先輩、結構毛深くてびっくり(w かわいい人形のような顔してるのにね~(w

オシッコした後、間があったので、もしや脱糞??と禿しく興奮しましたが、出て行ってしまいました。
ちょい残念。でも先輩のマムコが目に焼きついてて、パート練中も萌え萌えでした。
明日は朝から張り込んで陸上のマムコゲットします!


今日は週末の不作が嘘のようなラッキーデーでした。
まずはN先輩のパンツ見えた!水色!それだけ(w

で、ここからが本題!
今週末遊びに誘われたんです!
なんでもクラの先輩(前に土曜練で会った人)の親が法事かなんかで実家に帰るらしく土曜からいないそうで、部員で何人か集まって飲もうって!

で、よかったら来ない?ってMからお誘いが!
女子は6~7人来るらしい。これってチャンス?
でも、そんなに大勢いたらあんまりHなことは期待できないかも。全員酔わせてってのも無理だよね(w

今のところN先輩が来る予定はないみたいだけど、なんとかなんないかなー。
今日は様子を探ることに専念し覗きはやめておきました。
とりあえず直接誘ってくれたMにメンバーの確認。
クラの先輩、M、それからクラとサックスの一年生2人が確定メンバーとのこと。

一応未成年の飲みということでノリのいい人しか誘えないからメンバーは慎重に決めてるらしくて。
「bbは誰がいいと思う?」ときかれたので「N先輩とか遊び慣れてそうじゃん?」ってドサクサにまぎれて言ってみました(w

すると「うん、N先輩には声かけたんだけどなんかいま訳アリで、それどころじゃないみたい。」と。
これは残念だったんだけど、ちょっと安心しました。
というのもN先輩は結構部員を仕切ってる感じでみんなから頼りにされてる姐御タイプ。
だからもし覗きがバレてて俺を吊るし上げるのが目的なら来ないわけないし、Mだって俺に誰を呼ぶべきかなんて聞かないでしょ。

続けてMに「男子は来ないの?」って聞いてみると「部員だけの飲みだからねー」と。
友達を連れて行きたいって言おうと思ったけどダメっぽいので、いざとなったら当日いきなりつれてけばいいか。

帰りがけのこと、N先輩と他の先輩が俺のところへ来て、変なこと聞かれたんです。
「ねー、bbっていま彼女いるの?」って。
ちょっと期待したい台詞だけどたしかN先輩には男いたはずなのでそれはないか。
俺「いや、いないすけど…。」
N「そうなんだー。(チラッと隣の先輩を見て頷いた気が?)いや、別にちょっと聞いただけだから。じゃーねー。」

こんな会話だったんだけどひょっとして隣の先輩が俺に気があるのかな?
でもちょっと遠慮したいタイプかも(汗
もしくはN先輩が… う~ん期待していいんだか悪いんだか。

明日、いよいよ飲みです。
今のところ参加メンバーは俺と、クラの先輩、M、それからクラとサックスの一年生2人に加え、新たにフルートの先輩2人が加わって7人ということに。
また、Mにパートの先輩(例のお人形さん)を誘ってみるよう言ったら「来れたら来る」という返事をもらったそう。
なかなかかわいい子がそろったので(クラの一年生はいまいち…)まあ楽しんできます。

でもってN先輩が来ない理由がわかりました。
なんでも飲みに来る予定のサックスの一年生がN先輩の彼氏とヤっちゃった(!?)らしいんです。
どっちが誘ったとかはわからないけど、結構遊んでそうな子なので…。
で、N先輩とはパートも一緒ということもあってかなり雰囲気がヤバいんです。
だから飲み会で顔を合わせる訳ないですよね~。
でも、そうなるとN先輩の先日の質問は俺狙い??

土曜練に参加して来ました。
もちろん練習しに行ったわけじゃなくて情報収集が目的。
学校に着くと、今日飲みに来る予定の先輩たち(クラの先輩、フルートの先輩2人、パートの先輩)がN先輩となにやら廊下でしゃべってました。
おそらくN先輩をなだめているんでしょう。
ひょっとしたら飲みに来るかも!!

部室に入ると買出しの打ち合わせ(俺、M、クラとサックスの一年生2人)を始めました。
酒はMとクラの1年が、その他を俺とサックスの子が担当になり、練習後買いに行くことに。

休憩時間すれちがったN先輩に、「今日来るんですよね♪」と声かけると「あはは、今日オールなんでしょ?わたしが行くまで潰れるなよ!」と。
これで先輩が来るのは確定!
でもオールなんて聞いてないけど・・・。

Mに確認すると酔って家に帰るのはヤバいからオールだよと。
「bbもOKでしょ?」といわれ即答でOKしたけど親になんて言おう…。

練習を早めに切り上げ、買出しへ。
サックスの一年の子はN先輩の彼氏を取っちゃうだけあってキレイな子です。
でも言葉遣いとかが結構適当で部外でも3年生から目をつけられてるとかよいうわさは聞きません。
今回飲みに来るのも、もう一人の一年(クラの子。クラの先輩と仲がよい。)が希望したからで、そうでなければ呼ばれないと思う。
まあ俺にしてみればかわいければOKだけど(w

途中、N先輩とのことを思い切って切り出してみました。
俺 「N先輩とうまくいってないんだって?」
一年「あー、バレてるし(笑)でもそういうのって自由じゃないですかー、Tさん(N先輩の彼氏)もN先輩に飽きてるみたいだしー(笑)」
俺 「でも部内でそういうのってまずくない?」
一年「う~ん、あたしあんまりそういうの気にしないかも(笑)遊べるのって今のうちだけですよ。bb先輩もちゃんと遊んでます?今日なんて女子に囲まれてチャンスじゃん(笑)」

なかなかスゴイ子です。
この子のペースにだけははまっちゃいけないですね。
まあ今日がチャンスなのは確か。
親に外泊の言い訳考えなきゃ~(鬱

正直、予想外の展開でした。
当日は19時にクラの先輩の家に行きました。
すでにフルートの先輩2人とMは来ていました。

20分ぐらいして1年2人も来て、とりあえず始まりました。
一時間ぐらいしてパートの先輩も着いて、いっそう盛り上がりました。
俺はそんなに弱くはないと思うんだけど、かなり飲まされてだいぶ酔いはじめてたと思います。
でも意識はしっかりしてたのでそれ以上はセーブしようとしました。

ジェンガとかウノとかで盛り上がっているうちにだいぶみんな飽きてきて、ふざけて「脱衣ゲームにしない?」なんて酔った勢いで言ってみると、例の1年のサックスの子が乗ってきました。

他の女子は「やだよー」とか言いながらも笑っていたのでいけるかな?と思っていたのですが、サックスの子が「だから、女子2人で対決して、こっちが勝ったらbb先輩が脱いで、相手が勝ったらbb先輩が着ていいの!」なんていいだしてそれならOKみたいなことに。
当然俺は嫌なので拒否。


とりあえず飲みなおそうということで、さらに酒が進みました。
女子も結構飲んでたので俺も飲まないわけにはいかず、だいぶフラフラしてました。
そのうち話題はサックスの子(以後、Yにします)とN先輩の対立になりました。
他の女子も「やるよね~」とかおだてて全部しゃべらせようと言う感じでした。
俺はこの場にN先輩が来たらやばいな~とか思いつつおとなしく聞いてました。

Yがもったいぶる度に「飲みが足りない!」とか言って先輩たちがガンガン飲ませました。
Yはかなり酔って、何回ぐらいヤったとか、口でしたとか言い始めてかなり場が盛り上がりました。
「ちょっとbb使って再現してみてよ!」
という声も上がってさらに沸きましたが、実現はしませんでした(w

一通り話を聞きだすと、別な話題に移り、そのうちYはつぶれて寝てしまいました。
Yはスカートだったんで、俺は他の子にばれないようにチラチラ太ももを見てました。
それから30分ぐらいして先輩の携帯が鳴って、N先輩を迎えに行くために先輩たちが外へ行きました。
その際にクラの1年も明日早いとかで帰りました。

俺とMは留守番してたんだけど、Mがトイレに行った隙に、Yのスカートをめくってみました。
ツルツルした素材のブルーのパンツでした。
でもさすがにそれ以上は見る勇気が出ませんでした。
服の上から胸も触ってみようと思ったときにMがトイレから出る気配がしたのでやめました。

Mが戻ると同時ぐらいに先輩たちも帰って来ました。
N先輩と、もう一人のサックスの先輩も一緒です。
(ちなみにこの人は、俺がN先輩に彼女いるか聞かれたときに一緒にいた先輩です)
2人ともすでに飲んでるらしく顔が赤かったです。

もう俺は今後の楽しい展開を想像してかなり浮かれてましたが、ここからが鬱な展開の始まりでした。
とりあえずはもう一度みんなで乾杯しました。
Yはまだ寝てます。俺は内心ほっとしました。
起きてたら気まずいだろうし。

で、しばらく飲んだあと、なんとYの話になりました。
N先輩ともう一人の先輩が中心になって「こいつなんか言ってなかった?」とか始まって、他の先輩たちがさっきYから聞いたことを全部しゃべってました。
結構N先輩も興奮し始めて、寝てるYにゴミとか投げてました。
こういう先輩を見るのはちょっとショックでした。

話がYとN先輩の彼氏のSEXのことまで進むと、N先輩が「マジむかつく、このヤリマン!」といってYの頭を軽く蹴りました。
Yはまだ寝てました。

フルートの先輩が「乳首もまんこも真っ黒なんじゃん(笑)」というとN先輩が笑いながら「脱がして確認してみよーか?」と!
俺はちょっと期待しつつも、周りの目も気になるので、一応「ヤバいっすよ」と言って見ました。

すかさずN先輩と一緒に来た先輩が「bb、Yとヤっちゃえば?」といいだして周りからも「ヤっちゃえヤっちゃえ」と声が上がりました。


俺  「冗談やめてくださいよ」
先輩 「あ、bbってNのこと狙ってんだっけ? だから気にしてんの?」
N先輩「わたしなら、まだT君あきらめてないから無駄だよ(笑)」
俺  「いや、そういうわけじゃ・・・。」
先輩 「じゃいいじゃん、ひとのセックス見る機会ないしさ(笑)」
他  「みたいみたい!!(笑)」

こういう状況になるとわかりましたともいえなくて、とにかく拒否し続けました。まさかみんなだって本気じゃないだろうし。でも次のN先輩の言葉に凍りつきました。

「あんた、なんかやましい事ない?」
全員がさっきまでと違って冷たい視線でこっちを見てます。
まさか今までの覗きがばれてたのか、それともさっきYのスカートめくったのが…。
でもどちらにしてもバレてるとは思えないし。

かなり動揺していると、「あえて言わないけどさ、ここにいるやつはみんな知ってるから。」
もう俺の同様は隠せませんでした。
一気に酔いが醒めました。でもどっちですか?とも聞けないし。
とにかく黙ってました。なにかがばれてるのは確かだろうし。


「じゃ、いいよね?」というN先輩の明るい声で冷たい視線が消えてみんなまた盛り上がりました。
なんとかヤバい状況はさけようといろいろ粘りました。
俺   「じゃあ、みんな部屋から出ててくださいよ」
N先輩 「それじゃ意味ないの。」
俺   「俺だけ脱いでってやっぱり恥ずかしいしずるいですよ。見たい人は服脱いでくださいよ(ちょっとギャグっぽく)」
皆   「いいじゃん別に~。なんで脱がなきゃいけないの。やだよ。」など。
俺   「じゃあせめてなんかメリットくださいよ~」
他の先輩「Yとタダでヤれるんだから十分メリットあるじゃん!」

俺はとにかく、Yとヤって本人にばれたとき最悪、退学とか訴えられることだってあると説明して、なんとか見逃してくれるように頼みました。
「ヤリマンだから大丈夫だって!」とか言う声も上がったけどN先輩が少し考えてから、じゃあどういう条件ならいい?と聞いてきました。

俺は絶対無理な条件と思って、「服脱ぐのがダメなら、胸を直に触らせてくださいよ」といってみました。
もちろん刺激しないようにギャグっぽく。
するとちょっと考えてから「全員はダメ。大体あんたは弱みあるんだからね。でももしYとヤるところを全員に見せるっていうなら、一人だけなら胸触らせてあげるよ。」
他の女子にもいいよね?という感じで振り返った後、もう一度俺の返事を待ちました。
ほかの女子も予想外のN先輩の返事に動揺しているようでした。

ちょっと譲歩した相手に、これはいけると思いました。
もっと強気で行けばなんとか逃げれるかも。

「俺だって童貞じゃないし別に胸触るぐらいどうでもいいんですよ。でも全員の触れるとなればそんな機会はめったにないしいいかなと思ったんですけど。皆美女ぞろいだし(笑)」
最後にちょっとおだててみました(w

しばらく硬直状態になったんですが、フルートの先輩がN先輩を廊下に連れ出しました。
廊下からは「え~」とかいうN先輩の声が聞こえます。
しばらく何か話したみたいで、その後俺も廊下に呼ばれました。


フルートの先輩が「bbはNが好きなんだよね? だったらさNにコレしてもらうのはどう?」
そういって手を丸めてチムポをしごくまねをしました。
「そのかわり写真撮らせてよ。それをT君にみせてYがヤリマンだって証明すればNとより戻るだろうし。とりあえず私は戻るから、二人で相談して」といってフルートの先輩は部屋に戻りN先輩と2人きりになりました。

N先輩から「もしそうするんなら(チムポしごくなら)ここでやろう。皆の前じゃヤだからね!」
といわれたので「僕だって皆の前で脱ぐの嫌なのわかるでしょ?」といいました。

結局、N先輩にこの場でチムポしごいてもらうのを条件に、N先輩だけ立会いの上でYとヤることに。
写真も一枚だけという条件で。
他の女子は写真で我慢するか、部屋でみたいなら上だけ脱ぐということになりました。

廊下でというのもなんなのでトイレに行ってN先輩にしごいてもらいました。
照れ隠しか先輩はいろいろしゃべりながらしごいてました。
何をしゃべってたかは覚えてません。

チムポはビンビンなもののちょっと痛くてなかなか良くなりませんでした。
「ちょっと痛い…」というと手に唾をつけてやってくれました。
「Tさんにやってあげた事あるんですか?」ときくと「ないよ。」っていってました。

そのうちイキそうになったんですが「出しちゃダメだからね!」といわれそこでやめました。
先輩は手を洗ってから先に部屋に戻りました。
俺もチムポを拭いてから戻りました。
すでにみんな廊下に出ていて、N先輩から交渉の結果を聞いてました。
結局中に入って見るのはN先輩と、一緒に来た先輩(ブス)、フルートの先輩1人でした。
Mと、クラの先輩、パートの先輩、フルートのもう1人の先輩は外で待つ事に。

中に入るとまず俺がしぶしぶ脱ぎ、トランクスだけになりました。
一応Yが起きたときのため顔にはタオルをかけて周りが見えないようにしました。
すでに上着とスカートは脱がされていてブラウスと下着だけの状態でした。

俺はやはり急に怖くなりました。
やってる最中目を覚ましたら…。
それこそ覗きがばれていたとしてもそっちのほうがましなんじゃないか?今ならまだ冗談で済ませるかも…。

でもN先輩にしごいてもらったいじょうやめるともいえないし、なんとかいまYに目を覚まさせようとしました。
ブラウスを脱がせるのに手間取ったフリをしてぐいぐい引っ張ったり。
でもすぐにN先輩に見透かされて「起こす気じゃないよね?」といわれ代わりに女子がブラウスと下着を取りました。

「ほらbbも脱げよ。」
しかたなくトランクスを下ろすと、周りの女子たちも上だけ脱ぎ始めました。
意外にもN先輩も脱いでます。
N先輩はあれで終わりのつもりだったんだけどちょっとラッキー。

3人がブラをはずした後、N先輩はYの足を広げました。
Yは皆の予想とははずれきれいなマムコをしてました。
とりあえず顔のタオルを取りその状態で(ブス)がデジカメで写真を撮りました。

あとで気づいたんですがデジカメを用意してるって、最初からこうするつもりだったんですね。

フルートの先輩はYの顔の近くに座って、もう一度タオルをかけました。
そのあともおっぱいをにぎって撮ったり、マムコ広げて撮りました。
俺の写真は一枚きりという約束なので、最後に撮るつもりでしょう。
俺ももう吹っ切れて、Yの胸を揉んだり舐めたりしました。
キスもしました。

フルートの先輩に手伝ってもらって口にチムポを入れようとしましたが、これは歯が邪魔で無理でした。
あんまりやって起こしてもまずいというので、とりあえずマムコを舐めて十分濡らしてからチムポにも唾をつけて入れました。
しばらく出し入れしても起きる気配はありません。

俺はすでにN先輩にしごいてもらったこともあってイク寸前。
頼んでさっさと写真をとってもらうことにしました。
ちょうどYの頭側から顔と接合部が映る感じで撮ってました。
Tに見せる都合上、俺の顔は移さなかったようです。

N先輩から「イク時は言ってね。お腹に出してね。」といわれ、なんかN先輩とヤってる気分にひたれました。
そして「イキます!」といった瞬間、なんとN先輩に押さえつけられたんです!
俺はたまらずYの中に出してしまいました・・・。


N先輩が俺を離すと同時に抜きましたがすでに遅し。
ブスは「やったー!」といって中田氏したマムコを写真に撮ってます。
「これで完璧じゃん?」とフルートの先輩。
すべては打ち合わせどおりだったようです。
今思えばあのN先輩が俺のをしごいてくれたのも中田氏させる計算のうちだったのかも。
おれはすぐにティッシュでYのマムコを拭きました。
そして女子たちが服を着せ何もなかったかのようにYは元通りの姿になりました。
その後はまったりと飲みながら、女子たちは写真を見て盛り上がってます。
女子の計画がすべて終わったという事で明かしてくれたんですが、そもそもこの飲みはN先輩とブスが計画したもので、他の女子もすべて知っていた。

Yを呼び出すためにNは来ないという事になっていた。
Yを呼び出したクラの1年はクラの先輩に頼まれて計画に加わったが、今後のこともあるので知らなかった事になっており、そのため先に帰った。
Nが来る前にYを酔いつぶした。


俺に言う事を聞かせるため酔わせて、さらにN先輩を迎えにいくという理由で3年は席をはずし、残ったMはトイレに行ったフリをして俺を観察。
皆の予想通り俺は酔いつぶれたYのスカートをめくり、Mにより全員に報告されていた。(つまりトイレ覗きはばれてなかった)

最終目標は俺にYを襲わせて中田氏させ、写真に収める事。
こうしてすべて聞かされると、今までのまさにネタのようなオイシイ展開も、今日ここへ来るまでの皆の謎な行動、例えばN先輩が来ないとか来るとか、彼女いるか聞かれたり(彼女がいたとなれば俺は今回絶対拒否しただろうし)というのもすべてつながります。
トイレ覗きがばれてないのはいいとして、もしYが妊娠したら・・・。と考えると本当に鬱です。

N先輩とブスはYが起きる前に帰りました。
他の皆はテレビとか見てましたが俺は端っこでボーッとしてました。
一時間ほどしてYが目を覚ましましたがその時起きてたのは俺と、クラの先輩だけ。
三人でお茶を飲んでから電気を消して寝ました。
俺は寝ながらも周りに女子が寝ている事に興奮していました。
前に書いたと思うけど、合宿でもこういう状況にはならないので。

30分ぐらいするとそのうちYを犯しているときの記憶も戻ってきて我慢ならず、トイレで抜くことにしました。
そういえばN先輩が最後に俺を押さえつけたとき、背中に生乳当たってたんだよな~とか。

とまあ、さっぱりしたところで部屋に戻りました。
こうでもしないと他の子に手を出しちゃいそうだったし。
でも、もう今後どんな顔して部活いけばいいんだよ(鬱

とまあ、こんな感じなのですが昨日は一夜明けて酔いも醒め、あらためて悩みました。
ほんと妊娠してたらどうしよう・・・。とりあえず部活は休みましたが。

N先輩たちがあの写真をTに見せて、もしTがそれをYに伝えたら、ヤられたことばれるし。
そうなれば犯人は俺しかいないし。
そのときはそこまで考えてなかった・・・。

Tの復讐に関して気遣ってくれる人もいるようですが、それはないような気がします。TはN先輩と別れてないし。
Yとは浮気(遊び?)でHしちゃったらしいです。

一番いいのはN先輩の計画が最後までうまくいき、他の男とヤってるYの写真を見たTが、N先輩とよりを戻す事。
最悪なのは、TがこのことをYに伝え、あの日の事が発覚する事。

明日は部活行ってみようかと思います。
Yのことも気になるし。
N先輩とも相談して写真をTに見せないよう頼んで見ます。

昨日は「部活行ってみようかと思います」と言ったものの、時間が迫るにつれ怖くなってやっぱり帰ろうかなと思いました。
ところが昼休みにN先輩が来たんです。
先輩は俺が昨日休んだ事を気にしてたようです。

「本当にごめん、怒ってるよね?」と普段のように優しい声をかけてくれましたが、俺も正直腹立ってたので黙ってました。
するとN先輩「あの写真だけどさ、あれからK(デジカメ持ってきたブスな先輩)と話したんだけどT君に見せるのやめたから。」
俺  「本当ですか?」

N先輩「考えてみたらT君がYに問いただしたら一昨日のことばれちゃうじゃん? それはヤバいよね~ってことになって…。あたしらも今年受験だからさ。この先Yが調子のるようなことがあれば、その時はあの写真ばら撒くって脅かせばいいかってことになったから。」
俺  「Yはどうしてます?」
N先輩「うん、気づいてないよ。昨日も部活来てたし。でさ、KがT君のことでちょっと脅かしたらもう絶対しないって約束したみたいだから。」


というわけで、Yの妊娠についてはわからないままだけどとりあえず目先の危機は避けられたようです。
別れ際にN先輩から部活出ろと言われました。

部活へいくと飲み会にいた先輩たちはニヤニヤしてました。
むかついたのはフルートの先輩2人がすれ違うとき「中だし…」とボソッとつぶやいて爆笑してました。
ブス(K)の先輩は写真焼き増ししてあげよーか?とか言って来ました。
Yは別に変わりなかったみたいだけど、K先輩を避けてる感じでした。

休憩時間にクラの先輩が「あのこと誰にも言ってないよね?」と問いただしてきました。
もちろん言うわけないって返事したんですが気にしているようでした。
さすがに自分の家でああいうことがあったのは気になるんでしょうね。
今日はそんな感じで終わりました。

今悩んでいるのは、この事をきちんとYに話したほうがいいのかどうか。
でも、Yも自覚がないわけで信じてもらえるか。
仮に話したところでもう遅いかもしれないし。


今日部活行ったときにYに話すチャンスをうかがってたんですがやっぱり怖いのと、他の先輩たちの目が気になってなかなか・・・。
今日は先輩たちにひやかされることはありませんでした。クラの先輩も何も言ってきませんでした。
昨日まであんなに言われたのに、ひょっとしたらN先輩からなんか言われてるのかもしれません。
昨日の昼のN先輩はすごく優しかったし、僕の事を気遣ってくれたのかも。
なんて未練がましくもまだN先輩を信じたい自分がいます。


結局片付けのときに廊下でYに話ができました。
とはいってもその場で全部話すわけにもいかないので「実は謝りたい事があるんだけど時間作れない?」って聞いてみました。

Yは「あ、はい」というと急にあわてて片付けに戻りました。
なにが「はい」なんだろうと思いながら俺も片付けに戻りました。
そして帰り際、Yが来て「今日、電話しますから」といってさっさと帰ってしまいました。
唖然としながらも俺も帰ってきたんですが未だにYからの電話はありません。
あまりにも不自然ですよね?Yになんかあったんでしょうか?
まるで俺が話しかけるのを知っててそれを避けるような態度でした。
それに電話されても電話で言うのもすごく抵抗あるし・・・。
相手の顔色伺いながらじゃないと。
とにかくもうしばらく電話待ってみます。

結局、あの後電話がありましたが「会って直接話したい」と伝えました。
それで、今日授業が始まる前に旧校舎で会うことになりました。

朝Yに会ってすべて話しました。
突然泣かれてしまいました。
こういうリアクションは予想外で焦りました。
無言のまま別れて授業へ行きました。

部活にもきませんでした。
先輩たちもとくに変化ナシです。どうなるんだろう・・・。
実は、今朝Yから電話があって会うことになりました。
といっても家を出るぐらいの時間だったので、授業をさぼって会いました。

もう一度自分のやってしまった事を謝って、どんなことでもするから許して欲しいと頼みました。
ところがYは、俺がやったことについてはそれほど怒ってないと言いました。
昨日泣いたのも俺が意識のないYとヤってしまったことや、中田氏したことがショックだったわけじゃないといいました。

ちょっと整理して書きますね。
Yはあの日家に帰った後、なんとなくいたずらされたことに気がついたようです。
着替えようとしてブラをはずすときにホックの位置がつけたときと違ってたらしくて、誰かに脱がされたんじゃないか?と思ったそうです。
普通に考えれば犯人は男のオレだけど、あんなに女子がいた中でオレが単独でYのブラをはずすのは無理だから、女子たちがグルでやったんだと気づいたようです。

T先輩のことがあったからN先輩の指示で3年がやったんだと思ったとのこと。
でもまさか寝てる間にN先輩やK先輩が来たことまではわからなくて、それは俺から聞いてわかったらしい。

しかも自分の体をN先輩やK先輩にいじくり回され、写真まで撮られたことがすごく悔しくて泣いてしまったと。
中田氏については大丈夫だと思うといってました。
普段でもあまりゴムつけないらしくて、安全日だと元カレに中田氏されちゃったこともあるらしいです。
でも俺の方が不安だったのでちゃんと調べるようお願いしました。

で、今日呼んだのは、なんとか写真を取り返せないかという話でした。
この前、N先輩が俺のとこへ昼休み来たときにKがYを脅かしたと聞かされましたよね。

YはK先輩に呼び出されてT先輩に手を出さないように言われたそうです。
そのときに「こっちは弱みを握ってる」と言って脅されたとのこと。
その時はなんのことだかわからなかったけど、写真のことを聞いてそれだとわかったって。

もともとT先輩とは遊びのつもりだったらしいので構わないけど、写真だけは取り返さないと今後何をされるかわからないからどうしても取り返してくれと。
まあそんな話をして、2人で時間をずらして学校へ戻りました。

そして普通どおり部活にも出ました。Yもちゃんと来てました。
どうやって写真を取り返そうか困りました。
前にK先輩が焼き増ししてやるといってたけど焼き増しをもらっても意味ないし・・・。
まさか直接頼んでもダメに決まってるし。
結局今日は何の進展もなく終わりました。
帰ってきてから考えたんですが、

1、N先輩にお願いしてみる。(YはT先輩に絶対手を出さないと約束させる)
2、Yにばれたことを伝え、写真さえ返せば学校や警察にはいわないと言ってると伝える。
3、弱気になってるクラの先輩を脅して写真を取りかえさせる。
4、誰かのトイレを覗いて写真を撮り、それと引き換えにする。

とりあえず思いついただけ書きましたが2か3が現実的ですかね?1は望み薄だし、4はリスクがでかいので。


結局月曜日まで風邪で学校休みました。
火曜日も事の進展がなかったので。
で、昨日Yと話しました。
写真を取り戻す方法についての相談です。

俺としては皆さんからの推薦も多かったように、「2、Yにばれたことを伝え、写真さえ返せば学校や警察にはいわないと言ってると伝える。」がいいかなと思い伝えたんですが、Yは自分の名前は出さないで欲しいとの事。

それに考えてみたら警察沙汰にしたら俺のことも公になるわけで、N先輩たちにそこを突かれたらなにも言い返せないし。


デジカメで撮られたことでネガなどが存在しない(確実にデータの消去を確認できない)ことも話しにあがりました。
なんとかK先輩の家に入れないか、そこで目を盗んでPCをチェックできないか?そんな話もしましたが結局思いつく事がなくしばらく考えたいと言って先送りにしました。
でもYは早く取り返してくれないなら親に言うとも言い出して・・・。

で、今日ちょっと考えたのが以下の方法。
1.K先輩から焼き増しをもらい、Yに渡す。データは消してもらったと嘘をつく。
2.なんとかK先輩の家に行く機会を作る。相談とかで。で、PC内のデータを見せてもらった瞬間、強引に削除する。
3.クラの先輩に相談する。

たぶんN先輩には相談しても無理だと思います。
1はYがPCに詳しくなければいけるかなと。
2はかなり厳しいけど確実。その後が怖いけどとりあえずYに脅される事はなくなるかなと。
3、案外これがいいのかも。クラの先輩から頼んでもらえれば。


心配しているのは、N先輩が、「そんなことしたらお前だって警察に突き出されるんだよ!」って反撃してきたら言い返せないかなと・・・。
関係者全員レイプというのは現実的に無理です。

あの・・・すごく突拍子もない話で信じてもらえないかもしれないし、みなさん混乱すると思うんだけど、Yと付き合う事になりました・・・。


えーと、まず今日の事なんですが、昼休みN先輩とK先輩に呼び出されました。
なんでもクラの先輩が今まで不安でいろいろ調べて、皆さんの話にあったような準強姦罪についてN先輩たちに話したらしいんです。
で、すごくヤバいことをしたと気がついて、とにかくYに謝ろうと言うことになったそうです。
デジカメのデータなども証拠になるとまずいからすべて消したとの事。
bbも一緒に謝ってくれないかということでした。
俺は先輩たちにYにはすでに打ち明けてる事を伝えました。
で、結局三人で改めてYに謝ろうと言う事になりました。

部活のときにYを呼び出して、N先輩とK先輩が、あらためてその日の状況を伝えてからひたすら謝ってました。
Yは以外な事の進展にキョトンとしてましたが、とりあえず親や警察には言わないと言いました。

でも完全に許すにはなれないと言い出しました。
N先輩たちは、なんでもするからと必○に謝りました。
とりあえず今日のところはこれでということで、その場は終わりました。

部活が終わってから、Yと一緒に帰る事になり、Yが「N先輩たち、なんでもするっていってたけどどうしましょうか?」と笑いながら相談されました。
でしばらく二人で話してから帰ったんですが、さっき電話が来て「私たち付き合いませんか?」って。急な話でびっくりしたけど、正直Yは以前からかわいいなと思ってたので付き合う事にしました。


お久しぶりです。
長らくコンクール練習で顔を出しませんでしたがこのスレまだ健在だったんですね。
で、今日はどうしても書きたい事があって久々にきました。
なんとN先輩とついにヤっちゃいました。
コンクールの打ち上げの後です。
念のため言っておきますがYとはもう終わりました。


Yと付き合うことになってだいたい帰りは一緒に帰りました。
部活が早めに終わった日はマックなんかでデートしたんですが、その時の話題はやはり例の事件。
N先輩、K先輩が「なんでもするから許して」と言ったため、何をさせようか考えていました。でも実は俺はあんまり乗り気ではなくもうこのことはさっさと忘れたかったんですけど、被害者であるYにとっては怒りが収まらなかったんでしょうね。

結局、相手の弱みを握りたいと言う事で、Yが撮られたような写真を撮ればおあいこということで納得できるということになりました。でも俺がN先輩たちに中田氏して撮影・・・ってのは絶対拒否されるだろうし、Y自身もそれは望まないので、ただ裸を撮るということにしました。


それをN先輩に伝えると、最初は「ふざけんな」って怒りましたが、俺がわざと大げさに「実はYはやっぱり親に相談するって言ってたんですけど、俺がなんとか先輩たちの写真で納得させたんです。」と伝えると「Kと話すから」と言いました。
それで次の日、ハメ撮りなどはナシというのを条件に二人の写真を撮る事が決まりました。
実際の撮影は数日後になります。


撮影はK先輩の家で行いました。
俺はついていったものの部屋の外で待ってようと思いましたがYの希望で立ち会う事になりました。
でもN先輩の体が見れるとあって内心ワクワクしてました。
Yは1人ずつ撮ろうとしたのですが、向こうは恥ずかしいから二人一緒に脱ぐと言い出し、Yもそれを認めました。

まずはブラウスを脱いでもらいその後はスカートではなくブラを外させました。
実はこれは俺のアイデアを事前にYに伝えて置いたんです。
Yには「このほうがなんか恥ずかしいじゃん」と言ったんですけど、本当の目的は俺がネットで以前見つけた写真と同じ状態を生で見たかったからなんです。見たことある人いますよね。
多少ためらいながらもブラを外し、俺の願いは叶いました(w

まあ欲を言えば二人ともかわいければ文句なかったけど。
それでも前回この二人の乳を見たときは(あの事件の時)私服だったんですよね。
でも今回は学校帰りなので制服。それだけでも萌えるシチュエーションです。


この状態で一枚撮影。
その後はスカートとパンツを脱ぐようYが伝えました。
さすがにパンツを脱ぐときは二人ともためらい、お互いにどちらが先に脱ぐかなど相談してました。
結局同時に脱ぐことにしたようで、俺たちに背を向ける格好でパンツを下ろしました。
Yはパンツを下ろすシーンも写真に収めました。

全裸になった二人は胸とあそこをおさえて「次は」と聞いてきます。
声からは苛立ちと言うか、さっさと終わらせたい雰囲気が伝わってきました。

Yの指示でここからは1人ずつの撮影になりました。まずはK先輩から。N先輩はベッドに腰掛けて待ってます。
YがK先輩を撮ってる間も俺の視線はN先輩に向けられてました。
巨乳ではないんだけどすごく形がいいんです。
ツンとした感じで。
それにくらべK先輩のは、煮過ぎたモチと例えたほうがいいかな。
ちなみにYのは小ぶりでかわいい形です。

K先輩は脚をM字に開かされ自分の胸を触りながら写真を撮られました。
すごく見たくない光景です。
そのうちYが俺に「ねぇ、あそこ撮るから広げてくれる?」ととんでもない事を言って来ました。
でも拒否するわけにもいかず(汚い!なんてさすがに…)K先輩の顔を伺いました。

以外にも先輩は文句を言わずジッと待っています。仕方なく嫌々K先輩のマムコを広げました。
先輩のマムコ濡れてた(泣

Yはそれを見て嬉しそうに「指、入れてみて!」と。
さすがにそれだけは嫌で、K先輩に「まずいですよね」と言ったら、Yは「指入れて撮るのと、bbのを咥えて撮るのとどっちがいいですか?」とK先輩に尋ねました。

先輩は「そっと入れて」と言いました。
俺も「咥え」られなくてほっとしました。
あきらめて指を入れることにしましたがおそらく処女に違いないのでほんの少しだけ。
それを写真に収め、K先輩は解放されました。

続いてN先輩です。
同じように脚をM字に開き、今度は胸ではなく自分であそこを開くようにYから指示が出ました。
俺はN先輩のマムコこそ触りたかったのでものすごく残念だったけど、まさかそんな事は言えず…。

N先輩は太ももの下から両腕を回し、両手で左右から自分のマムコ開きました。
俺は先輩の背中側にいたので肝心な部分が見えず、だからといってYの手前、前に回るわけにもいかず悶々としていると、「ちょっと代わって」といって撮影を交代するよう言われました。

Yは自らN先輩の後ろに回り腕を回して胸をつかみました。
俺はラッキーと思いつつ先輩の前に回り、堂々とすべてを見ることができました。
これで終わりかと思いきや、Yは最後にN先輩にK先輩のあそこを舐めるように指示しました。
なんでも主犯の罰だとか。

N先輩は激しく拒否しました。
俺もN先輩にそんな事をさせたくはなかったので「もうよそうよ」と言いましたが、Yは納得しません。
K先輩もN先輩に自分のを舐めさせるのは気が咎めるようで「わたしトイレ行ったから汚いし…」なんていってます。

しばらく悩んだ後、N先輩は「bbの咥えるからそれで許してよ」と言い出しました。
俺はとっさにYの顔を見てしまいました。
だけどYは気にする様子もなく「それならいいですよ」と。

N先輩にしゃぶってもらえる事になって嬉しい反面、自分の彼氏を目の前でフェラされて平気なのかな?
とちょっとYに対する不信感が募りました。


俺は自分でYシャツ、ズボンとパンツを下ろすと全裸になりました。
これもYの指示です。
N先輩は前にひざまずいてそっとチムポを手で包みました。
しばらくしごいた後、パクッと咥えます。
「ウッ」あまりの良さに声が出ましたが、先輩は口の奥の方まで使ってしごいてきます。

残った二人もそばへ来てそれを眺めてます。
Yはすごく興味深そうに眺めながら写真を撮りました。
そして「ねぇ気持ちいい?」なんて聞いてきます。
俺は黙って快感を味わっていましたがすぐに到達してしまい、何の予告もなしにN先輩の口の中へ出してしまいました。

その瞬間ちょうどN先輩が奥まで咥え込んだとこで、先輩は思いっきりむせながら手に出しました。
Yはそれもきちんと写真に収め、撮影は終了しました。

N先輩はすぐにうがいに行き、部屋に戻ると「いきなり出すから飲んじゃったじゃんかよ」と怒りました。
全員服を着て、その日は解散になりました。

関連記事

THEME:エロ体験談・告白・官能小説 | GENRE:アダルト | TAGS:

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム




QRコード
QR
記事ランキング
広告