全記事表示リンク
タグリスト

プロフィール

wao

Author:wao
エロ小説/官能小説/エロ体験談/エッチな告白の紹介ブログです。
18歳未満の方、エロに興味のない方、の閲覧はご遠慮ください。
掲載記事はフィクションです。
掲載記事のまねをして犯罪等をしないようにお願いします。
掲載に不都合がある方はコメント欄に記載お願いします。

ランキング
カウンター
広告




海で突然お姉さんに襲われた

僕は専門学校に通う19歳です(^^)
突然ですが、今から2年前、高校2年の夏に僕は童貞を捨てました。
っとまぁ、ここまでは普通の話なのですが、ここからが多分みなさんと若干違うと思います。

高校2年の夏休み。僕は友達3人と海へ泳ぎに行くことになりました。
当時僕たちは彼女もいなかったので、男3人むなしく泳ぎに行くことになったのです。

その日はとても暑く、海は親子づれからカップルまで、大勢の人たちでごっちゃがえしていました。
そんな中、僕たちは水着に着替え準備運動を済ませ、さぁ、いざ海へ。


さすが海は気持ちがいい~。っと思っていたのですが、人が多すぎてそんな気分になかなかなれません。
そんな時、ふと気づくと、僕の後ろへ20代前半くらいの綺麗なお姉さんが近づいてきました。



最初は「なんだろぅ?」と思って気にも止めていませんでした。
しかし、次の瞬間・・・お姉さんの手が僕のアソコへ・・・。

「あっ・・・」僕はおもわず声を上げてしまいました。
お姉さんは「ふふっ、カワイイ♪」と言って、僕の股間を揉み続けます。
やがて股間は大きくなり、お姉さんの手も揉み揉みから前後の運動へ・・・。

「うっっ」僕は声を上げイッてしまいました。
するとお姉さんは「私のも触ってぇ。」っと色っぽい声で僕におねだりしてきました。

周りの人は誰も気づいていません。
僕はお姉さんのアソコに手を伸ばしました。
アソコはもうヌルヌルしてて、初めての感覚にすごく興奮したのを覚えています。

僕が無我夢中で指を動かしていると「ねぇ、入れてみる?」と言ってきました。
僕は静かに首を縦に振りました。

お姉さんは股間の水着をずらし、また大きくなった僕のアレを入り口まで手でエスコートします。

「ゆっくり前に差し込んでみて・・・。」
こう言われた僕はゆっくりと腰を前に押し込みました。
「ああんっ」
「入った・・・。」

僕はあまりの気持ちよさに、すぐさま腰を動かし始めました。
周りに気づかれぬように・・・。

お姉さんも声をこらえた様子で、気持ちよさそうにしています。
そして「イッ、イクッ」・・・僕はお姉さんの膣(なか)でイキました。

慌てた僕は「すいません」と言いました。するとお姉さんは「いいのよ。でも、できたら(子供)責任とってよね♪」と冗談めかした口調で返事を返してきました。

その後僕は海から上がり、ずっと海のはるか彼方を眺めていました。

海での初体験・・・。
それも知らないお姉さんと・・・。

これって後からよくよく考えてみると、僕ってお姉さんに襲われたんですよね?
でもまぁ、気持ちよかったからいいかな?♪

っとまぁ、人とは違った二度とできない貴重な初H体験でした。
その後僕には彼女もでき、順調なH生活を送っています♪
でも初体験の事だけは、さすがに彼女に言えないなぁ(><)。

関連記事

THEME:エロ体験談・告白・官能小説 | GENRE:アダルト | TAGS:

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム




QRコード
QR
記事ランキング
広告