全記事表示リンク
タグリスト

プロフィール

wao

Author:wao
エロ小説/官能小説/エロ体験談/エッチな告白の紹介ブログです。
18歳未満の方、エロに興味のない方、の閲覧はご遠慮ください。
掲載記事はフィクションです。
掲載記事のまねをして犯罪等をしないようにお願いします。
掲載に不都合がある方はコメント欄に記載お願いします。

ランキング
カウンター
広告




制服JKとセックス

可愛いJKと付き合ってた頃なんだけど、しょっちゅう家に呼んではハァハァ(;´Д`)してた。
材料を買ってきてくれて料理を作ってくれるんだけど、料理してる最中(制服にエプロン、これ最強)に、後ろから豊満な胸をハァハァ(;´Д`) 当然、料理中なので怒る。

「駄目だよぉ・・・ウッソォ・・・」でも、やめない。
口では駄目といいつつも滅茶苦茶濡れてるセイフクエプロン。

で、そのうち立ってられなくなってリビングのクッションに押し倒し、パンツの上からハァハァ(;´Д`)制服のスカートにまで汁がベトベト。

ベロチューしつつエプロンは外す。
ワイシャツのボタンを3つほど空けてブラを外す。
で、生乳を揉みしだく

「ん・・・駄目だよぉ・・・ごはん作ってるのにぃ・・・」
んなもん後回し。
先に制服を食うことにする。
なんで台所の後姿って襲いたくなるんだろうね。
制服は着せたまま乳もみ、マンコ弄くる。
滅茶苦茶濡れてる。
パンツビショビショ。
それでもパンツはそのままにしておくと、自分からパンツを脱ぎだす。



制服を脱ぐと俺が怒るのわかってるからパンツだけ
セイフクちゃんはパンツだけ脱がされちゃいました。
乳も出た状態。
豊満なお乳です。
揉みがいのあるお乳。

スカートの中で執拗にマンコ弄りつづけます。
彼女の口からハァハァ(;´Д`)と喘ぎ声が・・・なんか意地悪したくなったのでキスで塞いで挙げます。
「んぅ・・・んー!」と舌が僕の口で大暴れハァハァ
キスをやめると「んっはー」と吐息漏れ。

「・・・ちょーだい・・・」
ウッソ「なにを?」
「ちょーだいぃ・・・はぁ・・・」凄い濡れる子で下はベトベト状態。
乳首も立ち過ぎなくらいに立ってます。
なのにセイフクは着せたまま。
異様にエロいです。

ウッソ「じゃあ、指入れてあげるね~1本?」
セイフク「にほ・・・・んー!ん・・はぁ・・・」
3本入れる俺
マンコが広いせいか3本入りました。

出し入れしてる腰が浮きます。
ちょい逝きっぽい
空いた手で折れのチンコを握ってきます。

ここで、折れもズボンとか全部脱がされます。
彼女は相変わらずセイフクのまま(w折れの趣味をよくわかっている。
セイフクの乳も折れの唾でベトベトです。
(舐めまくりなので)乳がデカイので、揉んだり舐めたり。
もう、乳が好きなのかセイフクがすきなのか微妙なくらい

この子はムードさえ作ればどこでもヤレたので重宝しました。
ドライブ中でもヤリたくなったら即ハメだったなぁ・・・で、今度はセイフクがパイズリしてくれるです。
個人的にあんま気持ちよくはないけど、丁寧にしてくれるし、パイズリってだけで結構興奮するので嬉しいです。

フェラでチンコもビショビショ(唾で)にしてもらいます。
仰向けに寝たまま私服の時。
そのうちにセイフクも我慢出来なくなって来たようで勝手にチンコを当てて入れようとします。
・・・が押さえつけます

セイフク「いれてぇ・・・ちょうだいぃ・・・」
ウッソ「何を」
セイフク「チンポ・・・ウッソのチンポ・・・あっはぁ・・・」
しゃあねぇな・・・セイフクはやらしーなぁ、とか笑いながら、正常位の体勢にしてからゆっくりと入れるふりをします。
けど、入り口に当てるだけ。
向こうから入れようとしてきますが、これも押さえつけます。

「いれてぇ・・いれてぇ・・・チンポぉ・・・」
苛めるの大好きです。
ちょっとずつ入れていきますが、セイフクは奥を突かれるのが大好きなんです。
(ちなみに実はウッソはチンコ長いのです。
半分ほど入れた状態で話をしたり、愛撫しつつマターリします。

セイフク喘ぎ気味ですが、会話の途中で突くと「はぁ!!」って鳴って楽しいです。
これ、大好きです。
悪い癖ですね。
「セイフクはやらしーなー。淫乱すぎだよw」
「だってぇ・・・やらしくなったのはウッソのせいだもん・・・」
「人のせいにするなよー。」
「あっはぁ・・・駄目ぇ・・・ウッソのせいぃ・・・いぃ・・」

じゃ、そろそろ本腰入れるかなっと、対面座位にしてずぶずぶと全部入れて逝きます。
セイフクはエロエロ顔で唇かみ締めて、目を閉じて喘ぎます。
「ふぅ~~ん、ふぅ~~ん」って(w対面座位でしこたま入れてやり、若いセイフクの身体をむさぼります。
こうなると無言(w喘ぎ声だけが部屋に響くんです。
「はぁ・・・はっぁ・・・・うぅ・・・」

後は、くちゅくちゅとか、ピチャピチャとかエロ音オンリー。
チュー好きなのでしょっちゅ口塞いだりして遊びます。
物凄くしたを絡ませあって、唾も大量に飲ませます。
「美味しい?」って聞くと。
「ふぅん・・・美味しい~~」ってなるです。

若さに負けて、体力が尽きると、騎乗位に変更です。
ダイナマイト乳を揉むくらいで腰は自分で振らせます。
ウッソは体力回復に努めます
時には、自分で自分の乳首を舐めさせたり。
エロエロなのかなぁ・・俺・・・
この時にぎゅってアソコが締まったりして結構気持ちよかった。

オナニーさせてるよなもんですよね、こういうの。
ずーっとハァハァ言いまくりセイフク。
で、体力が回復するとネクタイで目隠しか手首縛るとかするです。
エイフクはこれが興奮するらしい(wいやぁっていいつつ、どんどん溢れます。
マンコから。

ガソガソ突き上げまくります。
そのうち、目隠しとかもとれちゃうです。
で、ベッドに移動してバックから入れたりもして。
それにも飽きると、正常位に戻すです。

だんだん気持ちよくなって、逝く寸前にキスするか、口に出して飲ませます。
折れが逝く直前になると「ぁ・・・・あぁ!!!ちょうだい!!ウッソの頂戴!!」って言うです。
折れの精液が好物らしく、「っはぁ・・・!!んぐんぐ・・・」って全部飲んでくれました。
気持ちよかったり飲むときには目を開けていられないカワイイ子でした。
元気かなぁ(w

関連記事

THEME:エロ体験談・告白・官能小説 | GENRE:アダルト | TAGS:

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム




QRコード
QR
記事ランキング
広告