全記事表示リンク
タグリスト

プロフィール

wao

Author:wao
エロ小説/官能小説/エロ体験談/エッチな告白の紹介ブログです。
18歳未満の方、エロに興味のない方、の閲覧はご遠慮ください。
掲載記事はフィクションです。
掲載記事のまねをして犯罪等をしないようにお願いします。
掲載に不都合がある方はコメント欄に記載お願いします。

ランキング
カウンター
広告




妻が職場の男性に・・・

私32才妻31才161cm49kg夫婦仲は普通だと思います。
私は余り妻が働く事には反対でしたが、少しでも家計の足しにでもと言うので渋々OKしました。
働き先は、配送の職場でした。
人数は多い会社みたいですが、女性の方が働いているのが少ないと聞き少し心配でしたが、帰宅時間は早い感じで安心してました。
時々会社の飲み会とか送別会等行って来ても良いかなと夜出るようになり心配でしたが、妻が浮気はしないと信じいつも帰りを待っていました。

妻が帰宅すると私は冗談まじりで妻に抱き付き毎回妻に気疲れ無いように体を求める最中、妻の体を確認してました。
妻のアソコの感じがいつもと違う事に気ずき、詳しく言うとアソコの触った感触が腫れたように固い感じにぱんぱんになっているのです。

妻に今日はどうしたのと聞くと、あなたが求めて来たので感じてきたからなのよと言いました。
私は心の中でもしかして遣られてきたのかなと想像してすぐに逝ってしまいました。

それから数日した頃妻が風呂に入っている時に携帯の着信があり、ふと何気なく観てしまってメールでした。



勝手に観てはいけないと思ったのですが、内容を観ると職場の方の用でした。
メールの内容がキスマークが入っていたので黙ってられなくなり妻に聞いて見ると、職場の女の人からだと言いました。
キスマークが入ってるのなにと聞くと挨拶みたいなものと軽くあしらわれました。
妻は仕事を辞めたのでみんなが送別会をしてくれるので行ってきますと妻は出掛けていきました。

それから何事もなく時がたち、妻と久々にゆっくりエッチがしたくなりラブホテルに行こうかと行きました。
妻の体を抱き始めてあそこを触っている時にふと想いだし、「よく前はあそこが凄い事に成っていたね」と妻に話し掛けました。
感じだしたので、妻に「私と一緒になってから他の男性に大事な所を使った事無いよね。怒らないから言ってみて」と聞きました。
妻からの言葉は「本当に怒らない?」
私は「怒らないよと」言うと、妻は話始めました。

ごめんね。
働いている時に職場の優しい男性に飲み会の後、もう少し別の所で飲もうと言われ付いて行き、その帰り送って貰う最中に人気の少ない所で車を止められ、いきなり妻の事が前から好きだったとキスをしてきた。

妻は最初は抵抗したみたいですが、酔いと好きだと言われた事にその気になってしまいその夜はキスと初めての人なのに男性に頼まれフェラまでしたと告白しました。

私は怒らないと言った手前怒れずイロイロ妄想しているうち、不覚にもその話に勃起し、もっと聞いてみたくなりました。
妻を抱きながら「もっと詳しく聞きたい」と言い
妻が「ごめんね」と。

本当はフェラの後、男性にさらに頼まれ逝った後の処理もお口でした。
その時はそれで終わったようですが、仕事が終わった後と飲み会後は男性に誘われホテルで抱かれたそうです。

男性には彼女がいるそうですが、毎回妻を誘って妻の体を穴の締まりが良いと5発は遣られていたと・・・
時には生理の時でも誘われ、妻も中出しまでさせていた凄い内容でした。

それを聞き、あの頃妻のあそこがあんな風になっていた理由が判りました。
こんな妻ですが今では男性ときっぱり別れたと聞き、仲よくしてます。

こんな話に勃起する私は寝とられ願望のある変態ですね。
また妻から後日聞いた話ですが、その当事もう一人既婚者の年下のデカチンさんにも少し遣られてたそうです。
やっぱり女性が働きに行くとこう言う事もあるのかな。
寝トラレさんには良いですがやり過ぎると家庭崩壊に繋がりますね

関連記事

THEME:エロ体験談・告白・官能小説 | GENRE:アダルト | TAGS:

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム




QRコード
QR
記事ランキング
広告