全記事表示リンク
タグリスト

プロフィール

wao

Author:wao
エロ小説/官能小説/エロ体験談/エッチな告白の紹介ブログです。
18歳未満の方、エロに興味のない方、の閲覧はご遠慮ください。
掲載記事はフィクションです。
掲載記事のまねをして犯罪等をしないようにお願いします。
掲載に不都合がある方はコメント欄に記載お願いします。

ランキング
カウンター
広告




エミと叔父の夏

今から10年程前私がまだ小学生の頃夏休みで家で一人で留守番をしているとインターホンを鳴らす音が聞こえ玄関に出てみると親戚の叔父さんが来てました。
私は「今お父さんもお母さんもいません」と言って帰ってもらおうとした。
「じゃあ帰ってくるまで待たせてもらおうかな」といって家に入ってきました。

私は食べていたお昼御飯の後片付けをしに洗い場で食器を洗っていると叔父さんは私の背中から覗き込むようにして「ほぅ食器自分で洗うんだ、えらいなぁ」と言いながらわたしの頭を撫でてきました。

私はこの叔父さんがいつも抱きついてほっぺたをすりよせてくるので苦手でした。
私が洗い物をすませると叔父さんは「ちょっとこっちに来て一緒に話をしよう」と私を居間のソファーで隣に座らせると私の肩に手をまわし
「叔父さんね、今日は君のパパに貸してたお金を返してもらいに来たんだ」
「実は今日返してもらうのを待つと借金がさらに増えて君のパパが困ることになるんだよ」と続けました。

私は借金のことなどしらなかったのでちょっとショックを受け黙って聞いていました。
私が困った顔をするのを覗き込んでから叔父は話を続けました。
「でもエミちゃんが頑張ったら借金待ってあげてもいいよ」
私はその言葉に顔をあげ叔父さんの方を見ました。

叔父さんはいやらしい顔で笑うと「ただし今日叔父さんが来た事は誰にも言わないって約束できたらね」
私ががんばればお父さんは困らずに済むと思い私は思わずうなずきました。



叔父さんは「良い子だね、それじゃさっそくがんばってもらおうか」というと私の肩にまわしていた手で私を抱きよせるとキスしてきました。
たばこ臭い息で私が顔を背けると怒った声で「がんばらないとパパがどうなってもしらないぞ」と脅してきました。

私は我慢して息を止め叔父さんにキスをしました。
叔父さんは私の口に舌をいれるとチューチューと音をたて私の口を吸ってきました。
私は息ができず必至に離れようと叔父さんの肩を叩いて突き放そうとしました。

叔父さんはキスを辞め「暴力をふるったら借金倍にしないとな、いやなら動けないように手を縛るけどどっちがいい?」と聞いてきたので私は後者を選ぶと叔父さんはガムテープを持ってこさせ私の両手を背中でガムテープで巻くと服を脱がせてきました。

私は「いやっやめて」と声をあげました。
がすぐに口にもテープをはられました。
叔父さんは私の胸を触りながら「ブラつけてないんだね、膨らんできてるしもうすぐつけないとね」と言って乳首の先を舐めると今度は私のパンツに手をいれてきました。

私は足を動かし抵抗しました。
が叔父さんの指は私のあそこを探り当て割れ目の中に指をいれてきました。
私は必至に身をよじり叔父さんの手をパンツから抜きました。
がおじさんは私を仰向けに押さえつけるとパンツを脱がせ足を広げてきました。

「今度けったらその足切るからな」と私の目の前にどこから出した。
のかカッターの刃を出して見せると私の背中に覆いかぶさるように乗ってきて私の胸とお尻を触ってきました。
私は足を切られるのが怖くて「動かないようにしよう」とそれだけを考えていました。

叔父さんはおとなしくなった私に気づき足の間に顔を押しつけると私のあそこからお尻にかけ舐めまくってきました。
「エミちゃんまだ毛が生えてなくてさすが新品のマンコだけあってきれいだな」
叔父さんの言葉になんのことだかわからない私はただ首をふっていました。
叔父さんはわたしにかまわずあそこに指を出し入れしながらクリトリスを舐めていました。

「こんな小さいマンコでもちゃんとぬれてきたよ、エミちゃんオナニーしてるんじゃないのか」とニヤニヤしながら私の顔を何度も見上げてきました。
私はオナニーの言葉の意味もわからず舐められてぬれているのだとばかり思っていました。

「ちょっと小さいがぬれてるしいれてみるか、いたいかもしれんが我慢しろよ」と言うと叔父は自分のズボンを下ろすといきり立ったペニスを私のあそこにあてがいました。
痛いという言葉に目をつむり今からおきる事に耐えようとしました。
次の瞬間激しい痛みに私は股を裂かれたかと思いました。

目を開けてみると叔父が私に腰をおしつけペニスが私の中に入ってきているんだとわかりました。
私は泣いてました。
が口にテープを張られていたため叔父は気にもとめていませんでした。

中の具合を楽しむように腰をすりつけていた叔父は「やっぱりまだ半分くらいしか入らないか、でもきつくて気持ちいいよ」というとゆっくりと動きはじめました。
叔父が動く度に激痛が走り私は逃げるように少しずつ移動しました。

頭がソファーにぶつかると「なんだソファーに座りながらやりたかったのか、エッチな子だな」と言って私をソファーに持ち上げまたペニスを押し込んできました。
私は痛みになれてきたのと、ペニスの動きのせいか私のあそこが広がってきたので痛みをあまり感じなくなりいつのまにか泣きやんでいました。

叔父は腰を動かすスピードを早めると突然動きを止めました。
次いでペニスを私から引き抜くとピンク色の泡のような液体がでてきました。

「エミちゃんよくがんばったね、苦しいだろ口のテープははずしてあげるよ」
そういうと叔父は私の口からテープを外すとまたキスをしてきました。
今度は舌をいれず私の口の中にたまった唾液を吸ってはそのまま飲んでいました。

私はやさしくなった叔父をみて「もうやめて」と言いました。
叔父は「もうちょっとの辛抱だからね、がんばるんだよ」というとまたペニスをいれてきました。
痛みを感じなくはなっていました。

ペニスが私の奥に当たる度に私は「んっ」「ふっ」と声にならない声をあげ叔父も「ふっ、ふっ」と私の上で息をあらくしていました。
しばらくすると叔父はまた動かなくなりました。
今度は私も中に出されたのがはっきりわかりました。

叔父は中に入れたまま私に軽くキスをしてペニスをぬきわたしのお腹にこすりつけると
「今日はこれくらいにしておこうか」というとティシュで私のあそこやお腹をふき、ソファーと床を私に拭かせ
「今日の事は秘密だからね、しゃべったら君のパパがどうなってもしらないよ」と私に念をおすと
「それじゃまたくるよ」といってかえっていきました。

これが私の処女を奪われたはじめての日でそれからも夏休みの間しばらく叔父に何度も犯されていました。
叔父が私を犯しに来るようになってから2週間ほど経ったある日いつものようにソファーにわたしを座らせるとビデオをセットし私によく見るように言ってきました。

テレビの画面をみるとそこにはお尻にペニスを入れられた私と同じくらいの外人の女の子が映っていました。

叔父は私に「エミちゃんもこれくらいできるようにならないとね」というと小さなバイブをかばんからだし「これあげるから冬休みまでにおしりの穴を広げておくんだよ」と言うとそのバイブを私に舐めさせお尻の穴に指をいれてきました。

叔父はお尻から指を抜くと口にくわえさせていたバイブの先を入れてきました。
「こんなかんじでよくなめてから入れたら大丈夫だから」そういって私にバイブをわたしセックスづけの小学生最後の夏は終わりを告げました。
エミと叔父の夏終

関連記事

THEME:エロ体験談・告白・官能小説 | GENRE:アダルト | TAGS:

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム




QRコード
QR
記事ランキング
広告