全記事表示リンク
タグリスト

プロフィール

wao

Author:wao
エロ小説/官能小説/エロ体験談/エッチな告白の紹介ブログです。
18歳未満の方、エロに興味のない方、の閲覧はご遠慮ください。
掲載記事はフィクションです。
掲載記事のまねをして犯罪等をしないようにお願いします。
掲載に不都合がある方はコメント欄に記載お願いします。

ランキング
カウンター
広告




幼馴染みのセフレとその弟と3Pをした体験談 【女性視点 体験談】

私は女子校なので小学のときのなかよしのKとセフレ関係やってる。
7月のある日、Kが携帯で誘ってきたので帰りにKの家に寄った。
玄関に入るなりで抱きあって、居間で二人とも裸になった。
ディープしてEカップの胸を揉まれただけで、私はびしょびしょになった。

普通に1回やってから、四つんばいになってバックから入れられて激しくやってたいら、
Kの弟のF(中2)が帰ってきた。
部活が中止になったらしくて、私らがやってるのを見てびっくりして突っ立ってた。
びっくりしたけど、かまわずにやってたら、Fのジャージのあそこがみるみるとんがった。
その日は安全日だったから、Kは中出しで2回目の射精をして、
そのまま抜かないで3回目になった。
Kはいつも入れたまま続けて3回はするし、私も元気だからよがりまくった。


Fは興奮して元気なアソコを揉みながら見てるので、
Kが「おまえもはだかなって、いっしょにやれよ」というと、
Fも裸になった。Fのチンチンもかなり大きくて、元気に上を向いてピクピクしてた。
毛が少ないから、かえって長くみえたくらいだった。
Kにバックから責められながらあえいでたら、
Fはひざまづいて、私の揺れてるオッパイを両手で揉んできた。
「あぁー、いいよぉ!!」私はオッパイを強く揉まれて、
あんまり気持ちよくってヨダレが出てしまった。

口をあけて、あえいでたら目の前にFの顔があった。
「ねえ、キスしよー」というとFは口を合わせてきたので、
私から舌を入れていって、夢中でディープした。
むしゃぶりあうっていうか、おたがい口のまわりをべしょべしょにして舌をからめあった。
私はFのオチンチンもほしくて、腰をひきよせてオチンチンを夢中でしゃぶった。
Fはすぐに「でる、でる!」といったので、
口から出して手で握ったら、いきおいよく畳に射精した。
ビー、ビーッと音がするくらいすごい勢いだった。

それを見てKも3回目の射精を私の中にした。
もうだめ、っていうくらい長い射精で、
私はたえられなくって「あぁ~~」と大声をあげた。
やっとKが抜いて、あおむいて転がった。
いつもは少し休憩してから4回目とかするんだけど、
「F、おまえやれよ」っていって、(え、Fとやっちゃうの!?)
と思ったら、がまんできないようにFが乗ってきた。

いま出したばっかなのに、めちゃ元気なのをあそこにがむしゃらにつっこんで、
ぬるって入っちゃうと、初めてのくせにはげしく突いてきた。
Fもサッカーで鍛えてるせいか、Kといっしょで2回も3回も抜かないで射精した。
とにかく元気で、私もおもいきりおしりを振って、大声をだしてよがった。

やっとFが抜いたら、あそこは二人の白いのがあふれそうだった。
「洗ってくる」って立ち上がったらタラ~と流れてきて、
お風呂場で指をつっこんで洗った。
二人もついてきて、途中からKがあそこをしゃぶってきて、
私は立ってられなくなった。
湯船のふちにすわって、Kにあそこをしゃぶられながら、
Fとディープしてオチンチンをにぎった。
お風呂場は「チュバチュバ」「んっ・・ん!!」「はぁはぁ」
とエロい声がひびいてやばかった。

そのまま体をふかずに居間にもどって、3人で転がってもうめちゃめちゃにだきあった。
結局2人に何回入れられたか、わからないくらいやった。
二人と5、6回ずつは最低したから、私の1日の最高記録だった。
(それまではKと1日8回)。
それからFからも誘いがくるようになって、ときどきKに内緒でやってる。
Fのほうがイケメンで、テクはないけど元気さでは上なのでFとするのが楽しみになった。
かも。

関連記事

THEME:エッチな告白体験談 | GENRE:アダルト | TAGS:

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム




QRコード
QR
記事ランキング
広告