全記事表示リンク
タグリスト

プロフィール

wao

Author:wao
エロ小説/官能小説/エロ体験談/エッチな告白の紹介ブログです。
18歳未満の方、エロに興味のない方、の閲覧はご遠慮ください。
掲載記事はフィクションです。
掲載記事のまねをして犯罪等をしないようにお願いします。
掲載に不都合がある方はコメント欄に記載お願いします。

ランキング
カウンター
広告




中一の手コキ

中1の時の話。
入学してすぐ仲のいいグループができ男5人、女4人でよく遊んでいた。

ある金持ちの男の家でよくタムロしてたんだが、みんなが遊んでたとこと別の部屋で漏れを含む男3人と女1人で話してたところ、
男Aが急に女に『そういえばお前こないだチチ揉ましてくれるって約束したよなぁ。今、揉ましてくれや!』と言い出し、
女は『そんな約束してないよ』と笑いながら答える。

Aが『約束やろ!はよ揉ませろや!』と強引に服の上から揉みだした。
女は『やめてぇや』と言いながらも満更ではなさそう。
更にAは『生で揉ませろや』と言いシャツの下から手を入れ揉みまくってた。
それを見てた漏れとBも興奮して『俺らにも揉ませろや』と参加。
女も『あかんって』と抵抗するがやはり満更でもなさそう。

服着たままじゃ揉みにくいのでAが『服脱げや』と言うと
『えーっ嫌や』と抵抗するもAの強引なゴリ押しで上半身裸になりやがった。
中1のくせになかなか発育した胸に漏れらは興奮を抑えられずに三人で前から後ろから揉みまくった。

時折『痛い、痛いってもうちょっとやさしくして』と言われるも漏れら3人は当然その頃は童貞で女の扱いも解らず物心ついて女の裸ってか同級ぐらいの裸を生で見るのも初めてなのでとりあえず一心不乱に適当に揉みまくってた。


そんな時、漏れらの中で一番知識が豊富なBが揉むのに飽きたのか『チンポ入れさしてや』と打診。
当然拒まれたが『じゃあ指入れさしてや』と打診。

やはり拒まれたが暴走したBは強引にスカートの中に手を入れようとするとさすがに本気で嫌がり抵抗し二人でもみ合いになってた。
女が本気で抵抗するのでBも一瞬諦め手を引いたが興奮を抑えきれない。

『あーこんなんしてたらオナニーしたなってきたわ』と言い出した。
なんじゃそりゃと漏れとAは思った。
漏れとAは同じ小学校だったがBは隣の小学校で中学で初めて知り合った。
Bのいたとこは漏れらのとこより進んでる奴らが多かったのか消防の頃からオナニーを習得していたみたいだ。

なんとなくは解ってはいるがその頃(中学入ってすぐ)はまだ試みた事がなかった。
今までエロ本は見た事あったが興奮してチンポたたせてたりイジったりするぐらいでイッたら気持ちいなんて知らなかった。

そんな事を考えてるとBがギンギンになったチンポを放り出し『手でしごいてぇや』とまた打診した。
漏れとAと女はBの見事な巨根に唖然としていた。
なんせ当時で勃起時18cmあるって自慢してたぐらいだから。
(ちなみに今の漏れでも若干負けてまつ)

唖然としてるとBが仁王立ちの状態で女の手を掴みチンポを握らせ『こうすんねん』とレクチャーし始めた。
女もBに言われるがままにしごいていた。

やがて女が一人でBのチンポをしごいてるとだんだん気持ちよくなってきたBが『イキそうになってきた。もっと早くやってくれ』といい、
女がスピードアップするとBが『イクっ』と言い女の顔にぶっかけやがった。

女は「きゃっ」と顔を覆いそれを見ていた漏れらも何が起こったのか再び唖然としていたものの興奮で漏れもAもギンギンのチンポを抑えきれなかった。

するとすっきりしたBが「お前らもやって貰えや」と言い漏れとAは顔を見合わせズボンを下ろし急に強気になり『俺らのもやってくれや』シコらせた。

近くにあったティッシュで顔を拭いた女は再びさっきBに教えられてように漏れらのチンポを今度は両手でしごきだした。
漏れはチンポは起ってるもののなかなか気持ちよくなれずAもビンビンになりながらも少し戸惑っていた。

するとすっきりしたはずのBが女の後ろから再びチチを揉みまくっていた。
それを見た漏れは興奮を取り戻すとだんだん変な感覚になってきた。
なんか全身に電気が走ったみたいになり次の瞬間、Bのように女の顔にぶっかけていた。
B程出なかったが…この世の物とは思えないぐらいのエクスタシーですた。

で、結局最初にこのシチュエーションを作ってくれたAはイクことができなかったが漏れは初めてのオナニー?が女友達の手コキだった。
wその後、オナニーを習得した漏れは猿のようにやりまくりました。

そして漏れらはそれからも時々その女のチチ揉んだり手コキしてもらったり知識がついてからは口でやってもらったりしてますた。
流石に入れるのは相変わらず拒否されてたのでなかったけどね。
w

関連記事

THEME:エロ体験談・告白・官能小説 | GENRE:アダルト | TAGS:

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム




QRコード
QR
記事ランキング
広告