全記事表示リンク
タグリスト

プロフィール

wao

Author:wao
エロ小説/官能小説/エロ体験談/エッチな告白の紹介ブログです。
18歳未満の方、エロに興味のない方、の閲覧はご遠慮ください。
掲載記事はフィクションです。
掲載記事のまねをして犯罪等をしないようにお願いします。
掲載に不都合がある方はコメント欄に記載お願いします。

ランキング
カウンター
広告




処女だったのに・・

現在27歳の女です。
中2の夏の出来事の話しをします。

当時ゴールデンレトリバーのマックというオス犬がいました。
(もう死んでしまいましたが。。)
マックは日中は外の大きな犬小屋で、夕方の散歩の後は家の中の小さ目のケージに入れていました。
小さ目のケージなのでたまに茶の間に出して遊ばせてあげていました。

いつも父がマックを出して遊ばせてあげているのですが、父はマックをケージからだしたまま二階の自分の部屋へ行って寝てしまいました。
そんなときは母がマックをケージに戻してくれるので、お風呂がまだだった私はマックをそのままにしてお風呂へ行きました。

お風呂からでてくると母も寝てしまったらしくマックはそのまま茶の間にいました。
バスタオル1枚ででてきた私は暑かったのでそのままジュースを飲んでいました。
誰もいないのでバスタオルをとってそのバスタオルで濡れた頭を拭いていました。



髪の毛をヘアクリップでとめようと思って髪をまとめていたのですが、片手に持っていたクリップが手から落ちたんです。
クリップがちゃぶ台の下にころがってしまったので自分の頭をちゃぶ台の下に入れて手をのばして取ろうと思いました。

その時’ドン’っと私の背中の上に何かがのっかってきたんです。
すぐにマックだとわかったんですが。。
すでに遅し。。お○んこに何か’ツン’をあたったと思ったらそのまま’ズブッ’っと入ってきました。

ちゃぶ台の下に頭を入れて腰を高く持ち上げていた私のお○んこに自分のチ○コをつきさてきたんです。。
すぐに起きあがろうとしたけど、頭はちゃぶ台の下でぶつかって起きあがれなかった。
すごい勢いのピストン運動。
ピストンといっしょに’ピチャッピチャッピチャッ’と音がしました。
でも処女だったのにぜんぜん痛くなかったんです。

激しいピストンが終わると背中の上で少し動かないままジッっとしていました。
それからすぐにチ○コ抜いて背中から降りました。
私はビックリしていたせいもあって少し呆然としていました。

それから少しして立ち上がるとお○んこから少し白っぽい精子と少しの血が’タラ~’と流れでてきました。
「処女だったのに。。」と少し悲しくなったんですけど、思ってみれば痛くもなかったし激しいピストンが気持ち良かったんです。

なぜかその快感が好きになってしまい、それ以来マックとの交尾(?)にハマリました(笑)
誰もいないときはマックとの交尾タイムです。

あのピストンの激しさと膣の奥までつきささる快感はすごいです。
頭を少し下のほうにして腰を高く持ち上げると奥までチ○コがつきささってすごく気持ちいいんです。
マックがイッた後背中の上でダラ~ンとしているとき鏡でマックのチ○コが入ったままの自分のお○んこを見てみると睾丸まで入っているときもあります。
それも気持ちいいんだけど。

でもピストンはすごいけど1分くらいでイッちゃって多くても3回くらいしか挿入できないところが不満でした。
回復するまで時間がかかるのが悩みどころ(?)でした(笑)


今は結婚しているので実家にいないし、マックも死んでしまったので交尾はできません。
でもネットで獣姦のムービーを見るとまたやりたくなります。
やっぱり獣姦が好きなのでそういうビデオを探して見てしまうんでしょうね。
でも外国物ばっかり。
日本の人でそういう人いないのかな。
ほんと犬は気持ちいよ。
激しさがかなりいい☆

マジな話しなんです。

関連記事

THEME:エロ体験談・告白・官能小説 | GENRE:アダルト | TAGS:

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム




QRコード
QR
記事ランキング
広告