全記事表示リンク
タグリスト

プロフィール

wao

Author:wao
エロ小説/官能小説/エロ体験談/エッチな告白の紹介ブログです。
18歳未満の方、エロに興味のない方、の閲覧はご遠慮ください。
掲載記事はフィクションです。
掲載記事のまねをして犯罪等をしないようにお願いします。
掲載に不都合がある方はコメント欄に記載お願いします。

ランキング
カウンター
広告




ラブラドールに屋外でフェラした体験談【女性体験談】【獣姦】

美希です。
ラブと変わったエッチしたので報告します。
まずは、外でエッチしました。
散歩がてら、外でしてみようかなって思って下着つけずにラブと散歩に行って、住宅街の中に森みたいなところがあり、そこに向かいました。


最初はチンチンを出してあげて、しゃぶってあげました。
ちょっとでもガサッっていうとドキッとしたけど、すごい興奮した。
外だから顔とか服に着かないように精子全部口に入れるようにして玉をにぎりながらいっぱいしゃぶりました。その後お尻をくっつける形で入れたけど、下に敷くものなにも持ってこなかったから膝が痛くて痛くて・・・。
ラブも私が裸じゃないせいかいつもよりおとなしかった。
でも外の開放感とドキドキ感ですごい興奮した。
森の上は広場になってて子供たちが普通に遊んでるから、見られたらどうしようって感じがまた燃えちゃったりして・・・。
ほんと私って変態だと思いました(恥)

「精子をグラスに溜めて飲んでみたら?」
っていう私のフェチ心に突き刺さるようなアドバイスを頂いたので、実践してみました!
普通のグラスにラブのチンチン大きくしてから、グラスの中にチンチン入れたの。
タマタマ摩りながら見てたらピュッピュとすごい勢いで精子が溜まっていくの!
本当にすごい。
エンドレスみたいにでる。
最初透明なんだけど、溜まってる精子みると白く濁ってるの。
時々フェラしたり先っちょなめたり、おっぱいに擦り付けないと小さくなっちゃうから、そうやっていっぱい出してもらいました。

グラスの1/10くらいはあったかな?白い精子が溜まりました!
揺らしてみたら、けっこうトロトロしてるんです。
もちろん精子フェチの美希としては「いっただきま~す!!!」って飲ませていただきました~!!
やっぱり味はないですね~(これがちょっと残念)
お礼にお風呂でラブに入れさせてあげました。やっぱり裸だと元気ですね。
もう少し慣れたら裸で外でエッチしてみよ!!

関連記事

THEME:エッチな告白体験談 | GENRE:アダルト | TAGS:

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム




QRコード
QR
記事ランキング
広告