全記事表示リンク
タグリスト

プロフィール

wao

Author:wao
エロ小説/官能小説/エロ体験談/エッチな告白の紹介ブログです。
18歳未満の方、エロに興味のない方、の閲覧はご遠慮ください。
掲載記事はフィクションです。
掲載記事のまねをして犯罪等をしないようにお願いします。
掲載に不都合がある方はコメント欄に記載お願いします。

ランキング
カウンター
広告




初めての寝取られプレイ

昨夜、遂に貸し出しプレイの報告を受けました。
僕が出張だった日の夜にしたそうです。

31歳の関西出身の男。
お店にいる時に口説かれ、彼氏いるの?という質問に「うん、いるよ……今日はいないけど…」と答えたそうです。
そんな含みのある返事をされたら、勿論男は誘います。
ふたつ返事で着いていったそうです。

ちゃんと写メは撮って来たか確認すると、「撮ってってお願いした…でも、変態なんだねってひかれた」って、悲しそうな顔をしたから、
「お前、そいつに嫌われたくなかったんだろ?」
「まさか好きになったとか言わねぇだろうな?」と責めると、
「ごめんなさいごめんなさい」と抱きついて来ました。


とりあえず、写メをチェック。
衝撃でした。
ある程度想像はしてたけど、実際に見たら心臓バクバク。
四つん這い背後から。
手マン。
ハメ撮り。
オナしてるとこ。

お前、オナしろって言われたの?と聞いたら、自分からオナ見てって言っちゃった…と。(彼女、オナ見せが大好きなのです)
そこまで報告を聞いた所でお仕置き開始。

風呂に入らずに待ってたからよぉく匂い嗅いでから綺麗にしろ!と命じます。
スーハースーハー匂いを嗅いでビクビクっと反応する彼女。
ホントに変態です。

尻を抱き寄せ、定番の69ガン見。
クンクン匂いを嗅ぎます。
「臭えなぁ…マ○コは臭えし、ヤリマンだし、お前は最低の女だな」
「尻も今日は特に臭えな?ウ○コの匂いするわ、これはひくわ」というと、尻を振りながら口の動きが早くなります。


挿入後も、
「昨日もこんな声だしたのか?」
「昨日もこんな風に抱きついたのか?」
「キスしたのか?腰振ったのか?」
「気持ち良かったのか?」

質問する度に、「ごめんなさい、何でも言う事きくから許して」って抱きついて来ます。
僕も質問する度に興奮していくし、彼女も濡れてシーツはビチャビチャ…

「お前、俺の為とか言ってるけれど、俺が命令してなくても行ってたんじゃねえの?」と問い詰めると、
凄くか細い声で「……行ってたかも…」もう僕もエンジン全開(笑)

「お前、何でも言う事きくって言ったよな?」
「だったらすげえ恥ずかしい事させるからな?」
「そんなの出来ないっていうぐらいの事させるからな?」
と厳しく言うと、「うぅぅ……これ以上恥ずかしい事させるのぉ」と言うので、
「何でもするって言っただろ?言ったからにはちゃんとやれよ、浮気したんだから」と強く命じました。

お仕置きをひと通り終え、聞き忘れた事を細かく確認して行きます。
何回やった?→3回。
男の携帯でも撮られた?→撮られた。
また店に来たらやるのか?→しちゃう。
お前、2回目以降もちゃんとゴムしたんだろうな?→生でしちゃった。
(生好きにも程がある)

まさか中に出させてないだろうな?→………うん。
(中出しも好きなんです。怪しすぎる。)もう聞けばきくほど出て来ます。
(どこを掘っても温泉掘りあてる感じ。)

写メを撮られるのはあんまり好きじゃなく、僕が撮っても「ホントに嫌かも…」と言ってたのに、「よく初対面の男に撮らせたな?」って聞いたら「なんか、撮られると興奮するようになっちゃった」って
(か、可愛い…)

そんな衝撃の夜で、僕も思わず2回もしてしまいました(笑)
「お前、この数日で何人とやってんだよ。ホントに嫌々やってんのか?」って聞いたら、布団をかぶってしまいました。
ホントに引き出しの深い彼女。
次はどんな事してやろう

関連記事

THEME:エロ体験談・告白・官能小説 | GENRE:アダルト | TAGS:

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム




QRコード
QR
記事ランキング
広告