全記事表示リンク
タグリスト

プロフィール

wao

Author:wao
エロ小説/官能小説/エロ体験談/エッチな告白の紹介ブログです。
18歳未満の方、エロに興味のない方、の閲覧はご遠慮ください。
掲載記事はフィクションです。
掲載記事のまねをして犯罪等をしないようにお願いします。
掲載に不都合がある方はコメント欄に記載お願いします。

ランキング
カウンター
広告




寝取られで興奮する童貞

はじめまして。
僕は東京在住の30代の童貞です。
ちょっと前に、僕が経験した話です。

簡単に概要だけお話します。
僕は、童貞なのに,ある経験からとても寝取られで興奮するちんこになってしまいました。

会社の後輩・・・当時23歳の新人で、身長は168cmと背が高い、肌と脚がきれいな女の子でした。
細身でしたが、他の同僚の男と話していたときに、胸は「おちんちん挟めますよ♪」と言っていました。
ノリが良い子で下ネタにも乗って来てくれる子でしたが、真面目そうな印象でした。
仕事中に、「セックスしたい♪」とか、「オナニーのお手伝いしてあげましょうか?」とか、「オカズにしてください♪」とよく言っていました。



名前は仮に、Tとします。
僕はTと頑張って何度かデートしました。遊園地や温泉にも一緒に行きました。ある時、彼女の家に泊まりました。
当然、セックスを迫ったのですが拒絶されました。
懇願したんですが、「我慢できないならトイレでオナニーしてきて」と言われました。
強引にいこうとしたら、警察を呼ぶと言われました。
Tの家はルームシェアで、他の部屋には別の住人もいましたので、襲う事もできず・・・。
結局、ズボン下ろして、ふとんの中で童貞ちんちんおったてながら、悶々としたまま寝ました。

それから一ヶ月くらい何度かデートしたんですが、結局キスすらさせてくれずにTの方から別れを言われました。
「他に好きな男がいる」との事でした。クリスマスイブの前日でした。
結局何もできず、童貞も卒業できなかった僕はがっかりしましたが、「Tは真面目で身持ちの堅い女の子だったんだ」と諦めようとしていました。

そんなとき、他の同僚からある事実を聞かされました。
僕はとある人材派遣会社に、派遣する側のスタッフとして働いていました。Tはそこの後輩です。
そこに登録しているフリーターの男にMと言う男がいて、スタッフである彼女を狙っていました。

実は、僕がTの家に泊まった数日前に、スタッフみんなとMで飲みに行った事がありました。
Mは30代のフリーターで、オタクくさい印象の男でしたが、あからさまにTを狙っていました。
飲み会の時も、Tに過去の男性経験を聞いていました。

ちなみに、Tは高校時代と短大時代に2本貫通済みで、短大時代の彼氏とはたまに会ってセックスだけはしていたそうです。
その時、Mが彼女を個別に飲みに誘っていたそうで、彼女は誘いに乗ったそうです。
飲みの場所は、Mの家でした。
メンツは、MとMの男友達2人、それに彼女の4人でした。
Mの男友達2人も登録スタッフでした。
最初から、部屋にはふとんを敷いていたそうです。
まぁ、Tをヤっちゃう目的だったんでしょうね。

元々Mの友達2人はMとTをくっつける為に最初は参加していたようです。
Tを飲んで飲ませて、頃合で「買い出しに行ってくる」と二人きりにさせたそうです。
(ちなみに、Tはお酒はかなり強いです。)
MとT、ふたりでしばらく飲んでいると、あろうことかTの方から「なんか眠くなっちゃった~」と言って自分から敷いてあったふとんの中に入っていったそうです。
「どうしたの?おふとん隣空いてるよ?入らないの?温かいよ?」と笑いながら言って、Mをふとんの中に誘ったそうです。

Mはしめたと思ったでしょう。
当然、ふとんの中にもぐりこみました。
TとMのカラダ小さなふとんの中で触れ合っていくうちに、じゃれ合いになり・・・。
Mが「Tちゃん、エッチしよ」と囁いて・・・。
Tは、Mの大きな大きな肉棒を握り返して、とろんとした目で笑ったそうです・・・。
Mの性欲がTのカラダを好き放題に貪り・・・。

Mはコンドームも付けず、Tのおまんこに生で挿入して・・・。
Mの友達ふたりは隣の部屋で様子をうかがっていたそうです。
ふたりのセックスを聞いていたふたりも、途中で部屋に戻り、Tにとってもキモチよくさせて貰ったそうです…。

僕にその話を教えてくれて同僚はMから直接話を聞いたそうですが、かなり詳しくセックスの内容を聞かされたようでした。
相当欲求不満でバックで3人で順番に挿入したとか、最後は中に出しちゃったとか・・・。

僕が拒絶されたのは、直前に中出しされていたからなのか、それとも僕が童貞だとばれていたのか・・・。
彼女は、その後も複数の男の公衆便所だったようで・・・。
未だに思い出して、ちんちんシコシコしています・・・。

関連記事

THEME:エロ体験談・告白・官能小説 | GENRE:アダルト | TAGS:

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム




QRコード
QR
記事ランキング
広告