全記事表示リンク
タグリスト

プロフィール

wao

Author:wao
エロ小説/官能小説/エロ体験談/エッチな告白の紹介ブログです。
18歳未満の方、エロに興味のない方、の閲覧はご遠慮ください。
掲載記事はフィクションです。
掲載記事のまねをして犯罪等をしないようにお願いします。
掲載に不都合がある方はコメント欄に記載お願いします。

ランキング
カウンター
広告




魅惑の世界

はじめまして。
今までちょこちょこここを覗いては妄想してましたが私にも初めての経験、初めての世界を体験することができたので投稿します。

私は40歳バツイチです。
このサイトを教えてくれた友人の美樹(37歳既婚)と二人飲みをしてHな話で盛り上がっていましたが、私にはこの5年男性経験がありません。
既婚者の美樹には彼氏という存在がいて月に数回Hを楽しんでいてその彼氏とのHの内容を聞いてました。


Hの内容は私には信じられない世界というか妄想ではなくそんな世界がそんなHがあるんだぁ~と興味津々でうらやましい限りの世界でした。

Hの内容はいわゆるソフトSMに近いものでした。
手足を縛られ抵抗できない状態でオモチャなどを使い何度もイカされて発狂するまでイカされて意識が飛ぶくらいのHをしてて美樹もその彼氏とHしてからはHの世界観が変わったと…

私も話しを聞いててずっとHをしてないせいもあってうらやましくなり「いいなぁ~そんなH私もしてみた~い。そんな相手私も欲し~い」とお酒の酔いも手伝って思わず言っちゃいました。

すると美樹が「私の彼を紹介してあげよっか?」と言ってきたので、からかってると半信半疑でしたがうなずきそれが実現してしまいました。

美樹の言った通りのHでした。
何回イッてしまったのかもわからないくらいイカされて私もあんなになっちゃうんだとも思いましたし、何回もイカされてる途中から最後までの意識も途切れ途切れです。

何回もイカされ気持ち良すぎてこのままどうなっちゃうんだろうと思い口ではダメと抵抗しましたがイカされ続け気持ち良すぎてもうされるがままでした。
気持ち良すぎて自分で自分を抑え切れられず気持ち良さに自分でも驚くくらいに狂ってしまうほどでした。

信じてもらえないかもしれませんが今ではその彼氏を美樹と共有させてもらってます。
そして今度3人で楽しむことになってます。

長々とこんなヘタッぴな文章能力ですみません。
40歳のおばちゃんの初投稿ということでご理解ください。

関連記事

THEME:エロ体験談・告白・官能小説 | GENRE:アダルト | TAGS:

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム




QRコード
QR
記事ランキング
広告