全記事表示リンク
タグリスト

プロフィール

wao

Author:wao
エロ小説/官能小説/エロ体験談/エッチな告白の紹介ブログです。
18歳未満の方、エロに興味のない方、の閲覧はご遠慮ください。
掲載記事はフィクションです。
掲載記事のまねをして犯罪等をしないようにお願いします。
掲載に不都合がある方はコメント欄に記載お願いします。

ランキング
カウンター
広告




入院先で看護婦と相性テスト

先週、入院しました。
1.2日間は、熱があり、死にそうでしたが、3日目から絶好調。
個室だったので話し相手といえば見回りに来る看護婦だけ。
ナースステーションに用があったので、いってみると、そこにはお気に入りだが、名前のわからない看護婦さんが。
ここの病院は、白衣の上にエプロンをしていて、なぜかみんな名札は伏せてあり、名前がわかりません。
お気に入りの看護婦は、顔はどうってことないんだけど、腰周りが悩ましい。
おれには嫁さんがいるんだが、「いただきてー」と思っていた(不謹慎だが)

まあ、名前がわからないので、「あのー氷枕交換お願いしたいんですけどー」と他人行儀に俺。
「あれーSさん。ナースコールで読んでくれればいいのにー」
「TVカード買う都合があったから」

他の看護婦「ちょっとーとみちゃーん。いいかしらー」
「ごめんSさん。あとでもってくね」
「OK-」
(おおーチャンスじゃなーい)安易な俺。


とみちゃん「おまたせーSさん。だいぶ元気になったねぇー」
俺「そうだねーだいぶいいよー」
とみちゃん「朝、体温計りにきたとき、Sさんまだ寝てたでしょうちょっと、元気な部分があったよー」
俺(こいつなんだ???妙にシモネタいけるな)「まいったなー、とみちゃんがくるから、スタンバってたんだよ。」
とみちゃん「なにいってんのーH」

俺「ところで、とみちゃん、とみちゃんって名前もナースステーションで初めて知ったんだけどフルネームは?」
とみちゃん「富○っていうのよ。よろしくね」
俺「おれさーとみちゃんって結構ツボっていうか、ぐっとくるっつーか、とみちゃん結構患者から誘われねー?」
とみ「えーだってこの病院、おじいさん、おばあさんばっかりでしょー。若い人ほとんどいないし、出会いのチャンスなんてないよー」
俺(心のさけび)おおーーーー

俺「今度さ、どっか飯でも行かない?彼氏にちゃんと話してさ」
とみ「彼氏今いないから大丈夫だよー。っていうかSさん奥さんいるじゃん」
俺「まじめだからある程度OKだよ。焼き鳥でもいっしょに」
とみ「わーいやったー焼き鳥大好き、でもSさんその後、朝元気なものでささないでね」
俺(なんか俺が誘ってるのに、逆転してない?脈ありか?)

俺「じゃあさ、メアド交換しよ」
とみ「いいよー」
ということで、その日はメアド交換のみに終わった。
とみちゃんは日勤-夜勤-休みローテだったらしいが夏休みをとっていなかったということで、日勤-休みになったらしい。
メールを出してみる。

俺メール「仕事お疲れ様、気をつけて帰ってね」
とみ「今、駐車場の車の中、ちょっと疲れちゃった」
俺「そっかーまじ入院してなきゃ送ってくのに」
とみ「えー送っていきながらなにすんのー」
俺「へへへっ」
とみ「ナースステーションで許可得てくれば、表にでられるよね」
俺「ん?」
とみ「駐車場までこれない?」
俺「いいけど。」
と。

早速外出許可を得て、駐車場へ外出理由は「飽きたからコンビニまでモーニングを買いに」
(あほか俺)とみ「車は、ガイア。親のだけど」
俺「OK」
俺「やー来ちゃった。で、今7時だから、おいら2時間の命でござるよ」
とみ「2時間でなにする?」
俺「お話しよー!」
とみ「あのさーSさん。ちょっといい?」
俺「ん?」
とみ「私が外来に用があって降りていったとき、ずっと見てなかった?」
俺「ドキッ!・・・見てました。ああ見てましたとも。とみちゃん(のお尻に)に興味がありまして・・・いいなーと」
とみ「そうなんだ、私もSさんのことが。。。ね」
俺「まじでー相思相愛ジャン」
とみ「あはは」
時間が経過し俺「じゃあそろそろ戻るわ」
とみ「あのさ、Sさん、別館の2Fに来てくれる?」
俺「今?」

いわれた通りに向かいました。
ナースステーションには「戻ったよー」と声を掛けて・・・
ここの病院は、古い(別館)(主に普段は使われていない小児科とレントゲンやCTなどが設置されている)新しい本館(1F外来、2F病棟)となっていて本館と別館は渡り廊下でつながっている。

別館2Fに行くととみちゃんが、居た。
とみ「ここ夜は人来ないの」
俺やる気満々モード「へー内部の人しかわからないね」
とみ「トイレいこ」
俺まじー!!!「えーなにすんのー?」
わかってていってるとみ「相性チェック」
俺「おおー」

トイレに入ると、身障者用で、かなり広い。
ただ使用されていないようで、中には使われていないストレッチャーやベッドマットが置いてあった。
掃除はされているようで小奇麗だ。

とみ「服脱いで・・・」
俺黙って半そで半ズボンを脱ぐ。
とみ「だれにでもするわけじゃないよ」
俺「わかってる」
とみちゃんはしゃがみこんで、起立姿勢の自分の股間の起立しているJrをパクっと・・・
嫁さんのオフェに不満足な俺だが、とみちゃんテクはすばらしく・・・
「ジュルー」と吸ってくれて・・・まさに天国。
やばい病院で天国に行くのはどうも・・

俺「ああーやばいよ、やばい。ちょっと・・・」
とみ「○6&%$」
ほうばりながらいっていいよ・・・と。
とみちゃんは結局口をMyJrから一切離さず、すべて吸い尽くしました。
俺は「ヘナヘナ」という表現がまさにぴったりの状況で、ストレッチャーにもたれました。

とみ「相性テスト本番があるんだけど。平気?」
俺「!!!」
(2回戦ってここ7.8年やってねーよ)
俺「ちょっと無理かなー」
とみ「まだ元気あるか見てみるね」
といいつつ、もう一回Jrがとみの口の中に・・・とみちゃんの口にて、再度起立状態になりましたよMyJr。
そりゃ「びっくりコナミ」っていうぐらいびっくりでした。
というのも嫁さんとは「レビトラ」飲まないと起立しないぐらいのEDな俺30歳成り立てほやほや。

俺「また、やばいよ、ちょーでけー」
とみ「わたしのも見て。見学していって」
ストレッチャーの上に腰を掛け、M字開脚?状態に俺「すげーヌル2だよ、ちょっとお試し期間つーことでかき回しちゃっていいかしらおいら」
とみ「おねがいします」

俺はちょっと指を挿入してみる。
通路は、ヒダですごいことになっている。
俺心の声「すげーもしかしてこれが名器ってやつか?」
俺「とみちゃん、締めてみてくれる?」
とみ「・・・んっ・・・」
俺「おっおおおおーすげー」
そう、すごいことになっちゃうんですよ、通路が変形するというか、指折れるっつーのって感じで・・・

俺「ちょっと入れるね」
すげー楽しみ。
とみ「ゆっくりね」
MyJrはギンギンでとみ通路に侵入しました。
締め付けでJrは動けないぐらいです。
もう腰を動かすたびに、脳髄まで刺激され、生まれて始めての感覚。
いつもEDぎみでチロウな俺が・・・1分ちょっとで

俺「やべー行きそう。外で・・・・んんー」
とみ「抜かないで、今日平気だから」
俺「っつーか、マジー?やばいよーああああぁぁぁぁぁぁ」
中だししました。
とてもじゃないけど耐えられないです、あの通路には。

とみ「いっぱい出た?すっきりした?」
自分の通路を開き、ストレッチャーのマット部分に俺の液を出してます。
俺のJrを見ながら。
俺「はぁはぁテストは?」
とみ「合格かも、、」

時間も遅くなったので、その日はその後MyJrをきれいにしてもらい解散しました。
で、月曜日に入院し、日曜日に退院したのですが、その間、特にHな行為はなかったのですがメールではちょくちょくやり取りを・・

で、退院後初Hは昨日行いました。
病院裏側にある書庫で。
俺は現在でも2日に1度通院していて、昨日は、朝9時に病院へ。
丁度、夜勤明けのとみちゃんが帰るところでした。

俺「おはよー」
とみ「ちょ、ちょっと」
腕を引っ張られ、裏の方へ。
書庫に引っ張り込まれました。
そして、立ちバックで1回再テスト。
またもや合格らしいです。
外来にもどると、救急車が・・・交通事故のようです。

看護婦A「長身者用のストレッチャー持ってきて」
看護婦B「どこですかー」
看護婦A「2Fにあるわー急いで」
看護婦B「なんかティッシュが置いてあって汚れてますがー」
看護婦A「ちょっと持ってきて。確認するから」
看護婦A「あら、なんのしみかしら」
看護婦B「ちょっと匂いますね」
俺(あのときのストレッチャーか)もちろんいえませんでしたが。

関連記事

THEME:エロ体験談・告白・官能小説 | GENRE:アダルト | TAGS:

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム




QRコード
QR
記事ランキング
広告