全記事表示リンク
タグリスト

プロフィール

wao

Author:wao
エロ小説/官能小説/エロ体験談/エッチな告白の紹介ブログです。
18歳未満の方、エロに興味のない方、の閲覧はご遠慮ください。
掲載記事はフィクションです。
掲載記事のまねをして犯罪等をしないようにお願いします。
掲載に不都合がある方はコメント欄に記載お願いします。

ランキング
カウンター
広告




薬漬けにされた彼女

私は当時地方から都内に就職したばかりでした。
事件は私が24のときです。
彼女は知り合った当時が19で、私が22でした。

大学卒業したてでしたから彼女の名前はマナといいます。
彼女とは同僚とのナンパで知り合ったのですが、都内で初めてできた彼女だったので、とても印象にというか、のめりこんでしまいました。
彼女は専門学生で身長が高く、顔はこどもっぽいのですが、性格は勝気で見事な胸をしていました。
Eカップです。

付き合って2年、週に何度かだけ、彼女がアパートに遊びにくるという生活でとても充実していました。
2年たった夏ごろから彼女の様子がとてもおかしくなったのです。
夜中連絡とれなかったりアパートにもなかなかこなくなり、このコロ彼女は卒業してフリーターだったのですが、来てもゴロゴロバイトで疲れたといってエッチもあまりしなくなりました。



そして、ついにあるモノをみたのです。
その日もゴロゴロ彼女は俺のベットでしていたのですが、スヤスヤ寝る彼女の腕に注射痕があるのです。
私もひととりの遊びはしっているのでそれが何を意味するかはすぐにわかりました。
しかし、彼女が薬?うそ?間違いでしょ頭をぐるぐるいろんなコトがよぎります。
私は、彼女を急いでゆりおこしました。
おいマナおきろ、おきろ、すると何よーとだるそうに目を開けます。
何?まじ?眠いからさーというので、おまえ腕の傷なんだよ。
それ、ネタくってんのか?おい?おきろよと体をゆすります。

彼女は眠いと体を反転させて明らかに腕を隠そうとしています。
俺がおまえマジでおきろ、早く、と声を出すと、ようやく起き上がり、何?ととぼけた声でいいます。
おまえその腕の何?おまえいつからネタなんかくってんの?というと、はっ?わけわかんない、具合わるかったから点滴いったの!と逆ギレです。
でも中のやつってみんなそういうんです。
点滴ってね俺のトモにも昔いたし、でもこういうときって信じたくなるのか、そうなのかなって勝手に脳が言ってくるんです。
そう信じろみたいに。
でも、あんなに青くなるわけないんですよ。
点滴で・・・

もう眠いからほっといて、と凄い勢いでにらまれ、そのまま横になります。
それでも俺がいいからおきろよと体を触ると、もーちょーやだ・・・私もう帰る、と立ち上がりバックを持ちます。
俺がまてよ。
と腕をひっぱると、異常なほど抵抗します。
そして一言、まじ帰る。
話して・・。
ほんと怒るよ。
その一言で、なんかふれてはいけないものにふれたような気がして、手を離したのです。
すると、彼女は靴をはき出て行きます。

その日1日と次の日、たしか金曜だったと思いますが、携帯もメールも通じません。
怒るというより不安で・・何かのトラブルじゃないかと・・・彼女のK王線沿いのワンルームマンションに仕事帰りにいくことにしました。
8時ごろだったと思います。
マンションにつくと合鍵で中にはいります。
真っ暗なので電気をつけます。
すると以前とくわらない部屋でしたが、生活感があまりありません。
なんか時間が泊まったような感じで、洗濯物は洗濯機の中で乾ききってくちゃくちゃです。
冷蔵庫には、2週間ほど前のコンビニの冷やしうどんがはいっていました。
これはあきらかにおかしいです。

早速、彼女のバイト先を104でしらべ、電話をします。
電話のオペレーター?のバイトをしていたのですが、もちろん本日の業務は・・・のアナウンスです。
私は、ベットの布団をめくります。
すると、ついに見てしまったのです。
クスリのパケ袋の空です。
これで確信にかわりました。
彼女がネタをくってる。
いろんなことを考えました・トラブルなら警察と思いましたが、ネタだと彼女もつかまります。
さすがにそれはまずい。
仕方なく、彼女に部屋にきてる見たら連絡してとメールをうちます。
もちろん電話は電源がきれてるのアナウンスです。

1時間ぐらい、ボケッとベットに横になり、考え事というか放心状態でじっとしていました。
すると、ピンポーンと突然チャイムがなり、あけると、おばさが一人・・・あらあなた○○さんの身内?ときいてきます。
彼氏ですというと、おばさんいわく、このおばさんは不動産やで、先月分の家賃が未納で、携帯も連絡とれないので来たというのです。
いなくなったともいえないので、喧嘩してでていっちゃたんです。
というと、なぜか、私の携帯の番号をきかれ、おしはらいのケンよく言っておいてください。
といわれました。

そして、また1時間ぐらいたったコロ、ついにあの電話がかかってきたのです。
今でもその時間になると、携帯をみないようにしています。
番号は彼女の番号で、出るといきなり男の声です。
電話の男はいきなりこういいます。
あんたの彼女さー迎えに来てくれるうーとかなりの生意気口調です。
しかし俺ももともと気が強いので、おめー誰よといいます。
すると、あんたつよきだけどこっちは親切で迎えにきてくれっていったるのよ。
イヤならえーよ。
といいます。
どこ?と聞くと、都内の某所を言います。
わるいけど車できてよ、彼女寝ちゃってるからさ。
といわれます。
俺この携帯もってるから電話かけてよ出るからさ。
といいます。
私は車がなかったので、急遽、同僚に電話し、乗用車をかりました。

その時点ですでに日がかわるぐらいの時間です。
指定された場所近辺で、電話をします。
すぐに男がでて、あーやっときたよどこ?というので、24のレストランの名前を言います。
すると迎えにいかせるから車教えてというので、国産のファミリーカーの名前をいいます。
すぐに2人の男がきました。
どうみてもそっち系です。

コンコンと窓をたたかれ○○さん?ときかれます。
そうだよといいます。
すると、こっちきてよ車はここでいいからさと一緒にとあるマンションに入ります。
3LDKぐらいのマンションで、中には5人の男がいました。
すると真中のスーツの男が、「まあ座ってよ」とソファーをあごでさします。

俺は座るやいなや、マナは?と聞きます。
すると、「あっちで寝てるよ」といいます「彼女が帰ってくれなくて困るのよ。」と言われ、「つれて帰ります。」と俺がいうと「でもどうかなーと彼女がうんていうかな」といわれます。

そしてニヤニヤ仲間と笑います「早くよんできてください。」というと、「おい」と仲間に声をかえます。
1人が隣の部屋に入っていき、「おい!おきろ!お迎えきたぞ」と声がします。
すると隣の部屋から彼女が抱きかかえて連れてこられます。
なんかよろよろです。
ガクガク震えていて、顔は真っ青です。
すぐにピンときました。
禁断症状です。
俺の顔をみてもまったく動じず。
目はうつろです。

「おいマナ」と駆け寄りますすが、男にさえぎられます。
「まーまーつれてかえるのはいいけどさ、問題があるのよ」ひとつさ。
というと手で金を意味するワッカを作ります。
「はっ意味がわからないよ」というと、
後ろにいた男が顔をだして、「こらっ意味わかんねーじゃねーよ」とすごまれます。
俺も「何?」というと、
目の前のおっさんが「まーまーあんたさ、状況はわかるよね、彼女に貸しがあってさ、払ってよといわれます」
俺が「いくらですか?」と聞きます。
すると、「120万」と答えます。

「なんでそんなに?」というと
「いろいろ困ってたみたいでね、たてかえてあげたのよ」といいます。
「とてもそんな金額はらえない」と答えると
「今ないのはわかってるよ、もう夜だしさ。いいよ、あとでさ、会社○○だっけ」、と有名でもない私の会社の名前をいいます。
私はあーこりゃ全部調べてるわとココロで思っていると、若い男がいきなり書類を数枚だします。
「サインしてよ」ともちろん金銭貸借証書です。

俺は「こんなのかけないよ」すると
「じゃあ彼女に払ってもらうよ、わかるよね、若い女が働くところはさ」といわれます。
私は散々悩んだあげく、彼女を見捨てることができずに、自分で契約書の後ろに120万円はらいます。
と名前と住所をかきました。

すると「おっさんがあんたえらいよ、でも期日は?というので、「3日以内に払いますよ。必ずね」というと「俺はあんたと約束したからな、破ったらわかるよね」とすごまれます。

マナを抱きかかえてマンションをでます。
出る間際に若い男が「たのしかったよ」とほざき、にらむと一番えらいおっさんが「余計なこといってんじゃねー」と怒鳴ります。
とにかくマナをつれてかえりたかったので、俺は真っ青でぶるぶる震えるマナをだき、玄関をでます。
マナが「あした遠足いこうね・・」とずっとボソボソわけのわからないことをいっていました。
車にのせ、寒がるのでスーツの上着をかけてやりました。

マナのアパートにもどると、ベットにねかせ、後ろから抱くかたちで逃げないように横になりました。
ウトウトしてしまい、朝おきると、マナがいたので、安心しました。
土日とぼーとしたり、笑ったりする怒ったりするマナでしたが、ダイブ元にもどりつつありました。

日曜のよるに、おっさんから電話があり、支払いの件で、現金のみということと、口座振込みはダメ、手渡しで、場所を指定されました。
場所は、マナのアパートの近くの公園です。
月曜は会社を休み、マナには、仕事といい、家をでないように念をおし、家をでました。
マナは記憶が混乱しているようで、あまりよくわかっていません。
銀行により、金をおろしました。
彼女と結婚するようにと貯金しはじめた金です。
封筒に入れ、公園にいきます。
まっていると携帯がなり、駐車場によばれました。
黒いセドだったと思います。

中に3人いて、封筒をわたすと、おっさんがおりてきて、こういいます。
「俺はクスリとは関係ないんだよ」ときけばこのおっさん金貸しで、クスリ代をたてかえてやってくれと頼まれただけといわれました。
うそかほんとかわかりませんが、俺は「そうですか俺にはどっちでもいいです。」と答え、家路につきました。

この後が最悪だったのです。
マナが心配で急いで家に帰りました。
もしかしたらいないんじゃないかと・・・戻るとそこにはテレビをぼーと見ているマナがいました。
でもお帰りといってくれます。
「仕事は?」というので、「気分悪いから早退した」と答えます。
俺は全部おわったアンドとマナがもどりつつあるアンドから、ベットでうとうと寝てしまったのです。
すると、マナの携帯がなり誰かと話をしていました。
私ははっと起き、誰?と聞いたと思います。
マナは○○と女友達の名前をいった記憶があります。
また眠りにつきました。

起きたら、もう6時過ぎでした。
しかもマナがいない!あわてておきて、風呂やトイレをみて、はだしで家をとびだし、外をみて、いないとわかると、部屋にもどり、身支度をします。
携帯はバイブにしてあったのですが、20ぷんほど前に金貸しのおっさんから着信がありました。
すぐに電話すると、でません。

私は友達の車にのり、またあのマンションに向かいます。
夕方の渋滞の時間帯でいらいらタバコの本数ばかり増えます。
するとおっさんから電話があり、「にいちゃん、俺はもう関係ねーけどな、ちょっとこれるか?」といいます。
また金ですか?と聞くと、「違う、俺を信用しろ、でもつらいかもよ」といわれます。
俺は「いーから何処いきゃいーんだよ」と怒鳴ると、「
例のマンションの近くにきたら電話しろ」といわれます。

40分ほどで到着し、電話すると、おっさんが車できてついてこいと、また別のマンションにつれていかれました。
駐車場にとめます。

おっさんは、「にーちゃん、あの子はもーダメだよ、あきらめなよ」
俺が「なんでよ、いーからマナはどこだよ」というと
「どんなことあってもいいのか?イヤなもんみるかもな」といわれます。
俺は「まよわず、いいから早くつれてけよ」とすると
「わかった、ついてこい」とエレベーターにのり、マンションの3階でとまります。
降りて、部屋のインターホンを鳴らし、「俺だ」と一言、ガチャっとドアがあきます。
部屋に入ると、ききおぼえのある喘ぎ声がします。
おっさんはまいったなという顔です。

中に入ると声のする部屋をあけます。
中には騎乗位で腰を振るマナと全裸の男が3人、お絵かきつきです。
マナは大きな胸をゆっさゆっさゆらし、腰をふっています。
ボーぜんとする俺におっさんがきて、「わかったろ」と部屋をでるように促します。
俺はでも動けず、声もでません。
マナは「あーいいー気持ちいーまたいっちゃういっちゃう」と叫んでいます。
凄い腰の動きです。

男は一旦抜いて、バックにかえます。
後ろ向きですが、マナはバックからつかれてもう1人にちんちんをくわえています。
俺は今でもこの光景をおぼえていますが、ほんとにびびったとかじゃなくて動けませんでした。
頭が真っ白で・・・バックの男はマナの尻に発射しました。
フェラされたた男は立ち上がりマナをひざまずかせてフェラさせます。

「ほらっ彼氏きたぞ」とからかいます。
マナはちんぽをくわえて上下させてまま横目でこちらをうつろな目でみますが、舐め続けます。
その男はマナの顔にぶっかけました。
もう一人の男が正常位で、ガンガンつきあげます。
マナは素直です。
男にマンコ気持ちいいいっていえといわれればいい、卑猥なことをいっぱいいいました。

俺はマナの「もうどうなってもいいからもっとしてー」という言葉で諦めがつき、パンパンという音をあとにして、マンションをでました。
おっさんがきて、エレベーターに一緒にのり、「あの子は自分からきたんだぞ、もうダメだ、あんちゃんにはもっといい子がいる」と逆になぐさめられてしまいました。
その後エレベーターを降りたところで、おっさんに色々ききました。
おっさんがいうのは、マナは夏の少し前に、ナンパで知り合った男に薬を教えられたそうです。
その男は本当に素人で、ただのジャンキーだったようです。

夏の前、マナが「最近太ったよ、夏だからやせなきゃ」といっていたのを覚えています。
もしかしたらそれも関係あるのかもしれません。
そのジャンキーも当然金がなく、マナをようはいい女がいると、紹介してきたらしいのです。
そうして、マナはたっぷりと調教されたみたいなのです。

おっさんは今後も「色々あんたにからんでくる連中がいるかもしれないが、全部断れなあんたはもう忘れなよ。にいちゃんはよくがんばったよ。ほんとにな」といわれなんだかおっさんがいい人に見えてしまって、不覚にも涙を流してしまったのです。
「金は俺らも商売だからな。かえせないけど、なんかあったら電話しろなと名刺をくれました。」今思えば、警察にいけばと思いますが、それは無理ですよ。
だって、好きな彼女も逮捕されるかもしれないし、希望はすててなかったので、車にのり、泣きながら帰りました。

同僚に電話し、車返すよと、いうと異常な状態がわかったのか、「どうした、いってやるか?」と声をかけてくれました。
自分のアパートに帰ると、泣きながら寝ました。
翌日、会社を無断で欠勤し朝から携帯に連発で着信がありました。
とても電話にも出られず話す気分じゃなかったのですが、1人でいるのもつらくおたおたしていました。

昼過ぎ車を借りた同僚が、外周りの途中で心配してきてくれました。
同僚は「何もきかず、なんか大変だったみたいだな。課長には、具合悪くて電話できる状態じゃなかったって言っておくからさ・・・なんかあれば電話しろよ」と言ってくれました。
俺は「ありがとう・ありがとう」しかいえませんでした。

3日会社を休み、食べ物もほとんどとらず、マナの思い出のものをバンバン捨てました。
やっと会社いかなきゃなと思えはじめた日の夕方、宅配便がきました。
差出人は個人名で、電話番号もかけましたがデタラメです。
中身は1本のビデオテープです。
もうイヤな予感しまくりです。

すぐにビデオテープを再生しました。
すると、ベットの上に座っているマナが写ります。
○○です。
と偽名をいいます。
具合また悪くなってきました。
でもがんばります。

テープのマナは異常にテンションが高く、渡されたバイブをいやらしい顔でなめます。
後ろにマナをだっこするように男が座り、マナを脱がし、胸をもみます。
あいかわらず立派な胸です。
マナは喘ぎ声をだしながらねっとりバイブをなめています。
体育すわりでバイブでオナニーをはじめます。
俺とは一度も使ったことないです。
もちろんオナニーすら見たことないです。
それが自分で胸をもみ、バイブを出し入れしています。
ウイーン、ウイーンという音と、マナの喘ぎ声だけがひびきます。

しばらくオナニーシーンのあと、四つんばいになってお尻をまるだしのマナがでてきます。
そして、「お尻にいれてください」・・・・と男はマナのお尻にローションをぬって挿入します。
以前俺がアナルにいれたとき、真っ赤な顔して、絶対イヤっていっていたのに、今はお尻にいれられて、喜んであえいでいます。
マナは「いっちゃうーいっちゃうーと連発します。」男はアナルの中にだしたようです。

次は正常位になり、別の男が「どこにいれてほしい?」です。
マナは「おまんこにいれてください」って自分で広げています。
男はガンガンつきあげます。
胸がぶるんぶるんゆれています。
マナはまた「いくーまたいくーダメもういくー」と何回も頂点にたっし、顔にかけられました。
マナは魚のようにびくっびくっと痙攣しています。
その後またシーンが変わり、何人ものちんちんをちんぽおいしいといわされながらフェラするマナがうつっています。

でも一番つらかったのは、若い男に正常位でつかれてる最中に「あいしてるあいしてるもっともっと」と連発していたことです。
これが一番つらい言葉でした。
私はテープをひきちぎり、ぶんなげました。
そしてまた泣きました。

この後何も連絡もなく、金の話もなかったです。
多分、おどしだったのでしょう。
こんなのがあるんだぞ・・・・とその後私は仕事に復帰できず、退社しました。
数ヵ月後、元同僚から、マナちゃんみたぞ、すごいやせてたよと言われました。
私は、アパートをひきはらい、地元にもどり、カウンセリングをうけました。

その後のマナは知りません。
ただ、書く気になったのは、今結婚することができて、ようやく立ち直りつつあるからです。
しばらくインポにもなりました。
巨乳も嫌いです。
今の妻も小さいほうです。
今でもあの時間になると、携帯をみないようにしています。
番号もかわっているのですが、怖いのです。

長々とつまらない話をありがとうございました。
ビデオは出回っていないようです。
それだけが救いです。
あのおっさんにも一度だけ電話したことがあるのですが、通じませんでした。
あのおっさんが言ったことは今では嘘だろうと思えるのですが、あの当時はとても救われたのです。
不思議ですが・・

関連記事

THEME:エロ体験談・告白・官能小説 | GENRE:アダルト | TAGS:

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム




QRコード
QR
記事ランキング
広告