全記事表示リンク
タグリスト

プロフィール

wao

Author:wao
エロ小説/官能小説/エロ体験談/エッチな告白の紹介ブログです。
18歳未満の方、エロに興味のない方、の閲覧はご遠慮ください。
掲載記事はフィクションです。
掲載記事のまねをして犯罪等をしないようにお願いします。
掲載に不都合がある方はコメント欄に記載お願いします。

ランキング
カウンター
広告




ヤリマンの妻とその友人と4Pをした体験談

俺(27)は新婚3ヶ月で、妻A(22)はヤリマン女でした。
(もしかしたら、今もかもしれないけど)
俺と妻の出会いもナンパして、その後も軽く釣れる女だったので、
何回もやってるうちに結婚するか、という事になり結婚しました。
もちろん相性も良かったんですが。

新婚なので友達なんかも遊びに来たりします。
そんな日のことでした。
妻の友達IとRが遊びに来ました。週末、金曜の夜のことです。
話を聞くと学校の友達でもないし、親戚関係でもない。
結婚式には来てなかったが妙に仲が良くて何でも話せる間柄と言う感じです。
しつこく何の友達なの?って聞くと、
「○○の友達よぉ」
と、言い難そうに答えた。(○○とは俺が妻をナンパした町です)
要するに妻が援や、いい男だとホイホイ付いて行っていたときの、常連友達と言う事です。

そこまで関係がばれると話しもやばくなってきて、
「Aはラッキーだよ。ナンパ相手と結婚しちゃうなって」
「私達なんか、寄って来る男はたいしたことないしさぁ」
「そうとう旦那のチンポ良かったんじゃない?」
「毎晩やってるんでしょ?A好きだからね」
と、やばいを通り越して凄い事になってきた。

ヤリマン女どもの会話など想像してなかったが頭が悪いを通りこしている。
妻も、軽いノリになってきてペラペラとよくしゃべる。
しかも、頭は悪いが、やりつくしてる女達なので、
・見てくれも悪くないし(軽そうだが)
・変な色気もある(常にエロっぽい)
・露出も多い(というかパンツ見えてる)
そんな状況で、エロいが馬鹿丸出し女三人に囲まれる状況は苦しい。
馬鹿がうつる前に退散しようととりあえず、風呂に逃げ込んだ。
とは言っても、そんなに長く風呂にも入ってられずにもどると、状況は悪化していた。

友達二人はかなりのテンションで飲んでるし、
妻はIとRと似たような格好に着替えてる。
昔を思い出してとか言ってたが、要するに男を欲しい格好になってるのだ。
「旦那さんどう?Aのこの格好に惹かれたんでしょ。やりたくなった?」
「A舐めてやんなよ。協力するからさ」
そういうとIとRはまたを大きく広げ、自らTバックを引っ張り腰をくねらす。
しかも、酒を飲みながらゲラゲラ笑うしまつだ。
しかし、俺も男大きくなってしまう。

妻もそれを見逃さず
「何大きくしてんのよ!」
と叱るが、二人のフェラコールに押され、
俺のパンツを下げてくわえ始める。
いつもの妻と比べたら消極的なフェラだが場合が場合だけにかなりギンギンになる。

すると、
「そんななめかたじゃねーだろ!玉舐め穴舐めはどうしたんだよ!」
傍若無人な発言だが、確かにいつもは顔をヨダレまみれにしながらしてくれてる。
「なんだよく見ると堅そうでいいちんぽじゃん」
「おっそわけな」
そう言うと友達二人もフェラ参戦してきた。
玉、竿、カリを三人で舐めだす。はっきり言ってたまらん。
ノリノリになった三人は誰の唾液かわからん状態の
俺のモノに顔をすりつけながら、濃厚に舐める。
ヤリマンちんぽ好きの女三人に舐められ全身が天国にいっちまったような快感を受けた。

すると次にはじまったのは腰ふりコールだった。
妻が俺の上になり騎乗位で激しく腰を振り出す。
元々騎乗位の腰使いは味わってるが、ギャラリーもいてなのか激しさは物凄い。
「いくっ」
と、全身を震わせた後、今度はIがパンツをずらして乗っかってきた。
それが合図のようにRは指マンを強要してくるしまつ。
妻を空いた腕で引き寄せDキスをすると、俺の口の中に舌が絡まってきた。
三人とも逝くと交換と言う感じでチンポの順番待ち状態になり。
俺が3回いったあと、ちんぽの立ちが悪くなると、
三人で舐めだし、アナルに指を入れられ強引に堅くされ何度も絞りとられた。
女三人は結局何回逝ったのかわからないが、
1人あたり十回以上はローテーションをしていた。
俺も結局8回も搾り出されチンポが筋肉痛になり、かなり痛くなる始末。
最後の方は生きた心地がしなかった。

その後、また来るとは言っていたがもうたくさんだ。
そして妻がノリで簡単にセックスをするということを再認識した俺は、
貞操帯を購入し俺がいないときはつけさせることにした。
「これじゃぁオナニーも出来ないよ」
と泣きべそをかくが信用ならないので、
「帰ってきたら毎日あいてするから」
と説得をしてつけさせている。
おかげで毎晩3時間はセックスの時間をとられているが、仕方がないと思う。

関連記事

THEME:エッチな告白体験談 | GENRE:アダルト | TAGS:

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム




QRコード
QR
記事ランキング
広告