全記事表示リンク
タグリスト

プロフィール

wao

Author:wao
エロ小説/官能小説/エロ体験談/エッチな告白の紹介ブログです。
18歳未満の方、エロに興味のない方、の閲覧はご遠慮ください。
掲載記事はフィクションです。
掲載記事のまねをして犯罪等をしないようにお願いします。
掲載に不都合がある方はコメント欄に記載お願いします。

ランキング
カウンター
広告




裸エプロンセックス体験談 【女性視点体験談】

さっき、彼が部活の練習に出かけました。
ホッと、パソコンの前に腰掛けたところ、
じゅわぁっと、中出しされたものがショーツに出てきました。
ショーツを下ろしてみたら、べっちょり。
もわぁっと精液の匂いが立ち上りました。


私は短大の2年生、彼は四大の2年生、
バイト先が同じで知り合って、体の関係になったのはこの夏から。
私の方が離れられなくなって、彼のアパートに押しかけて半同棲の状態です。
今朝はちゃんと避妊のために、彼が抜いて、私のおなかの上に出しました。
生理の間、我慢してもらっていたし、久しぶりだったので、私からおねだりしたんです。

そのあと、冗談半分で裸の上にエプロンつけて、お料理してたら、
彼ったら、私の脚の間に頭を入れたり、おっぱいをエプロンおなかに手を入れて揉んだり、
しまいには本気で手マンを始めて、料理にならないの。
怒って、ご飯が終わるまでお預けって。
で、彼ったら、恵理、ご飯終わるまでその格好でいてくれよ、だって。
何がいいんでしょうね、こんな姿。

お昼が終わったら、彼、私を押し倒すの。
優しくしてって頼んでも、盛りのついた熊ね。私のあそこをペロペロ。
汚いって思ったけど、喜んじゃっているし、気持ちが良くない訳じゃないし、
そのうちエプロンをつけたままの私をうつ伏せにして、後ろから入れた。
右手でクリトリス、左手で乳首を撫でながら、
彼のちんちんの出し入れが始まると、私だって気持ち良くなった。
気持ちいいもんだから、攻められるままにしていたら、中で出しちゃったっていう訳。
びくんびくんって感じが始まったから、えって思ったけど、生理が終わって3日目。
まぁ妊娠することはないだろうって計算もあった。
恵理の名前を呼びながら彼は天国へ。

終わると、さっさと自分だけシャワーを浴びて部活に行っちゃった。
私は馬鹿な格好をやめて、ちゃんと下着を着けて、服も着たけど、
いまいち満足しきってなくてもやもやしてるので、
オナニーしようかなぁって思っていたら、出て来たってわけ。
藤色のショーツの表にまで染み出てしまった。
どうせ汚れたんだから、これ、送信したら、オナっちゃおう。
ショーツの上から、彼の持っている野球のボールで
クリトリスを刺激すると、ちゃんといけます。

関連記事

THEME:エッチな告白体験談 | GENRE:アダルト | TAGS:

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム




QRコード
QR
記事ランキング
広告