全記事表示リンク
タグリスト

プロフィール

wao

Author:wao
エロ小説/官能小説/エロ体験談/エッチな告白の紹介ブログです。
18歳未満の方、エロに興味のない方、の閲覧はご遠慮ください。
掲載記事はフィクションです。
掲載記事のまねをして犯罪等をしないようにお願いします。
掲載に不都合がある方はコメント欄に記載お願いします。

ランキング
カウンター
広告




近所のスーパーで知り合ったフィリピン女性と・・・

私の自宅近くに小さなスーパーがあります。
そのスーパーでレジをしているフィリピン女性としました。
現在私は単身赴任中で休日にはそのスーパーに行き買出しをしています。
たまたまレジで冗談を言って笑わせていて顔見知りになったのですが、
ある日、家の近くを歩いているとそのフィリピーナが歩いていたので、
声をかけようとしたらアパートに入って行きました。
アパートの二階に住んでいるらしく、
道路からでも見えるので見ていたら一番手前の部屋の鍵を開ける所でした。
道路から「こんにちは」と言うと「あら、お客さん」と返事をしてくれました。

その時は挨拶だけでしたがスーパーで会う度によく話すようになりました。
日本人の旦那と離婚したらしく、小学生の子供がいるとの事でした。
単身なのである時に「飲みに行こう」と誘うと
「お金ないよ!子供もいるし」との事で断られましたが、
何度か誘うと「ご馳走してくれる?子供が寝てからならOK」
という事で夜の10時に待ち合わせ飲みに行く事になりました。

歳は35歳、フィリピン人にしては鼻が高く予想通り面白い女性でした。
携帯番号を聞き、それからは携帯で話す中になり、その後何度か飲みに行きました。
帰り際にキスをするようになったので、
飲んだ帰りにキスをしながらスカートの中に手を入れました。
すると「駄目だよ、お金取るよ」と言うので
「解った、やるから」と言い夜中の駐車場の奥に連れ込み、
下着を脱がせて車の陰で青姦をしてしまいました。

その時は持金の1万円を渡しましたが「少ないよ、もう一枚頂戴」と言うので、
したがこれしかないとの事でOKしてもらいました。
それからは携帯だけのやり取りでしたが、
ある日「お金がないんだよ、お金貸して」と連絡してきたので
「またやらせてくれたら1万円あげる」と言うと2万円と言うので断わりました。

すると30分後にまた連絡があり1万円でOKと言うので、
深夜に例の駐車場で待ち合わせ二度目の青姦をしてしまいました。
それから月に一、二度連絡があり金を貸してくれと頼まれ、
その都度1万円を握り締め会いに行くのですが、
三回目からは外では駄目だと言って彼女のアパートで子供が寝た後に部屋でしています。
お腹は中年の感じですが、日本人と違い脚は綺麗だし、
お尻もはちきれそうな形をして体形はさすがです。
聞いたら元ダンサーだったようで体も柔らかく、アクロバットな体勢もOKです。

近頃は彼女の方が積極的なので二回に一回はただで抱いています。
今ではスーパーでのレジ作業もノーパンでやらせて、
カーセックス、混浴、ヌード撮影、3Pなど何でもやらせています。
「お金、頂戴よ!」と言いながら何でもやらせる可愛いフィリピーナです。

関連記事

THEME:エッチな告白体験談 | GENRE:アダルト | TAGS:

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム




QRコード
QR
記事ランキング
広告