13年前の元カノバツイチ女
当時俺は20歳の大学生。
直美は19歳でホステス。
一目惚れし毎日飲みに行きようやく口説き落とし彼女に、昔の俺のHは単純で正常位のみで5分持たず発射する仮性包茎&早漏男。
そんなHでは直美をイカすことは出来ず、半年後突然の別れ。
直美の友達に聞いたところ客に抱かれその客の女になったそうだ。
俺は1年ほど直美のことは忘れられなかった。
数年後、仮性包茎&早漏を克服し増大にも成功し色んな女を抱き男としても自信がついた。
直美はその後極道の男と結婚し3人の子供がいると知り合いから聞いていた。
そんな中、今年3月突然直美から電話。
極道男とは離婚し週末だけ飲み屋に復活するので飲みにきてという内容だった。
昔から気が強く、自分勝手なワガママ女。
性格は変わってなかったが、久しぶりの再開もいいかなと思い飲みに行った。
久しぶりに再開し昔の話や直美の子供の話をしたりで時間が過ぎ閉店の時間に。
すると直美は「この後どうする?」と聞いてきた。
俺は暇だったので「どこかで話でもする?」と言うと、直美は元旦那の極道男から養育費をもらっているため街中で見られるのはまずいし人目がないところと言うので、とりあえず店を出てタクシーに乗り込んだ。
すると直美は運転手に「ラブホテル」って言い出した。
俺は話するだけだろうと思いタクシーを降りた。
直美は「抱きしめてくれないよなぁ」と言うので、
俺は「嫌がられても困るからしなかった」と言うと、
直美は「嫌な人とはホテルに来ない」と言うので、ホテルのエレベーターで抱きしめキスをした。
部屋に入りソファーに座り改めて抱きしめてキスをした。
すると直美は「抱いて」と言うので、俺は意地悪で昔の話をしてやった。
「俺とやってもイカないから客に抱かれて俺と別れたのに。何でまた俺に抱かれたいの?」と言ってやった。
すると直美は元旦那と別れてHをしてなかったらしく「抱いて 抱いて ひーくん(俺)の欲しい」と言い出した。
昔はそんな事一切言わなかったのに、そんな事を発するのは元旦那や今までの男に開発されてたのか思うと俺は興奮しドレスを脱がしブラを取り乳を愛撫した。
子供を産んだせいか乳は昔のBカップからDカップになっていて右乳首は陥没していた。
陥没乳首をジュルジュルと音を出し吸い付くと直美は「アーン アーン 気持ちイイ」とあえぎ声を出す。
俺は全身を舐め回しパンティーを脱がしオマンコを舐めようとすると直美は「お風呂入ってないからダメェ~」と言うが強引に舐める。
ほんのりいい臭いのオマンコをジュルジュルと舐めクリをクンニする。
クリは昔と変わらず小さかった。
ソファーにM字させ指を入れ手マンしながら乳首を吸うと直美は「アーン アーン イイッ イイッ ひーくんイクッー イクッー」と言い吹いちゃったのだ。
何回もイカせてお風呂へ。
直美は勃起しているチンポを見て「ひーくん昔より大きくなってるぅ」と言いながら触ってくるので、俺は「直美と別れてから薬とか飲んで大きくした」と言うと直美はフェラしてくる。
我慢できなくなったのか直美はお風呂で求めてきた。
バックから生で挿入。
直美と生でするのは初めてだ。
俺は腰を振りながらお尻をぶってやった。
腰を動かすのをやめると直美から動かしてくる。
直美は「ひーくんのチンポ気持ちイイ アーン アーン もっと突いて すごいイイよぉ」と言うので俺は「何が?どういいの?」と聞くと、
直美は「元旦那よりひーくんのチンポの方が硬くておっきいよぉ」と言うので奥まで突くと直美はイキ果てた。
直美は「ひーくんもイッテいいよ 中に出して」と言うので腰を振りながらクリをいじりながら2人同時にイキ果てた。
たっぷりと中に放出したチンポを抜き出すと直美はフェラしてくるではないか…
お風呂に浸かると直美は甘えてくるではないか。
気が強い直美が甘えてくるなんて。
お風呂を出てベッドでも甘えてくる直美を激しく抱き合って何度も愛し合った。
直美は「ひーくんの女にして」と言ってくるので今でも抱いて調教している。