全記事表示リンク
タグリスト

プロフィール

wao

Author:wao
エロ小説/官能小説/エロ体験談/エッチな告白の紹介ブログです。
18歳未満の方、エロに興味のない方、の閲覧はご遠慮ください。
掲載記事はフィクションです。
掲載記事のまねをして犯罪等をしないようにお願いします。
掲載に不都合がある方はコメント欄に記載お願いします。

ランキング
カウンター
広告




職場の人妻に中だし

以前から口説いていた職場の人妻T子42歳と念願かなってホテルに行きました。
俺はムラムラ状態だったので、部屋に入ると即キスしてベットに押し倒し服を脱がせました。

T子のマンコに俺は興奮してペロペロとクン二しました。
T子は、シャワーしてないのに、、、と言いながらもビチョビチョに濡れてきました。
クリを舐めてやるとT子はイキました。

俺はもう我慢出来ず、ズボンを脱いでペ二スをT子のマン二に生入れ。
膣内は濡れ濡れで、とても気持ちいい。
生入れに怒るかな?と思ったけど、大丈夫だった。



「生で入れてるよね?」
「うん」
「イク時は、外に出してね」
「わかった」ってだけで、ピストン運動開始!

いい具合の締まりで、ビチョビチョが最高に気持ちいい。
T子もとても感じているのか、俺の動きに合わしてT子も腰を動かしてくる。
生だと気持ちいいから、すぐに射精感がくるが必死に我慢してT子をイカすために頑張る。

感じているT子の表情にとても興奮する。
もう我慢も限界、、、俺は気持ちよすぎてそのままT子に中出ししてしまった。
「中でイッちゃった? 」
「ごめん、我慢出来なかった」
「いいよ、そろそろ安全日だから大丈夫かな」
「本当?」
「うん、次は私もイカせてくれる?」
って事になり、二回戦はT子をイカせるまで頑張って、二回目も中出しさせてもらった。
俺41歳は、ますますT子が好きになりました。

関連記事

THEME:エロ体験談・告白・官能小説 | GENRE:アダルト | TAGS:

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム




QRコード
QR
記事ランキング
広告