全記事表示リンク
タグリスト

プロフィール

wao

Author:wao
エロ小説/官能小説/エロ体験談/エッチな告白の紹介ブログです。
18歳未満の方、エロに興味のない方、の閲覧はご遠慮ください。
掲載記事はフィクションです。
掲載記事のまねをして犯罪等をしないようにお願いします。
掲載に不都合がある方はコメント欄に記載お願いします。

ランキング
カウンター
広告




ロリっ娘に中だしセックスした体験談

相手は144cm,34kgの小柄なロリっ娘タイプ。
コスプレが堪らなく似合う女の子で、縛りもOKでした。
でも、中出し処女はかたくなに守っていて、真面目な女の子です。
でもついに口説き落として次の安全日に出してよいということに。


そして当日、縛りやレイププレイも考えたけど、
変態ロリおやじ風ネットリ系プレイにしました。
この日のために10日禁欲して、精液タンクは満タン♪
ベッドでロリ服を着て少し緊張して待つ姿にフル勃起でした。
白のロリパンに顔をうずめたり、
Aカプの微乳に吸い付いたりして堪能したあと、
パンツを膝まで半脱ぎ状態での体を屈曲させて、
小さいワレメに初めての生挿入。

すごく狭くてゴムでは味わえないザラザラな肉の感触が生生しいです。
生で奥深くまで140cm台の小さい体を串刺しにする感触は、
一度味わうとやめられません。
ネットリと長時間の性交を堪能しました。
こちらは子作り経験者なので、完全な子作り体位を取りました。
相手の腰下に枕を挟んで、結合部が高い位置になるようにして挿入!!
これで今まで以上に深く挿入されたようで、すこし苦痛の表情。

弱弱しく痙攣させる脚が興奮します。
そして、このままガッチリ抱きしめて、
臍の裏あたりの胎内の奥深くに大量に精液を種付けてあげました。
初めて種付けられる女のコを間近見れる貴重な瞬間です。
抜くとき精液をこぼさないための枕でしたが、
小柄で中が狭いのか、大量に出しすぎたか、大量に溢れ出てきてしまいました。
すぐには拭かないで、グッタリ横になった小さい体から、
自分の精液が流れ出る姿を見て目に焼き付けました。

関連記事

THEME:エッチな告白体験談 | GENRE:アダルト | TAGS:

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム




QRコード
QR
記事ランキング
広告