全記事表示リンク
タグリスト

プロフィール

wao

Author:wao
エロ小説/官能小説/エロ体験談/エッチな告白の紹介ブログです。
18歳未満の方、エロに興味のない方、の閲覧はご遠慮ください。
掲載記事はフィクションです。
掲載記事のまねをして犯罪等をしないようにお願いします。
掲載に不都合がある方はコメント欄に記載お願いします。

ランキング
カウンター
広告




フィットネスで知り合った外国人と浮気した体験談 【女性視点体験談】

はじめての真昼の情事をしちゃいました。しかも22歳の白人男性と・・・
私は35歳、結婚して仕事をやめて半年。
仕事を辞めて子供がほしいという気持ちもあってのんびりとした暇な生活をしています。
最近の日課は一日数時間のフィットネスタイム。
お昼前後からジムで筋力アップ、
それなりに素敵な男性もいるし、目の保養気分で通っていました。

ティラピスの午前中の暮らすが終わってシャワーでも浴びようか・・・
と思っていると最近よく見かけるインストラクターの彼が。
彼はSteve、留学生でアルバイトをしているということですが、
賢そうな顔立ちに若くスマートな雰囲気に
私は彼がいると得したような気持ちがしていました。
「お疲れ様でした、今日は終わりですか?」と元気に声をかけられ、
「そうね、Steveはこれから仕事?」というと、
「今日は終わりです」と・・・別に深い意味もなく、若い彼に
「それじゃ、ランチでもする?」と声をかけるとさわやかな笑顔で
「はい、それじゃ、30分後にロビーにいます」と。

彼とロビーで会ってから車を出して軽く食事と近くのレストランへ。
すると午後1時はもう混雑。2軒の予定していたレストランがいっぱいで、
「どうしよっか?」と駐車場で彼を見ると彼は
「まゆみさんの手料理は?」と言われて、
「いいわ、それじゃ、私の家に行きましょう」と我が家へ。

彼をリビングのテーブルに招いて
私は簡単に昨夜残りのラタトゥーユとパン、それにハムにサラダ。
15分ほどで用意してワインをあけて彼と乾杯!
彼の出身が私の好きな場所であったこともあって話ははずみ
、ワインがきづくと一本ふたりで飲んでしまっていた。
「ワインとってくるわね・・」
と立ち上がろうとした時に彼に抱き寄せられ、そのまま激しくキス。

私は何も考えずに抵抗もせず、彼に抱き寄せられて・・・
何度もキスされ、リビングのソファーにいって
私から彼のジーンズのジッパーをおろして
彼の若くて大きな固いペニスにしゃぶりついてしまった。

覚えているのは彼のペニスがもう先の方はボクサパンツの色がかわるほど濡れていたこと、
彼のペニスがアメリカ人の主人よりも大きかったことくらいだった。
私は彼にTシャツを脱がされブラをはずされ、
自分でジーンズを脱ぎ、彼のペニスを受け入れた。

コンドームをつけることもせずに若くて固いペニスをいれ、座位で彼に乳首を吸われて。
押されて正常位で彼は激しくペニスを体を震わせて、私のおっぱいあたりに射精。
ティッシュで彼のザーメンをふき取る途中でバックにされて
彼のペニスで2度目のセックス。
夕方暗くなるまで自宅で浮気していました。

主人は午後8時くらいに帰宅するとわかっていたので、
彼を6時帰して私は部屋を片付け、シャワーを浴びて、
以前つくりおきしたシチューを用意して主人を待ちました。

何も知らない主人は予定通りに戻り、
いつもは平日は書斎で仕事や翌日の準備で私が先に休む方が多いのに、
昨夜に限って彼は一緒にお風呂に入りたがり・・・
私はお風呂で主人のペニスをしゃぶり、そのままベッドでセックス。

昼間、若い男性と数時間もアバンチュールして、
私の乳首もあそこも主人がキスするだけで敏感で、
主人もいつも異常に興奮して大きく膨張したペニスを
思いっきり入れて激しいセックスでした。
私はSteveとやった夜に主人にされるとは思っておらず、見つかったらどうしよう・・・
恥ずかしいなどの気持ちですごく興奮して、
もうあそこはひりひりするのに2度目をせがんでしまいました。

今朝、自分の裸を鏡に映すと昨日のSteveとの浮気、
その晩の主人とのセックスが思い出されて、思わず濡れてしまう自分がいました。
彼がいるかも・・・と昼過ぎにフィットネスに行きましたが、彼は不在。
ほっとしたような会いたいような気持ちです。

関連記事

THEME:エッチな告白体験談 | GENRE:アダルト | TAGS:

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム




QRコード
QR
記事ランキング
広告