全記事表示リンク
タグリスト

プロフィール

wao

Author:wao
エロ小説/官能小説/エロ体験談/エッチな告白の紹介ブログです。
18歳未満の方、エロに興味のない方、の閲覧はご遠慮ください。
掲載記事はフィクションです。
掲載記事のまねをして犯罪等をしないようにお願いします。
掲載に不都合がある方はコメント欄に記載お願いします。

ランキング
カウンター
広告




外国人とのセックス目当ての淫乱女の体験談【女性視点体験談】

私は外人に興味があり、よく外人がたくさん集まるバーに一人で飲みに行ってました。
英語が苦手で自分から話し掛けれなくて、誰かが声を掛けてくれるのを待ってました。
胸元の開いた服を着て谷間を強調して、ミニスカート姿でお酒を飲んでいると、
1人の黒人に声を掛けられました。

私がカタコトの英語で『英語はあまり喋れない』と言うと、
分かりやすい英語で『大丈夫。上手になるよ』と言ってくれました。
私はチャンス!と思って『私に英語教えてください』と言ってみると『OK』と快く答えてくれた。
お互いの連絡先を交換してお酒を飲みながら英語教えてくれた。
『もっと静かな場所でレッスンしよう』と言われ、ちょっと怖い気もしたけど、
もっと仲良くなりたかったので着いていきました。


『二人きりになれるトコロないし、僕の家遠いからココでいい?』と聞かれラブホを指差した。
どうしようかなぁと思ったけど、外人に抱かれたいと言う憧れがあったから、
勇気を出して『OK』と言って一緒に入った。

部屋に入るといきなり後ろから抱きついてきた。
耳元で英語を囁かれそのままキスをされた。
キスだけで気持ち良くなるくらい上手だった。
ベッドに押し倒され服を全部脱がされ全身を舐め始めた。
舐めている場所の単語を教えてもらいながら、
最後にマ○コを舐め始める頃にはマ○コはびしょ濡れだった。

いろんな言葉を教えてくれたけど、今思えばすごくヤラしい言葉を言わされていた。
彼がア○ルを舐めようとしたので拒否ると急に彼の目付きが怖くなり、
私の手をベッドに縛り付けア○ルを舐め始めた。
恥ずかしさと怖さでイヤー!と叫んでいたら彼が部屋にある玩具とかをたくさん持ってきた。
目隠しをされ、ボールみたいなやつで口をふさがれ、
四つんばいの形で両足も開いてベッドに縛り付けられた。
マ○コにバイブを突っ込まれア○ルを舐め回され、指を入れてきた。
ア○ルは初めてだったので痛かったけど慣れてくると、バイブを突っ込んできた。

すごく気持ち良くなりたくさんの潮を吹きながら何回もイった。
マ○コのバイブを抜かれ、急に彼のチ○コが一気に奥まで入ってきた。
凄い勢いで突かれた瞬間気を失い架けそうだった。
でも今まで経験したことがない大きさのチ○コにすごく感じていた。
凄いスピードで出し入れしてすぐ背中に精子を出された。
チ○コを掃除させられその後は四回くらい連続でヤリました。

関連記事

THEME:エッチな告白体験談 | GENRE:アダルト | TAGS:

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム




QRコード
QR
記事ランキング
広告