全記事表示リンク
タグリスト

プロフィール

wao

Author:wao
エロ小説/官能小説/エロ体験談/エッチな告白の紹介ブログです。
18歳未満の方、エロに興味のない方、の閲覧はご遠慮ください。
掲載記事はフィクションです。
掲載記事のまねをして犯罪等をしないようにお願いします。
掲載に不都合がある方はコメント欄に記載お願いします。

ランキング
カウンター
広告




妹への変態行為・・イク寸前で膣に再び挿入して中出し

俺には3つ下の妹がいて物心ついた頃から妹に悪戯するようになっていった。

思い出すとさんざん良い思いをしたなぁ~と思ってしまう。
デジカメがまだゴツかったあの頃あわよくば今のHDDを持ってタイムスリップしたい(笑)

最初は俺が小4の頃既に猿の如くオナニーに貪欲でまだ未精通。
妹とは普通に風呂に入って遊んだり仲良かった。

風呂上がりに妹が裸のまま児童雑誌を夢中で読んでるときに股の間が気になって見てみた。
小さい膣と肛門尖ったクリトリス、可愛らしい性器をじっくり観察してから数分後にお互いパジャマに着替えました。

寝るときは一緒で妹とじゃれあいようやく寝付いた後で服を脱がして悪戯します☆

懐中電灯片手に布団に潜り(昔の布団は重かったから潜るの結構大変ww)パジャマとパンツを一気に脱がします。

両足の間に潜り込み懐中電灯ON!
オマンコが明るく照らされます。



両手でゆっくり開いてじっくりと観察、呼吸する度に膣がウネウネと動き常に濡れていて女体の神秘に感動してました。

そして、無臭のオマンコに口付けしてじっくり舐め回します☆
肛門と膣を交互に舐めて自分の指を舐めゆっくりと膣へと挿入していくと口で加えられたくらい強い締め付けでニュルニュルと指を飲み込んでいきました。

ほぼ毎日やっていたので少しずつ膣への指の挿入がスムーズになっていきます。
妹の体内は熱く奥がコリコリしていました。

指挿入して片手でオナニーするのが俺の最高に興奮するオナニーでした。
イッたら射精もないし軽く休憩してまた勃起してくると猛烈に興奮して妹に指挿入してオナニー☆
1晩に何度も4~5時間やる時もあります。

小6の時に精通してからは精液を妹にかける事の快感に目覚め、妹の手に握らせて射精したり、半開きの唇にチンコを当てがい口内に発射して、顔をしかめてモグモグとゴックンする妹に興奮していた。

指挿入は肛門もやっていたので、ある日妹のアナル処女を頂きました☆

チンコに唾をたっぷり付け肛門に当てがうとプリッとした弾力に押し返されながらヌプヌプと根本まで入り、起こさないように動かないまま妹にピッタリ寄り添ってビューっ!と奥に発射する。
精子を妹の体内に出す快感に浸ってました。

妹は眠りが深いのでアナル挿入でも全く起きません。

俺が高校に入った頃妹はいつの間にかナプキンをするようになり、指挿入時に生理の血が付く事もしばしば。
陰毛もうっすら生え始め体の成長をずっと見てきたので感動しました。

そして俺はとうとう妹への膣挿入を我慢出来なくなりました。
夏の夜、部活で疲れて寝てる妹に口付けをしてパンツを脱がしじっくりとオマンコを舐め濡らします。

しばらく舐めると膣から愛液が溢れ出し、その愛液をチンコに唾と一緒にたっぷり絡めてチンコを膣口に当てる。

今までも挿入真似や性器と性器のキスはやってきた。
爆発しそうな鼓動を抑えつつゆっくり挿入をする。

1分1センチくらいのスピードでゆっくりとオマンコにチンコが飲み込まれていく。
肛門とは違い奥も強い締め付けだ。

処女膜は破れたか解らない血は出ていないみたいなのでそのままチンコを根本まで挿入する。

20分くらいかけてようやく奥までスッポリとチンコは飲み込まれた。
スヤスヤ寝てる妹が兄とついに膣で近親相姦されているなど夢にも思わんだろう。
起きたら夜這いに気付くんではないかという恐怖と快楽のスリルで何年もやってきた。

少し膨らみかけた胸を露にして両足をがに股に開き大切な性器を丸出しで兄の性器をくわえ込み体内に受け入れている。

大人になった妹。
両親も学校の友達も知らない。

俺は体を倒し妹を軽く抱きしめキスをしてゆっくり動く。
既にイキそうだった俺は妹に好きだよ!愛してる!と囁き思いっきり射精した。

ビューっ!ビューっ!って音が聞こえそうなくらい強く膣内に精液を発射し、再び妹にキスをした。

チンコを抜くと精液が溢れ出してティッシュで拭きながら、片手でチンコを激しくシコってイク寸前で膣に再び挿入して中出しをした。

無表情の妹のオマンコに赤く勃起したチンコが刺さり、ビクンビクンと精液を妹の胎内に送り込んでいる。

射精すると一気に冷めて罪悪感と妊娠の恐怖に襲われ数ヵ月間夜這いしつつもビクビクしながら生活してました(笑)

関連記事

THEME:エロ体験談・告白・官能小説 | GENRE:アダルト | TAGS:

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム




QRコード
QR
記事ランキング
広告