全記事表示リンク
タグリスト

プロフィール

wao

Author:wao
エロ小説/官能小説/エロ体験談/エッチな告白の紹介ブログです。
18歳未満の方、エロに興味のない方、の閲覧はご遠慮ください。
掲載記事はフィクションです。
掲載記事のまねをして犯罪等をしないようにお願いします。
掲載に不都合がある方はコメント欄に記載お願いします。

ランキング
カウンター
広告




日常的にセクハラやレイプを強要されてました

この高校に勤めて4年、ようやく地獄の日々が終わろうとしています。

この高校、今年度で廃校になるんです。
そうすれば私も移動。
こんな職場ともおさらばです。

もうホント、生徒が馬鹿なら教師も馬鹿ばかり!
私はこの高校の教師達数人に日常的にセクハラやレイプを強要されていたんです。

ことの経緯はこうです。
私がこの高校に養護教諭として勤めだした頃、若い教師ら数人が私の為に歓迎会をしてくれました。

私は、夏という事と自分より若い教師達という事もあって、ミニスカートにノースリーブという姿で参加したんですが、途中の記憶さえなくしてしまう程酔ってしまったんです。



いつものペースよりちょっと飲んだだけなのに変だわ…と思ったんですけど、その時はとにかく他の教師達に介護してもらい、なんとか自宅(アパート)に帰りました。

翌日の日曜日、記憶が消失してる間の事が気になって仕方なくて、電話で他の教師に聞いてみたら、教えてあげるからとりあえず会おうと言うんです。

改まっちゃってどうして?と、かなり不安にな気持ちのまま、とにかく会いました。
ファミレスで見せられたのは、私が半裸同然で振る舞っている写真ばかりでした。

ミニスカートがまくりあがり大股開きなのに平気でいる写真。
胸元が大きくはだけて他の教師に抱きついてる写真。
ショーツむき出しで四つん這いの格好のままピースをしている写真。

そして極めつけなのが、ブラが外れミニスカート、ショーツが膝まで下がったまま寝ている写真でした。

信じられなくて思わず目を疑ってしまいました。
なぜ?なぜなの?こんな酔い方をしたことなんてないのに!
この写真を見せてくれた教師はニヤニヤして、いかに私が飲んべえで周囲に迷惑をかけたかを語りました。

この場では謝るしかないと思って謝罪はしましたけど、この教師は、僕はいいんだけど他の先生達が何て言うか…って言うんです。

それから私の地獄が始まりました。
学校に出勤した後、すぐに私は参加した教師達に会って謝罪しようとしました。

でも、色んな雑務に追われてしまいお昼休みになってしまったんです。
そうしたら、焦りばかりが先行しているところに、都合良くわざわざこの教師達が保険室に来てくれたんです。

すぐ私は謝ろうとしたんですが、先にこう言われて愕然としてしまいました。
『これらの写真を他の先生達にばらまかれたくなければ、俺たちの言う事をキチンと聞いて下さい』って… 脅迫でした。

この写真をネタに私の体を好きにしようとしたんです。
私は動揺しました。何度も謝罪しました。
なのに許してくれないどころかこう言うんです。
『いいから、今あの時のようにスカートとショーツを脱いでごらん』

なかなか言う事を聞けないでいたら、無理矢理脱がされてしまいました。
そして『午後はずっとこの格好で仕事してね』と。

私は養護教諭なので、仕事中白衣を着ている事が多いんです。
だからってこんな恥ずかしい格好をさせるなんて! それだけではありませんでした。

授業が空きの教師がたまに来ては保険室にやってきて、私を後ろから無理矢理…

私は毎日、職場に到着したらまず下半身は全部脱いでしまう事を命じられました。
恥ずかしければ白衣で隠してもいいと…
そして、合間を見ては保険室に来られセックスを強要され続けたのです。

ひどい時は保険室のベッドでカーテンを閉め、その中でされた事も… 放課後には全裸でされたり、休日に呼び出されたり…

この数年間、彼らのおもちゃでした。
でもようやく今年度で終わります。
あともう少しの辛抱です…

関連記事

THEME:エロ体験談・告白・官能小説 | GENRE:アダルト | TAGS:

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム




QRコード
QR
記事ランキング
広告