全記事表示リンク
タグリスト

プロフィール

wao

Author:wao
エロ小説/官能小説/エロ体験談/エッチな告白の紹介ブログです。
18歳未満の方、エロに興味のない方、の閲覧はご遠慮ください。
掲載記事はフィクションです。
掲載記事のまねをして犯罪等をしないようにお願いします。
掲載に不都合がある方はコメント欄に記載お願いします。

ランキング
カウンター
広告




故郷で同級生と再会して・・・・

高校時代の友人の結婚式があり田舎に帰った。
僕は親の反対を押しきって結婚したので両親とは断絶状態だ。
そういうわけで帰省しても実家には戻らず、結婚式の会場だったホテルに部屋をとって一泊した。
と、結婚式で昔クラスが同じだった雅恵に再会した。
雅恵も同じホテルに泊まっているそうで、夜に二人で一杯やろうということになった。

夜の8時ごろ、雅恵が俺の部屋のドアをノックした。
俺はどこかのバーで飲むつもりだったが、
雅恵が、 「疲れたし昼間の料理でお腹いっぱい。部屋で軽く飲めればいいよ」 というので、冷蔵庫の中のビールで乾杯した。
雅恵はパーティ用のドレスから、ラフな服に着替えていた。
シャワーを浴びてきたようで、体からほのかに石鹸の匂いが漂ってきた。



雅恵は東京で結婚したものの1年で離婚したそうで、それが負い目で実家に戻りにくいらしかった。
話をしながら飲んでるうちに雅恵がノーブラなのに気がついた。
白いシャツを透かして乳首がうっすら見え、否が応にもチラチラと視線がそこに行ってしまった。

それから雅恵が最近痴漢に遭ったという話になり、 「私なんかを狙うなんて目が悪い痴漢だったのね」 と言ったので、
僕は「目がよかったんだよ。Sちゃん魅力的だもん」と言った。
すると雅恵が「ありがと」と色っぽい視線を向けて、
「さっきから胸をチラチラ見てるでしょ? 吉田君も私を襲いたい?」と聞いてきた。

無言で雅恵を見つめていると雅恵が目を閉じたので、僕は彼女の唇に唇を重ねた。
彼女のやわらかな乳房をまさぐり、背中を優しく撫でた。
雅恵は僕の手を引いてベッドに行くと、僕のズボンを脱がせ、硬直したペニスに口づけしてから丁寧に舐め始めた。

僕も彼女の下半身を引き寄せ下着をはずした。
69になって陰毛の中に潜む潤んだ器官を舌で攻撃した。
クリ、陰唇、アナルと順番になめていくと、興奮した雅恵が「ん、ん、うぅん」と呻きながら激しくペニスをしゃぶりたてた。
いまや雅恵の性器はグッショリと濡れて、僕に貫かれるのを待っている状態だ。

キスをして互いの分泌液を交換しつつ合体した。
腰を進めるたび雅恵は「はぁん!」と声を出して、快感を満喫していた。
長い交わりの果てに雅恵の中に精液を流し込むと、雅恵は尿道に残った汁まで口ですすり完璧に掃除してくれた。

その夜雅恵は僕の部屋に泊まり、翌日駅のホームでまた会う約束をしてそれぞれの家路についた。

関連記事

THEME:エッチな告白体験談 | GENRE:アダルト | TAGS:

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム




QRコード
QR
記事ランキング
広告