全記事表示リンク
タグリスト

プロフィール

wao

Author:wao
エロ小説/官能小説/エロ体験談/エッチな告白の紹介ブログです。
18歳未満の方、エロに興味のない方、の閲覧はご遠慮ください。
掲載記事はフィクションです。
掲載記事のまねをして犯罪等をしないようにお願いします。
掲載に不都合がある方はコメント欄に記載お願いします。

ランキング
カウンター
広告




知り合いの子持ち人妻パチンカスに借金を体で返してもらった

知り合いの子持ち人妻がパチンカスで、消費者金融の返済とかパチンコ資金とかで、5000円とか一万円とか何度もたかられてたんだよね。
それで貸した金が10万超えたし、少しづつでも返済しろって言ったんだけど、
金が無いの一点張りで返す気もなく、俺を鴨にしてさらに金を出させようとしてきた。

まあちょっと美人で俺も鼻の下伸ばして、簡単に貸してたから舐められてたんだと思う。
ただ俺はその女の住所も知ってるし旦那にも合ったことがある。

さらに女は俺を舐めてたからか、旦那にサラ金のことは内緒とか、一度旦那に内緒で借金したのがバレてるから、今度バレたらマジでヤバいとかペラペラと喋ってた。



でまあムカつくから
「前に金貸したときの会話を録音してある。これを旦那に聞いてもらって返してもらうわ」
って脅して、あとは強引にホテルに連れ込んだ。
ホテルに入ってからも、少しづつ返すから待って欲しいとか言ってたけど、ちょっと抵抗する女を押さえつけて無理やりやってしまった。

ずっと泣いてたけど、パンツに手を入れたあたりで諦めたようで、あとは普通に最後まで。
入れるときはあんまり濡れてなくて少しキツいくらいだったけど、すぐにピストンするのに問題ないくらい濡れて、その後は逆に濡れすぎて抵抗がなさすぎてスカスカに感じるくらいになった。

女はずっとマグロだったし、濡れすぎてスカスカな緩マンだしで、俺もなかなかいけなくて結構長くやってたけど、あんまり感じてるようには見えなかったな。

結局その一回でチャラにすることになったし、女に連絡してもあからさまに避けられるようになったし、
深追いしてトラブルになるのも嫌だから一回だけで終わったけど、
意思とは関係なく濡れることはたしかにあると思う。

関連記事

THEME:エロ体験談・告白・官能小説 | GENRE:アダルト | TAGS:

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム




QRコード
QR
記事ランキング
広告