全記事表示リンク
タグリスト

プロフィール

wao

Author:wao
エロ小説/官能小説/エロ体験談/エッチな告白の紹介ブログです。
18歳未満の方、エロに興味のない方、の閲覧はご遠慮ください。
掲載記事はフィクションです。
掲載記事のまねをして犯罪等をしないようにお願いします。
掲載に不都合がある方はコメント欄に記載お願いします。

ランキング
カウンター
広告




初めて3Pをした体験談 【女性視点 体験談】

先日、初めて3Pを体験しました。
セフレに前々から「3Pをしてみたい!」と言ってた所
以前に一度一緒に3Pをしたツレがいるから、そいつとどう?
と言われお願いしちゃいました。

その日の私は、もう朝から不安と期待でドキドキ♪
お友達とは初めてお会いするにも関わらず、意気投合。
ホテルに入ってからも3人で会話も盛り上がります。

まず、初めに、私とセフレのKが二人でお風呂に入り
お風呂の中で軽くフェラと肛門舐め。Kは声を出して感じています。
外で待つお友達のTさんに聞こえやしないかドキドキします。
私たちが出た後、Tさんも軽くシャワーを浴びて、いよいよベッドへ・・

Tさんにバスローブの紐を解かれ、私のEカップのおっぱいがポロリとあらわになりました。
既に感じて、乳首が勃起しています。それを見たTさんはすかさず
「乳首立ってる・・・すごい・・いいなぁ。この乳・・」
と言いながら、勃起した乳首を口にふくみます。
同時にセフレのKは、クリトリスをローターで刺激します。たまりません。
二人の男性に攻められながら、私の両手には二本のおちんちんが握られ。
一本を舐め舐めしながら、もう一本をシコシコ。
Tさんのクリトリスから肛門にかけて丹念にクンニされ、
同時にKにおっぱいを攻められ・・
いつもなら、一人で一箇所しか攻めれないようなことでも、
3Pだと同時に攻められ、もうおかしくなりそうです。
私の声も一段と大きくなります。

いよいよ挿入です。
まずはKが挿入します。相変わらず大きいなおちんちんです。
でもTさんのおちんちんも負けてはいません。
Kのおちんちんに攻められている間も、Tさんは私にキス。
私の愛液の味がするキスで、ねっとり舌を絡ませながら、
おまんこの中ではKの肉棒が暴れています。
体制をバックに変え、後ろから突き刺されながら、Tさんのおちんちんをフェラ。
そんな行為に私はもう大洪水です。

途中でタッチ交代で、今度はTさんが挿入する番です。
入れた瞬間Tさんは
「おおお・・・締まる。最高やな。この子・・・」
するとKが
「そうやろ?最高やろ?上玉やろ」とニヤニヤ嬉しそう

「すごいグチョグチョでめっちゃ気持ちいいわ。」
Tさんも満足そうです。
Tさんは、いっぱい濡れる子がお好みなのだそう。
いっぱい感じてくれていると思うと嬉しいんだって。

いよいよTさんのラストスパートです。
立ちバックの体制で、腰を狂ったように動かすTさん。
オマンコから引き抜かれたチンチンの先から飛び散った精液が、床にボタッと垂れました。
そして残りの精液が、私のお尻に塗りたくられました。
もう私もヘトヘトです。でもその後Kにも入れられ、
もうお腹いっぱいってくらい大満足でした。
Tさんは、終わった後も優しく、ベッドで余韻を浸りボーっとしている私の髪を撫でながら、
おでこにキスをしてくれました。
しばらく3Pにはまりそうです。
また今度と約束をして、3人共大満足で別れました。

関連記事

THEME:エッチな告白体験談 | GENRE:アダルト | TAGS:

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム




QRコード
QR
記事ランキング
広告